譲り先決まりました〜
皆様ありがとうございました。
79万円で軽トラ競技車両手放します。
平成28年式DA16T改
軽トラックでモータースポーツやってみたいなと思われている方にはお買い得かなと思います。
Kトラワールドシリーズやジムカーナなら
このまま勝負できます。
ドリフト車両のベースとしてや
カスタム軽トラのベース車両としてもありだと思います。
※この写真はサーキット走行の為荷台のアオリを外して走っていますが、引き渡しの際はもちろんアオリ付きでのお渡しとなります。
平成28年式キャリイ(DA16T改) 走行距離23000KM 車検は平成32年9月中旬まで
この車両自体はとても面白く、今でも気に入っているのですが、
来シーズン別の競技車両に乗り換える予定の為手放します。11/18の軽トラワールドシリーズ最終戦が終わった後の引き渡しになります。
・ワタナベ マグネシウムホイール エイトスポーク F8F 14インチ 5.5J+クムホV720(8分山) 80,000円
・RAYS CE28ホイール+クムホV720(9分山)+TPMS 90,000円
上記2点のホイールセットは別売りとなります。
どちらか1点もでも良いのですが、2点とも同時購入されるようであれば1万円値引きで合計95万円とさせていただきます。
希望される方が同時期に複数いらっしゃった場合は都度調整いたしますが基本的には決めていただいた方優先です。
個人売買での取引になりますのでWebなどで調べてご自身で名義変更できる方に限ります。
みんカラのメッセージでもツイッターのDMでもメール(sumio.tokyoアットマークジーメールドットコム)でも結構ですのでご連絡お待ちしております。
車両の引き渡しは11月18日以降となります。
現車確認は都合さえ付けばいつでもOKです。
11/18以降はヤフオクやラクマ、メルカリなどへの出品も検討していきます。その場合、手数料分を上乗せしての出品となりますので、11/18までに直接の交渉を開始していただけるとお安く購入できると思います。
・オススメポイント
2年前の新車購入時に3000kmかけて丁寧に慣らし運転を行っております(みんカラ見てもらえるとわかると思います)
軽トラワールドシリーズやジムカーナならこのままの仕様で勝負できます。
ドリフト車両やカスタム軽トラのベースとしても良いと思います。
みんカラで新車購入時からの経緯見てもらえると思います。
構造変更を済ませていてDA16T改となっていますので、2年後の車検を町工場やガソリンスタンドなどでも通すことができます。
(通常軽トラックをカスタムするとリーフの交換が必須となり、軽自動車協会への構造変更の手続きを行わないと車検通りません。)
これまでみんカラで紹介しているものの中で別売りとするのはバケットシートとRAYSホイール&タイヤ、ワタナベホイール&タイヤです。
真贋不明のBBSホイール&タイヤとインターミラノホイール&タイヤはお付けいたします。
装着パーツ等紹介
(金額は定価ベース、工賃は含まずですが、目安として)
足回り
・GTcarプロデュース車高調forスポーツ ¥129,980
・Swift直巻きスプリング12kg(GTCP車高調についていた9.5kgのスプリングも付けます。)\24,840
・強化フロントスタビライザー(GTCP特注品)\50,000
・ブレーキパッドDixcel タイプZ \23,760
・ブレーキシュー Dspeed ドリフトシュー \10,800
・リアリーフアンダーバーGTCP \16,480
・アルミホイール①INTER MILANO LCZ 010(14インチ×5.5J PCD:100 インセット:38)¥72,000
・タイヤATR-K SPORT165/55/R14 アルミホイール①とセット 8分山
・アルミホイール②真贋不明 BBS
・タイヤGOODYEAR EAGLE REVSPEC RS-02 165/55R14 アルミホイール②とセット 8分山
・標準ホイール&標準タイヤ 9分山
・車高調整式シャックルGTCP \12,980
・ノーマルのサスペンション関連部品ももちろんお付けします。
吸排気
・ヨシムラマフラー \92,880
・GTCPエアクリーナー ¥29,980
・ノーマルマフラー、ノーマルエアクリもちろん付けます。
外装
・純正オプション荷台マット3mm \8,640
・純正オプションゴムフロアーマット \7,120
・純正オプションツールケース(未装着) ¥9000
・コートテクト フロントガラス(青く見えるフロントガラス) \51,200
・ハイパーシーラント(ボディ剛性アップのウィンドウ接着剤) \11,000
内装
・1DINオーディオ CD,ラジオ、スマホ(iPhoneはUSB接続、AndroidはAUX接続) \8,000
・RIGID レーシングシフトノブ ¥3,996
・アクセルペダルカバー(ヒール&トゥがしやすくなります) \2,250
・ナルディステアリング 真贋不明(標準のエアバックステアリングもお付けします)\0
・Pivotタコメーター\22,680
・1DIN3連メーター AutoGage製(油温、油圧、水温計)\20,000
・ウィルズウィン フロントリップスポイラー \39,960
・ETC \6,300
・GTCarプロデュース運転席シートレール ¥11,980
→(シートレール単体でお渡しします。ご自身でお好きなバケットシートを取り付けてください。)
その他
・CUSCO LSD GTCPスペシャルセッティング(これだけ工賃込み)\135,000
・エコオイルチェンジャー(純正のドレンボルトもお渡しします。) \4,370
・レスポンスブースター \30,000
・TPチェッカー \45,360
・BLITZ RACING RADIATOR CAP \2,000
※ステッカー類はそのままのお渡しとなります。
気に入らないものはドライヤーやヒートガンを使ってご自身ではがしてください。
スプリングレートを上げて12kgにしています。フロントスタビライザーは強化型で特注品です。
ブレーキシューは通常時は強烈なブレーキとして機能しますがサイドブレーキを引けば簡単にロックしますのでジムカーナやドリフト向きです。ヨシムラマフラーは入手困難になっているようなのでこれもオススメです。
フロントガラスは割れたのをきっかけにオシャレガラスに変えました。しかもその接着剤にはボディ剛性がアップするというYOKOHAMAタイヤが開発した接着剤を使っています。
1DIN3連メーターもオススメですが、DIY取り付けがあまいのは許してください。
LSDはGTCPで特別にイニシャルを上げる設定をしてもらっています。
レスポンスブースターはボタン一つで劇的に電スロ特性が変わりますので、これもおすすめです。
ワタナベとRAYSも本当は一緒に売りたいのですが、販売価格が大きくなってしまうためオプション売りとします。
このRAYSホイールとこちらの車両の組み合わせだとTPMSといって運転席より空気圧とタイヤ温度が確認できますし、購入してから一般道をほとんど走っていないのでほぼ新品ということで超オススメ。
ホイールを買う予定があるなら本当に超オススメです。
メンテナンスについて
年間走行距離は約1万キロ程度の使い方です。最初の慣らし運転3000km+初年度1万キロ、次年度1万キロで車検の時は23,000km前後でした。
車両引き渡しまで走行距離はこのペースで伸びると思ってください。
オイル交換は3000kmどころか1000km未満でもよく行っていました。
エンジンオイルだけでなく、デフオイル、ミッションオイルも競技のたびに変えていましたのでまず問題ないと思います。
ちなみに事故歴などありません。
走行中についてしまう飛び石などの小さな傷とちょっとしたひっかき傷のようなものはあります。
現車確認の際にご確認ください。
ながながと書いてしまい読みにくかったかと思いますが、是非ご検討ください。
質問も受け付けます。
SUMIO
Posted at 2018/10/02 15:10:50 | |
トラックバック(0) | クルマ