• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/20 19:41 
@夜桜銀次朗 様こちらこそよろしくお願いします^_^
05/20 11:56 
@かずシーマ 様お疲れ様です

是非ともよろしくお願いします^_^

あっ!また近いうちお邪魔したい思います(^^)
05/20 10:05 
@さぁ・・・? 様お疲れ様です(^^)
ありがとうございます😊

本当は…全国オフ(^_^;)
05/20 07:59 
明日は、いわきオールジャンルミーティングに31数台で見学行きます(^^)
会場で見かけたらよろしくお願いします^_^

あぁ〜全国オフ行ってみたいな〜(^_^;)

 05/20 09:10 
@black小公子様 お疲れ様ですm(__)mカッコいい佇まいですねぇ(*´ω`*)
 05/20 11:37 
@black小公子 さん、おはようございます(^_^)/ もうちょい弄ったら福島にもおじゃましたいと思います(^_^)
 05/20 12:20 
@black小公子 さん
お疲れ様です(^o^)

岐阜だと、
いわきから600㎞位ですか?
遠いですネ~、明日は地元で
楽しみましょう(^o^)

現地で御逢いする様でしたら
宜しくお願い致しますm(__)m
05/17 19:05 
@お す も と 様

お疲れ様です(^^)是非とも、実行よろしくお願いします(^^)
05/06 16:48 
栃木来ました。どこいっても暑い😵
 05/06 17:15 
@black小公子 さん、ジャニス越の青空…素敵です🎵
 05/06 17:20 
@black小公子 さん
お疲れ様です。

ン❗何故
今日、栃木何ですか?
浜通りは、今
小雨降って、涼しいです(笑)

 05/06 19:01 
@black小公子
からの沼田ですか?
05/06 09:43 
@大統領
お疲れ様です

ロイヤルのみ使用可能でしょうか?笑笑
 05/06 10:20 
@black小公子 様 お疲れ様です。ダイヤルQ2のツーショットカードに埋もれてました(爆)←こちらも死語ですかね(爆)

05/04 21:06 
@お す も と 様
お疲れ様です。

すごく似合いますね(^o^)
05/04 12:03 
@大統領 様 茨城ですね(^o^)
 05/04 12:38 
@black小公子 様 昨日、茨城連盟イベントの後に寄ってきました(^^) 巨大な阿見のアウトレットで荷物持ちになってた事はここだけの話です(笑)
05/02 18:56 
@夜桜銀次朗 様 先日は、お疲れ様でした。

栃木は、さらっと行きましたね(^.^)

岐阜、行ってみたいですね〜(^o^)
05/02 18:54 
@大統領 様 お疲れ様です。レトロなグリーンに見えてしまうブルーです。笑笑

スモークだと夜間見えませんので(^_^;)
05/02 11:48 
天気がいいので高原散歩!
 05/02 17:55 
@black小公子 様 グリーン化しました?(笑)
 05/02 18:53 
@black小公子 さん
お疲れ様です m(__)m

先日は、
お世話になりました m(__)m
翌日の栃木は
行かれたんですかネ~(笑)

今月は、岐阜も有りますョ❗(笑)


 05/03 17:29 
@black小公子
先日のゆらら、お疲れ様でした★
久々にお会いでき、とても光栄でした!!
岐阜の全国オフは行かれますか?
またお会いしたら宜しくデス(*^ー^)
04/30 09:23 
@伊藤GX71 お疲れ様でした。またよろしくお願いします(^o^)
 04/30 12:58 
@black小公子 親分、昨日はお疲れ様でした┏○ペコッ

今日は栃木っすか?😁

例のパーツ早速付けましたよ👍

またお会い出来る日を楽しみにしてます⤴他の皆さんにもよろしくお伝えください┏○ペコッ
04/28 11:19 
@美音会 様 いつものことで集まります笑笑

04/28 08:22 
明日は、山形県へ。今日は、深夜残業かな?

参加される皆さんよろしくお願いします(^o^)
 04/28 11:14 
@black小公子  お疲れ様デス★道中お気を付けて!
 04/28 12:35 
@black小公子 さん
お疲れ様です。

今日は仕事で、帰宅後は明日の
段取りで残業です(笑)

明日は、宜しくお願い致します。
04/27 19:14 
@大統領 様 わたくしも、家宝にします笑笑

独占取材の最初からのコメント最高です。

オーテックマグカップを片手に!(^o^)
ニヤニヤが止まりませんね^ ^
 04/27 19:36 
@black小公子 様 有難うございました。変態カメラマンと繋がりましたんで今後の企画の際は御協力お願い致します(笑) そして人は見かけで判断してはいけません(爆)
04/26 18:47 
@大統領

速攻買います。(^o^)
 04/27 19:42 
@black小公子 様 変態度が増しますよ(笑)
04/16 21:13 
@Y31CIMAKZ
こちらこそありがとうございました。道中でのランデブー背後でニヤニヤしてました。笑笑
またよろしくお願いします。
04/16 21:12 
@大統領 様 とても楽しい変態集会でした笑

次回は、国分町でお待ちしております笑

ファイバーフラワーは、エロいレインボー仕様です^_^
04/16 19:37 
変態集会終了^_^

帰り道です(^o^)
 04/16 20:02 
@black小公子 様 お疲れ様です。あと少し近かったら行けたんですが(爆) 水中花はレインボー仕様ですか?(^^)
 04/16 21:04 
@black小公子 さん、遠路お疲れ様でしたっ!

そして、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです🎵🎵

また宜しくお願い致します(*´∀`)♪

プロフィール

「@夜桜銀次朗 様こちらこそよろしくお願いします^_^」
何シテル?   05/20 19:41
はじめましてblack小公子です^_^ 後期のセダンに乗っています。SYで当時仕様を目指しています。 車、デコトラ、vipカーが大好きです^_^ イベン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 レパード  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 15:29:50
日産 グロリアバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:11:31
Y31… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:40:49

お友達

80年代、90年代の車が好きな方、それ以外でもOKです^_^

159 人のお友達がいます
タワピータワピー * ダンディKダンディK *
⑨銀⑨⑨銀⑨ * チャンピオン シロナチャンピオン シロナ *
利根川の天然水利根川の天然水 * キムトシ@INSPIRATIONキムトシ@INSPIRATION *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
またまた、大人の病気で買ってしまった…。
日産 セドリック 日産 セドリック
十八の時、免許をとり、初めて買った車です!(*^o^*) V-ターボSGLです!しかも、 ...
日産 グロリアバン 日産 グロリアバン
この頃、まわりが、カスタムカー、オーディオカーを制作し始めました。 あちこちイベント行 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.