• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月16日

2月16日 まだまだ眠い火曜日、おはよ~♪

2月16日 まだまだ眠い火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

夜明けがだいぶ早くなりましたね~。

同じ時間でも朝焼けが見れなくなってきました。

昨日は午後から晴れる予報だったのに、お昼頃から雨が降り出し、その後は雪に変わりましたよ・・・

一時は積もりそうな勢いで降ってたのに、結局積もらず。

つまらんw

今日からはいい天気の日が続きそうですな。


週の2日目の火曜日です。

相変わらず眠いですw

やっぱり連休明けはダメだね~。

また早く休みたいわww

残り4日、長いなぁ・・・


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/02/16 06:22:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新店舗?
hirom1980さん

晴れ(気分は)
らんさまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2016年2月16日 6:31
おはよー!

こっちはサラッと降りましたw

まだ春は遠しです

まだ火曜・・・先が長い

ダルダルですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年2月16日 7:05
おはよ~♪

YGも積もるほどは降らなくなりますかね~。

確かに春はまだ先ですな・・・

残り4日が長いですねw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年2月16日 6:40
おはよう!
やっぱりまだ冬だな(笑)
寒いわ~
今日は午後から楽しみだけどね。
ラス4頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年2月16日 7:06
おはよ~♪

まだ2月だからねw

今朝は冷えたなぁ。

講演と美味いもんを楽しんできてね。

今日もよろしく~。
2016年2月16日 6:44
おはようございます。

こっちは曇り、雪は積もってないようです。

連休明け、辛いですね〜

あと4日頑張りましょう!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2016年2月16日 7:07
おはよ~♪

スッキリと晴れて欲しいですよね。

毎回辛いですよw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年2月16日 6:56
おはようです。

昨夜はこちらでも雪が降りました。

けど…積もらず(・・;)

つまらないですね。

未だ…火曜日…。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年2月16日 7:08
おはよ~♪

結構広い範囲で雪が降ったみたいだね~。

積もったら面白かったのにw

マジでつまらんww

先は長いね~。

今日もよろしく~。
2016年2月16日 7:08
はよ〜

こっちも雪が降ったけど積もらず

ホント今年は全然です

ま、運転しやすいからいいんだけどね

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年2月16日 7:13
おはよ~♪

もう雪が降っても積もる事はないかな?

まさに暖冬だね~。

確かにそれは言えてるw

今日もよろしく~。
2016年2月16日 7:48
おはです。

やっぱ降ったんだ。

降ると車が汚れるので面倒です(爆

今日明日と冷え込みがきつくなりそうだな。

あと4日耐えましょう!

よろで~す。
コメントへの返答
2016年2月16日 8:18
おはよ~♪

結構大粒の雪が降ったよ~。

中途半端に濡れた路面を走ると汚れるもんね~。

今朝のチャリ通は寒かったw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年2月16日 7:57
おはようです(^^)

雨から雪?
まだまだ冬ですね。
こちらも大分冷え込んで、半袖ツラかった…

残り4日頑張りましょう!
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016年2月16日 8:19
おはよ~♪

昨日は雨から雪へ・・・

まだ2月だもんね~。

そっちも冷えたんだ?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年2月16日 8:11
急に寒くなるもんだから

ドックフード持った時

腰が。。。
コメントへの返答
2016年2月16日 8:20
おはよ~♪

温度差が激しいよね~。

あららら、夜のためにも腰はお大事にw

今日もよろしく~。
2016年2月16日 19:29
こんばんは。

昨日は午後から寒くなりました(笑)
こちらも雪が降りましたよ!

朝もちょっと冷え込んでいましたし・・・。

でも、積もらなくて良かった(笑)

まだ水曜ですね・・・・長いですね。

頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2016年2月16日 21:06
ばんわ~♪

昨日は午後からの方が寒かったもんね~。

積もって欲しかったなw

ちょっと残念ww

まだ3日も残ってるね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月5日 これから晴れてきそうな水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47763281/
何シテル?   06/05 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation