• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月18日

7月18日 昨夜は寝苦しかった・・、おはです~♪

7月18日 昨夜は寝苦しかった・・、おはです~♪ おはようございます。

タイトル通り、寝苦しい夜でした・・・。

昨日は気温も33℃位まであがったのかな?
残業が終わってからも外はムンムンしてましたね。

そのあとバケツをひっくり返したような雨が降ったりして、少しは涼しくなるのかと思いきや、蒸し暑くて寝苦しい夜になっちゃった。

おかげで睡眠不足だす・・・


さぁ、ラス1金曜ですよ。
そして明日からは連休ですね~。

台風の進路が気になりますが・・・

それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2008/07/18 06:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

混合油作成(記録用)
日々輝さん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

🛞 tire 🛞 🍊みかん ...
milk lightenさん

バリバリ⑯。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年7月18日 6:26
おはよー

こちらは今日は雨みたいだ…

でも、三連休まであと一日☆彡

がんばりましょうねー

今日もよろしくー
コメントへの返答
2008年7月18日 8:06
おはです~♪

こっちも雨がぱらついてますよ。

実はオイラ、3連休+αが♪

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2008年7月18日 6:31
おはよー!

凄い雨でしたね。

ラス1、連休ですか
頑張って下さいね!

私は日曜のみ・・・(涙

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年7月18日 8:09
おはです~♪

ちょっとの間だったけど凄かったですね!!

あ、来週の日曜はお暇ですか?
東京から、taquetさんが襲撃してくるんで迎撃しますの。

是非ご一緒に♪

今日もよろしく~。
2008年7月18日 6:43
おはよー

ムシムシする雨は最悪ですねー

ただ湿度の供給みたいな(ワラ

こちらは、パラパラと降り出しました(>_<)

今日もよろー♪
コメントへの返答
2008年7月18日 8:10
おはです~♪

もう最悪・・・

ここまで湿度が上がっても、何にも得しないもんねw

こっちもパラパラと・・

今日もよろしく~。
2008年7月18日 6:45
おはです手(パー)

こっちは雨が降りそうです雨

おいらは熱さまシートを貼って寝ましたよ手(チョキ)

明日も仕事泣き顔

よろ~
コメントへの返答
2008年7月18日 8:10
おはです~♪

こっちはパラパラと落ちてくるよ~。

そうか、その手があったね!!

オイラは休みますw

今日もよろしく~。
2008年7月18日 6:49
お早うです。
こちらは昨夜は涼しい田んぼを渡る風のおかげで爆睡でした。
子供達も何やら嬉しいみたいですが、まぢに夏休み裏山です。
ラス1今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年7月18日 8:11
おはです~♪

風がほとんど吹かなかったのよね・・・

1ヶ月とは言わないけど、一週間位は休みたいよねw

今日もよろしく~。
2008年7月18日 6:50
おはよ~

雨模様な1日になりそー

連休どー汁。。。

今日もよろしくぅ♪
コメントへの返答
2008年7月18日 8:12
おはです~♪

ジメジメムシムシな一日になるのかな?

エリはいつ復活?

今日もよろしく~。
2008年7月18日 6:55
おはよー
ホント最悪だったね・・・。
今日もそれが続きそうかな?
何とか乗り切らなきゃね
今日もよろしく
コメントへの返答
2008年7月18日 8:13
おはです~♪

最初で最後にして欲しいね・・・

今晩はゆっくり寝たいよ~。

ラス1がんがんべ!!

今日もよろしく~。
2008年7月18日 7:02
おはよう。

外界から隔離されているので、ぐっすり寝れてるよ~!

今日はこっちも雨降りみたい。

本日やっと開放だよ~!

ラス1がんがろう!

ほにょろ
コメントへの返答
2008年7月18日 8:14
おはです~♪

そこだけは裏山~w

明日からは回復しそうだけど、台風がね~。

お努めお疲れさんでした。

今日もよろしく~。
2008年7月18日 7:54
おはよー(^-^)

こちらも同じ天気でしたたらーっ(汗)
エアコンつけて寝てるので寝苦しいことはないんだけど、日中が辛い!


今日は1日曇りみたいだから、風があれば仕事進むかな(^_^;)


では、本日も宜しくです(^-^)
コメントへの返答
2008年7月18日 8:16
おはです~♪

普通なら窓を開けておくと気持ちいい風が吹き込んで来るんだけどね~。

夕べはダメだった・・・

真夏日にはならないみたいだから、風があると楽かもね♪

今日もよろしく~。
2008年7月18日 8:01
おはよう!

台風は 少し 北寄りに 直撃は まぬがれそうです

ラス1 今日も頑張っていきましょう!

よろしくです。
コメントへの返答
2008年7月18日 8:17
おはです~♪

連休後半は日本海に進んできそう・・・

海水浴を計画してたのにのに(泣

ラス1がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2008年7月18日 11:01
おは!

昨夜は窓開けてなんとか寝れましたよ!

風があればいいだけどね~!

20日からキャンプだっつうのに台風なんて‥(涙

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2008年7月18日 12:47
おはです~♪

窓全開でも風がなかったの・・・

そうなんだよね~。

ウチも海水浴に行けるのかどうか。

今日もよろしく~。
2008年7月18日 12:12
窓全開でも暑くて寝られませんでした。
そこへ突然大雨が!!
寝不足・・・(_ _)Zzz

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年7月18日 12:48
こんちわです~♪

こっちもそうだったのよね。

ひょっとして濡れちゃった?

オイラもネムネム・・・

今日もよろしく~。
2008年7月18日 13:10
こんちゃ。

こちらには警報発令中です。

昨晩嫁がつけたエアコンが朝まで。

おかげで朝、お腹が微妙でした。

早くよくなってね。
コメントへの返答
2008年7月18日 15:06
こんちわです~♪

げげっ、警報ですかぁ?
気を付けて下さいね~。

お腹の冷やし過ぎには要注意ですね♪

ありがとうです~。

今日もよろしく~。
2008年7月18日 19:35
ほんと、台風が微妙ですよね
コメントへの返答
2008年7月18日 20:42
まったく、何で連休を狙ってやって来るんだか・・・

プロフィール

「6月13日 暑さが続きそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47778062/
何シテル?   06/13 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation