• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月19日

2月19日 ラス0.?な金曜日、おはよ~♪

2月19日 ラス0.?な金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

今朝もいい天気なIBの朝です。

今日まではいい天気みたいだね~。

明日は雨が結構降っちゃいそうですよ。

YGの天気はどうかな?

そして今日、は気温が上がりそうで、予想最高気温は15℃。

今日だけは春ですなw

この気温も長続きはしないみたいだけどね。


さて、ラス0.?な金曜日です。

今夜はPTAの役員総会があるんで、ほんとは午後から半日休んで帰ろうと思ってたんだけど、急な打ち合わせが入っちゃって・・・

15時前には終わらせてYGへ帰りたいなぁ。

今日はフル高速で帰らないと。

高速代が高いけど仕方ないかぁ。

天気がいいから、楽に走れそうだけどね。


それでは今日もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/02/19 06:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

トンビが流されてます🦅😁
ワタヒロさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
流星@さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年2月19日 6:41
おはよー!

こっちも今は良い天気ですw

でも、下り坂な天気予報・・・

あら、お急ぎで帰宅しないと

十分に気を付けて帰って来てね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年2月19日 7:09
おはよ~♪

YGも晴れてますか?

あ、やっぱりYGも天気が崩れそうなんですね・・・

そうなんですよ、予定外の打ち合わせが入っちゃって

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年2月19日 6:46
おはようございます。

今朝はこっちも晴れてます。

半休、残念!

打ち合わせ早く終わると良いですね!

高速気を付けて

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2016年2月19日 7:09
おはよ~♪

この勢いで週末も晴れて欲しいですよね~。

悔しいですw

途中でバックレようかな?ww

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年2月19日 7:04
おはよう!
あらPTAやってたんだっけ?
まさか快調?(笑)
気をつけて帰ってきてね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年2月19日 7:10
おはよ~♪

一応PTAやってますw

いやいや下っ端だよww

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年2月19日 7:10
はよ〜

(; ̄ー ̄)...ン!?

雪降ってますがw

急ぐ時ほど安全運転で(`_´)ゞ

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016年2月19日 7:11
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン!?

ITは冬なのねw

そうそう、こういう時程気を付けないとね。

今日もよろしく~。
2016年2月19日 7:42
おはです。

あらら、予定変更ですね。

ELYだったら急げるけど・・・

オイラみたく軽だったらキツイね(笑

とっとと用件終わらせて帰りましょう!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年2月19日 7:45
おはよ~♪

参ったわ~w

こういう時にもエリは役に立ってくれますww

いずれはダウンサイジングするんだろうけどね~。

とっとと帰りたいわ。

今日もよろしく~。
2016年2月19日 7:43
雪は無いけど

雨やアラレの荒れた天気ですw

コメントへの返答
2016年2月19日 7:45
おはよ~♪

なんだか変な天気ですなw

今日もよろしく~。
2016年2月19日 7:51
おはようです。

週末悪天候は勘弁ですね(・・;)

PTA総会ですか…もしや会長を決める会とか?

私は上手く逃れました(^^;;

道中気をつけて。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年2月19日 8:14
おはよ~♪

でも確実に崩れそうだね・・・

いやいや、2号の卒業に合わせてオイラも卒業ですよw

別にそんなにやる事もなかったしww

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年2月19日 8:01
おはようです(^^)

明日から天気落ち着いてきて下り坂?
せっかくの週末残念…

お?
打合せが予定通り終わるといいですね。
移動は気をつけてね!

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2016年2月19日 8:15
おはよ~♪

明日は完璧に崩れそうだよ。

これといってやる事もないからいいけどw

打合せが速く終わって欲しいなぁ。

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2016年2月19日 22:36
こんばんは。

先ほど飲み会から帰還しました(笑)

これでやっと週末入りです(笑)

さて、明日は天気も悪そうです。

まずはまったりの週末かな(笑)

今頃は到着してますかね?
コメントへの返答
2016年2月19日 23:08
ばんわ~♪

オイラもたらふく飲んできましたw

また休めますな~。

YGの天気も下り坂・・・

ゆっくり過ごすべさ。

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月25日 ちょっとお出掛けな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47740970/
何シテル?   05/25 06:21
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation