• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月17日

2月17日 また冷えてる水曜日、おはよ~♪

2月17日 また冷えてる水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

またまた快晴なIBの朝です。

今朝は朝焼けも綺麗に見えてますな。

今日もまたいい天気な一日になりそうです。

ただね、今朝もまた冷えてますなぁ。

間違いなく氷点下でしょう。

外の車とかが凍ってる感じだからねw

最高気温は11℃まで上がるらしいけど、ほんとかな?


折り返しの水曜日です。

今週はいつもよりは早く過ぎてる気がしますよ。

珍しいですなw

この勢いであっという間に週末になって欲しいんだけどww

相変わらずネムダルなんだけどねw


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/02/17 06:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

ドラえもんにでも会いに行くか
THE TALLさん

5月7日、横須賀の後は大倉山、師岡 ...
どんみみさん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

一日雨予報の筈が、盛りだくさんな日 ...
タケラッタさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年2月17日 6:45
おはようございます。

晴れると冷え込みもきついですね!

ようやく水曜日、早く過ぎて欲しいですね!

あと3日頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年2月17日 7:08
おはよ~♪

今週は朝の冷え込みが厳しいです。

残り3日もとっとと終わって欲しいですね~w

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年2月17日 6:47
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

多分1日の時間が短くなっているんです(わら

ま、そんな時もあるよね(^^;;

折り返しがんばんべw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年2月17日 7:08
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

そうなのか?w

オイラにしては珍しいけどww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年2月17日 6:48
おはよー!

こっちはまたサラッと降りました

冷え冷えな1日だな・・・

私はまだ水曜的な土曜も仕事だし

ささっと週末なって欲しいwww

どれ仕事がんばりますか!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年2月17日 7:09
おはよ~♪

サラっとで良かったですね~。

最高気温も低めですか?

今週末も仕事っすかぁ。

週末が待ち遠しいですなぁ。

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年2月17日 7:39
おはようです。

今朝も冷えてますね。

太陽の光が何となく春を感じます。

時間が速く過ぎるなんて羨ましい(^^)

折り返しもあっと言う間に。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年2月17日 7:41
おはよ~♪

キンキンに冷えてる感じだね~w

このまま一気に春が訪れて欲しいけどなぁ。

オイラにしては珍しい現象ですww

でも今日はバタバタしちゃいそう・・・

今日もよろしく~。
2016年2月17日 7:39
おはです。

いい天気だね~

サボって出かけたい今日この頃(笑

オイラ木曜日感覚なんですけど。

感覚戻すのに1日バックレか?(ばこ

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年2月17日 7:42
おはよ~♪

いい天気になったね~。

激しく同感w

それだと残りが長く感じちゃうかもね。

バックレましょうww

今日もよろしく~。
2016年2月17日 8:00
おはようです(^^)

そっか水曜日か…
なんか曜日感覚なくてねぇ。
こっちは123で数えるしw

定退日ですね。
折り返し頑張りましょう!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016年2月17日 8:17
おはよ~♪

折り返しだよ旦那w

そっちは星三期だっけ?ww

定時で上がれるかなぁ。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年2月17日 21:13
こんばんは。

今日はこちらも冷えましたよ。

水曜日が終わりましたが、まだ2日も残ってますね(笑)

土曜日目指してがんばりましょうね(笑)
コメントへの返答
2016年2月17日 22:09
ばんわ~♪

天気の割には気温が上がらなかった感じだよね~。

まだ2日もありますなw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月5日 これから晴れてきそうな水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47763281/
何シテル?   06/05 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation