• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月30日

5月30日 天気が回復した木曜日、おはよ~♪

5月30日 天気が回復した木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

昨日の雨の天気から見事に回復しましたねw

今日からしばらくは雨の心配はなさそうです。

最高気温は25℃位?

暑くも寒くも無く過ごし易そうかなぁ。


昨日は出社のタイミングで雨が止んでいたので、カッパを着ずに出発。

ところがね、直ぐに霧雨っぽい感じで降り出してきて、会社に近づくにつれしっかりと降り出される始末。

会社に着く頃にはずぶ濡れでしたわ・・・

中途半端な雨は勘弁ですw

さてと、今週も今月もラス2となりましたね。

月末絡みの仕事もあるんで、ちょっと慌ただしい感じになりそうです。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2019/05/30 06:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

玉置神社からの〜
バーバンさん

いゃ〜暑い🥵
ワタヒロさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2019年5月30日 6:36
おはようです。

スッキリ綺麗な青空になりましたね😊

ありゃ、昨日はずぶ濡れでしたか😱

体調崩しませんでした⁉️

5月もいよいよ大詰め、あまり慌しく無く終わりたいですね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2019年5月30日 7:06
おはよ~♪

実に綺麗な青空が広がってるね~。

ちょっと油断したなぁ・・・

体調は特に問題ないよ~。

残り2日、平穏に過ごしたいよねぇ。

今日もよろしく~。
2019年5月30日 6:47
おはよー!

こっちも良い天気になりましたw

あらら、ずぶ濡れか風邪引かなかった。

今月もラス2なのか、スムーズに仕事出来ると良いね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2019年5月30日 7:06
おはよ~♪

YGもいい天気みたいですね。

何とか何事も無く過ごしてますよw

平穏に2日間を過ごしたいです。

今日もよろしく~。
2019年5月30日 7:19
おはようございます。

こちらも快晴、暑くなりそうです。

途中から降りだすのは止めて欲しいですね!

体調は大丈夫でしたか?

あと2日速く終わりにしたいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2019年5月30日 7:37
おはよ~♪

どこもいい天気になってますね~。

昨日は裏切られた気分w

体調は大丈夫ですよ~。

平和に終わりたいですねぇ。

今日もよろしく~。
2019年5月30日 10:04
おはです。

超気持ちいい天気!

仕事じゃなければな(ボソ

やっぱ昨日は濡れちゃったのね。

あと2日頑張るべ~

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2019年5月30日 18:40
こんちわ~♪

カラっとして過ごしやすい天気だったね~。

こんな日に遊べたら最高だったなw

一瞬止んだだけだったわww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2019年5月30日 12:37
こんにちは
それは大変でしたね。
風邪ひかないように。
私はあと半日で明日から連休!
頑張れそうです(笑)
今日もよろしく
コメントへの返答
2019年5月30日 18:41
こんちわ~♪

いやぁ、昨日は参ったわ・・・

風邪は大丈夫だけどね。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2019年5月30日 18:01
チョッパー♪さん こんにちは

昨日は☂でズブ濡れで大変な出勤になりましたね
今日は☂の心配は無いものの暑くて汗で濡れたのではないでしょうか..^^;
今週末はYGですか?それともIBに?
いずれにしても後二日ですから体調に気を付けて頑張って下さいね

今日も宜しくです^^
コメントへの返答
2019年5月30日 18:42
こんちわ~♪

昨日の朝は参りましたよ~。

でも、今日は結構爽やかな気候で過ごし易かったですよ。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月19日 休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47729032/
何シテル?   05/19 06:34
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation