• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月12日

10月12日 YGへ帰らないラス1の金曜日、おはです~♪

10月12日 YGへ帰らないラス1の金曜日、おはです~♪ おはようございます。

綺麗な青空が広がる朝です。

昨夜は結構強く雨が降ってましたが、夜中には上がったみたいですね。

今日からはまたいい天気が続きそうです。

昨日は結構気温も上がりましたね~。

平年並みの気温でいいのにねw


ラス1の金曜日です。

今週末はYGへ帰らず、IBで過ごします。

代車で長距離を走るのも、何となく嫌だしねw


で、IBで何をして過ごすかを考えてた訳ですよ。

結論、デジイチを持ってひたち海浜公園に行く事にしますww

コキアも赤く色づいてきたみたいだし、コスモスとかも咲いてるしね。

でも、コキアは昨年みたいに真っ赤な状態では見れそうにないかな。


納得がいかなきゃ、2日間通っちゃうかもwww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2012/10/12 06:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/2)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月12日 6:31
(ノ゚Д゚)おはよw

一番(σ・Д・)σゲッツ!!

(・∀・)ニヤニヤw
コメントへの返答
2012年10月12日 7:25
おはよ~♪

毎日一番お疲れ様ですw
2012年10月12日 6:32
1かなぁとオモタけど

やっぱ2だった(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月12日 7:26
なかなか勝てませんなぁw
2012年10月12日 6:34
(; ̄ー ̄)...ン?

公園w?ダレといくのかな~w(;´Д`)ハァハァ

週末は晴れそうだからいいねw晴れ

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2012年10月12日 7:26
(; ̄ー ̄)...ン?

一人で自由気ままにw

週末はいい天気になりそうだね~。

今日もよろしく~。
2012年10月12日 6:37
おはようです。

確かに代車だと気も使うし疲れますからね。

写真撮影の後は遊園地で遊ぶとか(爆

く~予定が入って無ければ(ボソ

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2012年10月12日 7:28
おはよ~♪

何より、装備と使い勝手が・・・

写真撮影だけで十分ですよw

ありゃ、忙しい週末ですか?

今日もよろしく~。
2012年10月12日 6:52
おはよー!

帰って来ないのか残念ですw

週末、ノンビリと過すのもいいかも

その前にラス1しっかり働きますか!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2012年10月12日 7:28
おはよ~♪

来週は帰りますよ~w

一人の時間を楽しみたいと思いますww

ラス1がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2012年10月12日 7:04
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン!?

BTKは?(わら

デジイチ最近練習不足(-_-;)

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月12日 7:30
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

(ノ__)ノ=3 ドテッ

紅葉の季節だし、練習すんべ~w

今日もよろしく~。
2012年10月12日 7:32
おはよ
今週は長かったなぁ・・・。
って私は今日休みですが
明日仕事・・・。
ラス1頑張って!
今日もヨロシク
コメントへの返答
2012年10月12日 8:14
おはよ~♪

3日だけなのに?w

今日の休みはいいけど、明日の仕事は嫌だね・・・

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2012年10月12日 7:37
おはよーございます♪


風が冷たいYZです(o・д・)


公園で盗撮するんですね(≧∇≦*)


オイラは残業確定のラス1です(o・д・)


がんがりましょ~!


今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年10月12日 8:15
おはよ~♪

こっちは穏やかだよ~w

花を盗撮しますww

でもラス1なら我慢出来るべ?

がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2012年10月12日 7:49
おはです。

昨夜の雨は激しかったね~

今週末はIBなのね。

こっちの予定がなければ・・・

コキアだけじゃ駄目だよ、わかってるよね?(ばこ

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2012年10月12日 8:16
おはよ~♪

結構強く降ってたね~。

代車で帰るのメンドイしw

残念・・・

コキアオンリーぢゃダメですか?ww

今日もよろしく~。
2012年10月12日 8:21
おはようございます。

撮影には良い時期ですね。最近カメラは

あまり触っていないです。

IBでのんびり出来ると良いですな。

今日もよろしく♩
コメントへの返答
2012年10月12日 16:56
こんちわ~♪

紅葉の時期はカメラマンも増えるよねw

撮らないと腕は上がらないしさ。

のんびり出来るかなぁ?

今日もよろしく~。
2012年10月12日 16:29
(^-^*)/コンチャ!

今CBに居るんで多少近いのかな?

σ(^_^;)アセアセ...

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2012年10月12日 16:57
こんちわ~♪

そのまま北上して下さいw

(・∀・)ニヤニヤ

今日もよろしく~。
2012年10月12日 19:40
こんばんは~

今夜はゆっくりできますね!

いい写真撮れるといいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2012年10月12日 20:28
ばんわ~♪

さっそくゆっくりしてますよw

オイラの腕ぢゃ期待出来ないと思いますww

今日もよろしく~。
2012年10月12日 22:14
こんばんは

週末をエンジョイできますね!

私は明日もしごとですから(笑)
夜もその一環としての飲み会です・・・

明日も早起きしなければ・・・(笑)
あと一日がんばらねば!!!
コメントへの返答
2012年10月12日 22:17
ばんわ~♪

一人で楽しむ週末になりますw

明日も仕事でしたかぁ。

その分、夜は騒いぢゃってねww

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月2日 グズグズな空模様の日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47757284/
何シテル?   06/02 07:23
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation