• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月08日

2月8日 4連休の始まりな土曜日、おはよ~♪

2月8日 4連休の始まりな土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

2週間振りのYG定点カメラですw

今朝のYGは曇り空ですね~。

雪は全然降ってませんな。

寒さは昨日のIBと変わらないかな?ww

ただ、日中も氷点下の予報になってるんで、一日中震える事になっちゃうのかなぁ。


関東は雪が降って大変そうですね。

雪国では全く問題にならない程度だけどw

一晩で30cm積もってもニュースにもならないしね~。

雪に慣れてなくて大変でしょうけど、十分気を付けて下さいね。


さて、オイラは今日から4連休です♪

連休って響きがいいですね~w

で、今日は温泉に一泊です。

家族でゆっくり過ごしたいと思います。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2014/02/08 06:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キラキラ✨
ワタヒロさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2014年2月8日 6:57
おはようです。

連休って響きも文字も素敵です(^O^)

しかも温泉ならば

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ゆっくり疲れを癒やして下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2014年2月8日 7:22
おはよ~♪

ほんとだよねw

いつも日帰りなんで、今日は思い切って泊まる事にww

ゆっくり過ごしてきます。

今日もよろしく~。
2014年2月8日 7:25
おはよー!

昨夜はテロテロになって無くて良かったw

4連休ですか、良いな~~

ゆっくりのんびりと楽しんで来て下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2014年2月8日 7:39
おはよ~♪

意外に凍ってなかったですね。

いいでしょ~w

温泉までは運転手ですがww

今日もよろしく~。
2014年2月8日 8:06
おはよう
全然降ってないね。
てか東京積もって山形無いって
すごい変な感じ。
四連休楽しんでくださいね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2014年2月8日 8:50
おはよ~♪

このまま降らなくていいですw

昔は東京も結構降ってたイメージがあるんだけどなぁ。

楽しく過ごします。

今日もよろしく~。
2014年2月8日 8:43
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

いいのう(ー ー;)

じゃとりあえず盗撮でも

(;´Д`)ハァハァ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年2月8日 8:54
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

あとは行けませんがw

おっさん連中が多そうな気がするww

今日もよろしく~。
2014年2月8日 8:46
おはよう。

同じく4連きう(・∀・)ニヤニヤ

温泉一泊とは裏山~!

今夜積もるみたいよ。

ほにょろ
コメントへの返答
2014年2月8日 8:55
おはよ~♪

連休なかーまw

もう2度と行けないかもw

積もるのは慣れてますからww

今日もよろしく~。
2014年2月8日 9:05
おはよう(^^)

四連休?羨ましい♪
しかも温泉付き??
いいなぁ…

大雪、南国外房は関係ないみたい。これから積もるのかしら。

休み満喫してね。
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2014年2月8日 9:16
おはよ~♪

会社が休みだからねw

たまにはゆっくり温泉で癒されようかと。

でも降ったら気を付けてね。

オイラは満喫しますよww

今日もよろしく~。
2014年2月8日 9:54
おはよーございます(* ^ー゜)ノ

わたくしも「残り」4連休となりましたw

こちらは予報どおり、雨・・・と思ったら、先ほどから雪になりました!

ま、積もることは無いと思いますが。

温泉、いーですね!
道中気をつけて、楽しんできて下さ~い。
コメントへの返答
2014年2月8日 11:05
おはよ~♪

休み過ぎですw

こっちは小雪が舞う位なのよね~。

そっちで積もったら大変だもんねww

ゆっくりしてきます。

今日もよろしく~。
2014年2月8日 10:17
(ノ゚Д゚)おはよ〜w

よんれんきゅ〜w…羨ましいwww!

雪は問題茄子だけどw…本日営業でつw_| ̄|○

湯栗と休んでちょw…

ほんよろぉ♪
コメントへの返答
2014年2月8日 11:06
おはよ~♪

会社が休みなんだもんw

土曜日のお仕事お疲れ様です。

のんびりしますね。

今日もよろしく~。
2014年2月8日 11:02
こんにちは(*^▽^*)

NGも雪です(^◇^)

さっきニュースが、「関東圏の方は外出を控えて下さい」的な事を言ってました(;・д・)
大変そうですよね(;゜゜)

連休楽しんで下さいね٩(๑>▽<๑)۶
コメントへの返答
2014年2月8日 11:07
こんちわ~♪

NGも降ってる?

雪国ぢゃ考えられないコメントだよねw

確かに雪に慣れてないから大変なんだろうけど。

ゆっくり過ごしますね。

今日もよろしく~。
2014年2月8日 16:41
こんち~

やっぱ4連休なのね(笑

中華で頑張った分休みもらわないとね。

IBもまだまだ降りそうですよ(苦笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2014年2月8日 17:34
こんちわ~♪

会社が休めっていうからさw

つ~か、会社全体が4連休なんだけどねww

十分気を付けてね。

今日もよろしく~。
2014年2月8日 19:14
こんばんは

案の定、雪雪雪・・・になりました(笑)

完全に車も埋もれてしまいました(笑)

スポイラーの高さを完全に超えてますし。

こういうときはどうやって運転すればいいのでしょう(笑)

コメントへの返答
2014年2月8日 19:27
ばんわ~♪

ニュースを見てると大変そうですよね~。

YGぢゃ、いつも埋まってましたよw

ラッセル車のように走りましょうww

今日もよろしく~。
2014年2月8日 19:24
こんばんは!

連休が羨ましいなぁ…
オイラは明日仕事になっちゃって(T_T)

おまけに雪が20cm近くもwww
温暖な千葉にしては珍しく積もりました。
って言うか今も吹雪いています^^;

きょもヨロです(^・^)v
コメントへの返答
2014年2月8日 19:29
ばんわ~♪

会社が休みなんでね~w

明日も仕事っていうのは嫌だね・・・

明日の朝は凍結に気を付けてね。

今日もよろしく~。
2014年2月8日 21:56
雪国がいいですね。

なんせ、道路を除雪してくれますから。

こっちは全く放置ですから走りにくいです(^^;
コメントへの返答
2014年2月9日 7:37
おはよ~♪

雪国はそれなりの体制が出来てますからねw

それにしても今回は降り過ぎましたね。

気を付けて下さい。

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月26日 仕事でお出掛けなラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47678052/
何シテル?   04/26 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation