• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月11日

10月11日 雨降りなラス2の木曜日、おはです~♪

10月11日 雨降りなラス2の木曜日、おはです~♪ おはようございます。

雨の朝です。

それでも空はそんなに薄暗くないんで、もうすぐ雨も上がりそう感じですが。

お願いだから、出勤する時は止んでてくれよ~w

こんな天気だけど、日中は25℃位まで気温が上がりそうですね。

微妙な蒸し暑さに襲われちゃうのかしら?

明日からはまたいい天気が続きそうです。


昨夜は一人で晩酌w

飲み終えたら睡魔に襲われて、22時過ぎにはご就寝ww

いやぁ、久々に寝た寝た♪

それでも、もっと寝ていたい感じですけどね~。

今週末も寝て過ごす事になりそうかなぁ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2012/10/11 06:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

✨ねえ!ムーミン✨
Team XC40 絆さん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

らーめんバリ男を発見😀
narukipapaさん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年10月11日 6:19
キョロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロ

一番wキタw━━(゚∀゚)━━!!

(・∀・)ニヤニヤw
コメントへの返答
2012年10月11日 7:28
一番おめ~♪

平日の朝は強いなぁw
2012年10月11日 6:21
(ノ゚Д゚)おはよw

今朝はまだ外は暗いねw…

天気も下り坂www

週末に回復するみたいだからいいかなw冷や汗

週末はいろいろと忙しいしw…たらーっ(汗)

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2012年10月11日 7:29
おはよ~♪

なかなか微妙な空の色ですなw

雨は上がりそうで上がらないしww

週末は晴れそうだね~。

何かあるの?

今日もよろしく~。
2012年10月11日 6:22
おはよー!

↑いつもながら早いね~

こっちはいい天気だけど下り坂・・・

私ももっと寝たいwww

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2012年10月11日 7:30
おはよ~♪

おーさんですから凹

YGの天気もスッキリしないみたいですね。

寝ましょうw

今日もよろしく~。
2012年10月11日 6:26
おはようです。

なかなか秋晴れが続かないですね(T_T)

せっかく冬服が慣れたのにまた夏日とは(*_*)

帰宅したらフリーだな(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年10月11日 7:30
おはよ~♪

平日の雨は許しますw

この時期に夏日ってね・・・

ノンアルコールは許しませんよww

今日もよろしく~。
2012年10月11日 6:44
おはようございます。

今朝も涼しいというか寒いですね。

今日は大阪に出張。怒られるかな(笑)

今日もよろしくヽ(^。^)丿



コメントへの返答
2012年10月11日 7:31
おはよ~♪

朝は涼しいよね~。

怒られに行くんだ?w

今日もよろしく~。
2012年10月11日 6:48
おはよう
こっちも雨予報です。
私も疲れすぎて寝ていたい(汗)
土曜日出勤が悔やまれる(涙)
今日もよろしく
コメントへの返答
2012年10月11日 7:31
おはよ~♪

YGもスッキリしないみたいだね。

たまにはたっぷり寝ないとね~。

今日もよろしく~。
2012年10月11日 6:55
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

HN変更はいつですか?(わら

今日は雨覚悟ですな(-_-;)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月11日 7:32
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

しないってばw

早く止まないかなぁ・・・

今日もよろしく~。
2012年10月11日 7:47
おはです。

既に日が出て暑くなってきた(汗

ちょっと多く寝ると余計に・・・(ばこ

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2012年10月11日 8:15
おはよ~♪

通勤前に雨が上がって助かったw

でもさ、たまにはたっぷり寝ないとね~ww

今日もよろしく~。
2012年10月11日 8:15
おはようございます。

休養充分ですね!

今日も頑張りましょう

よろしくです。
コメントへの返答
2012年10月11日 8:15
おはよ~♪

それでも日中は睡魔に襲われますがw

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2012年10月11日 8:54
おはよーございます♪


YZ晴天ですw


風邪なかなか治りません(o・д・)


今日こそのビール飲みたい・・・


ラス2ですね!!がんがりましょ~(*゚▽゚)ノ


今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年10月11日 17:50
こんちわ~♪

こっちもいい天気になりましたよ。

風が強かったけど・・・

ビール飲んだ方が早く治るんぢゃね?w

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2012年10月11日 20:13
こんばんは

今日は暑かったな・・・意外と。

風邪引きそうな今日この頃ですが、
ドタバタ仕事に風邪引く暇もなくて(笑)

後2日もありますよ・・・
土曜日は飲み会もあるから・・・

今日も・・・早寝したいです(笑)

明日もがんばらねば(笑)
コメントへの返答
2012年10月11日 20:56
ばんわ~♪

夏日予報だったしね~。

でも急に涼しくなったりするから、体調管理が難しいよね。

飲み会はいいぢゃないですかw

今夜は早く寝れないかなぁww

今日もよろしく~。
2012年10月11日 21:10
こんばんは♪

ひとり晩酌は危ないよ(笑)
コメントへの返答
2012年10月11日 21:15
ばんわ~♪

でも、一人で飲むしかないぢゃないですかぁw

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月19日 休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47729032/
何シテル?   05/19 06:34
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation