• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月10日

10月10日 曇り空な水曜日、おはです~♪

10月10日 曇り空な水曜日、おはです~♪ おはようございます。

曇り空の朝です。

これから晴れてくるみたいですけどね。

ただ、今夜から明日の朝までは雨が降りそうです。

週末が晴れるなら、平日に降ってもらった方がいいよねw


10月も中盤に入ってきて、一気に気温も下がってきましたね~。

朝晩の冷え込みが大きくなってきてるし。

とは言え、昨夜はTシャツで寝てましたけどw

次第に山々の紅葉も進んでくる事でしょう。

今年は、なかなか紅葉を見に行けるタイミングがなさそうな感じです。

なんとか綺麗な紅葉を見たいもんですが。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2012/10/10 06:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

この記事へのコメント

2012年10月10日 6:26
壱w(σ・Д・)σゲッツ!!

(・∀・)ニヤニヤw
コメントへの返答
2012年10月10日 7:21
壱おめ~♪

毎朝、お疲れ様ですw
2012年10月10日 6:29
(ノ゚Д゚)おはよw

今朝はサブいなぁ~w…

風邪にちういですなw!

紅葉もみじ見に行きたいねwムード

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2012年10月10日 7:21
おはよ~♪

昨日より冷えてるかな?

体調管理が難しいよね~。

見に行きたいんだけど、タイミングがね・・・

今日もよろしく~。
2012年10月10日 6:34
おはよー!

こっちは青空がちらほら見えますw

ほんと急に寒くなったみたいで

朝晩は半袖で居られません

先長いですががんばりますか!!

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2012年10月10日 7:22
おはよ~♪

こっちも青空が見えてきました。

いよいよ秋本番ですかね。

オイラもYGでは無理ですw

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2012年10月10日 6:48
おはよーさんですww

こちら、平地ではまだ紅葉が進んでない感じ

布団は羽毛布団に包まってますが(^_^;)

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2012年10月10日 7:24
おはよ~♪

YGも月山の上の方がようやく色付いてきてた感じです。

オイラは毛布だけど、朝はどこかへ飛んでますw

今日もよろしく~。
2012年10月10日 6:52
はよ~

Tシャツはちょっと無理だなあ

紅葉は今週末にはいいかもしれないなあ

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~(^^ゞ

コメントへの返答
2012年10月10日 7:25
おはよ~♪

昨夜はなんだか暖かくてw

来週末なら何とか見れそうかなぁ。

今日もよろしく~。
2012年10月10日 6:52
おはよう
毎朝寒くて起きられない(汗)
お腹壊してるし。
乗り切らないと。
今日もよろしく
コメントへの返答
2012年10月10日 7:26
おはよ~♪

何とか無理矢理起きてますがw

正露丸で対処ですか?

お大事にね~。

今日もよろしく~。
2012年10月10日 7:10
おはようです。

Tシャツ短パンは卒業しました(^_^;)

今年の秋は風物詩の柿が目立たないんですよね。

さて折り返し頑張りましょう。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年10月10日 7:27
おはよ~♪

オイラもそろそろ卒業だなぁw

夏の暑さが影響してるのかしら?

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2012年10月10日 7:36
おはよーございます♪


昨日、板谷の山奥まで行きましたが・・・
紅葉はまだ始まっていなかったです(>_<)ゞ


今朝は白鳥が飛んでいたので冬も近いんですね(o・д・)


さて、ラス3がんがりますか(*゚▽゚)ノ


今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年10月10日 7:43
おはよ~♪

今月末位にならないと、ダメかもしれないね~。

冬も近づいて来るのか・・・w

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2012年10月10日 8:18
おはようございます。

家の中、特に和室とかは暖かい

ですからね。さすがに夜中は寒く

なりましたが。車洗うかな(笑)

今日もよろしく♩
コメントへの返答
2012年10月10日 17:13
こんちわ~♪

普通の洋室なんだけどねw

朝晩の冷え込みは強くなってきたね~。

やっぱり明日は雨か・・・ww

今日もよろしく~。
2012年10月10日 12:06
こんにちは~

朝晩寒くなって来ました。

紅葉もうすぐですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2012年10月10日 17:15
こんちわ~♪

めっきり冷え込んできましたね~。

今年はいいタイミングで見れるかどうか・・・

今日もよろしく~。
2012年10月10日 12:31
朝晩の冷え込みが増してますね~

流石に家ではジャージにしました(^。^;)

風邪ひかない様に注意しまょう!!
コメントへの返答
2012年10月10日 17:16
こんちわ~♪

だいぶ冷えてきたね~。

オイラも下はスウェットパンツですw

気を付けようね~。

今日もよろしく~。
2012年10月10日 20:54
こんばんは

出張終わりましたよ・・・で、やっとこさ帰宅完了です(笑)

こちらも朝晩は風邪引きそうですが、昼間は結構暑いかな。
電車も冷房が入っていますし・・・。

本当に寒暖の差が激しくて、風邪引きそうです。

久しぶりに満員電車はきつかったです・・・(笑)

明日もがんばらねば(笑)
コメントへの返答
2012年10月10日 21:10
ばんわ~♪

出張お疲れ様でした~。

でもIBは風が冷たい感じでしたよ・・・

なかなか体調管理が難しいですね~。

満員電車は大嫌いですw

今日もよろしく~。
2012年10月10日 23:35
こんばんわ~♪

今日は珍しく、部屋でみんカラつながってます~!\(^o^)/

こっちもイイ天気でした!!

やはり朝晩は涼しくなってきましたよ・・・

今日もヨロシク~♪
コメントへの返答
2012年10月11日 6:19
おはよ~♪

おめでとうございますw

秋晴れの中で働くのは勿体ない感じですよねww

どんどん寒さも増してきますね~。

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月2日 グズグズな空模様の日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47757284/
何シテル?   06/02 07:23
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation