• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月19日

7月19日 連休スタート!! おはです~♪

7月19日 連休スタート!! おはです~♪ おはようございます。

やっぱり休日は早く目が覚めちゃいますね~。
あ、でも洗車はしてませんよw

さぁ今日から連休がスタートです!!
ウチの会社は23日まで夏休みなんで5連休なの~♪


連休初日の今日は画像のブツを持ってDへ行ってきます。
夏の大感謝祭でスイカが貰えるらしいの。
塗り絵を持って行くと抽選で浮き輪が当たるらしいので、2号に塗らせましたのw

そして一週間振りにナビのHDDが戻ってきます。
ヌーバージョンのナビはどんな感じなんだろな。

明日は1号の県大会の応援、明後日は海水浴とスケジュールは充実してます。

残り二日で疲れでも癒しましょうかね。

では皆さん、楽しい連休を過ごしましょう♪

今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2008/07/19 06:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の休日
バーバンさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年7月19日 6:29
おはよー

5連休かぁ☆彡
イベントも目白押しで何よりですな(^^)

天気もしばらく良さそうで、もしかしたら梅雨明けするかもね♪

楽しい連休を~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年7月19日 7:13
おはです~♪

久々の大型?連休です。
暑いのにいろいろとねw

台風が過ぎるのに合わせて梅雨明けしてくれるといいですね~。

今日もよろしく~。
2008年7月19日 6:29
おはよー
私は息子に起こされました(汗)
まだ寝たいのに。
ってスケジュール埋まっていてうらやましい。
楽しく過ごしてください。
今日もよろしく
コメントへの返答
2008年7月19日 7:15
おはです~♪

子供に起こされたら文句も言えないね。

体を休めたいんだけどね~w

でも遊んでる方が楽しいか?ww

今日もよろしく~。
2008年7月19日 6:33
おはよー!

休みなのに早起きですね。

5連休か~ いいな(ボソ

スイカか明日も行ける時間無いし・・・

連休、満喫して下さいね♪

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年7月19日 7:16
おはです~♪

休みの日ほど早起きですw

しばらくは忙しそうですの?

来週はどうです??

今日もよろしく~。
2008年7月19日 6:38
おっはよ~♪
おいらも休みの早起き派ですっ
5連休裏山C~
楽しんでくださいねぇ♪
コメントへの返答
2008年7月19日 7:17
おはです~♪

休みの日はゆっくり寝ていられないのよね~w

楽しみますよ♪

今日もよろしく~。
2008年7月19日 6:45
オハヨー

その塗り絵…かなり車高が低めですネ~(爆)


本よろ~w
コメントへの返答
2008年7月19日 7:18
おはです~♪

Dの指定だからねw

今日もよろしく~。
2008年7月19日 6:46
おはようございます!
5連休とは羨ましい♪

海水浴いいなぁ~

今日もよろしく!
コメントへの返答
2008年7月19日 7:19
おはです~♪

でもね、がっこの夏休みと合わないのよね~。

目の保養が出来るのかどうか?w

今日もよろしく~。
2008年7月19日 6:57
おはです手(パー)

5連休ですかげっそり

最高ですねうれしい顔

滝沢ウッシッシ

よろ.
コメントへの返答
2008年7月19日 7:20
おはです~♪

そなの~♪

楽しむよ~♪

今日もよろしく~。
2008年7月19日 7:18
なんじゃと?!
5連休??!

半分分けて♪
(・ω・)ノバコ
コメントへの返答
2008年7月19日 7:20
おはです~♪

ノ(´д`)デヘヘ

売買する?凹

今日もよろしく~。
2008年7月19日 7:26
お早うです。もう梅雨明けも時間の問題だから良い天気で連休楽しめそうですね。
セミの鳴き声がいよいよ夏休みって感じですね。
大人は関係無いですが(汗
今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年7月19日 7:40
おはです~♪

実はもう明けてるんぢゃないかという噂もw

でも何となく夏っぽくない感じがするのは気のせいかな?

今日もよろしく~。
2008年7月19日 7:37
おはよう。

5連休とは裏山~!

先着50名だと開店前から並ばないと(笑

あと、塗り絵はエリシオンに書き換えてから(爆

連休疲れに終らない様にね!

ほにょろ
コメントへの返答
2008年7月19日 7:41
おはです~♪

いいでそ~w

ぢゃ今から並んでおかないとw

やぱ書き換えないとダメ?ww

今日もよろしく~。
2008年7月19日 7:50
おはよう!

スイカが貰えるの

うちのDはそんな企画なかったな

5連休楽しんで下さい。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008年7月19日 9:26
おはです~♪

小さいかもしれないけどねw

Dも客寄せに必至なのかな?

楽しみますよ~♪

今日もよろしく~。
2008年7月19日 8:04
お盆目前で5連休なの?


残り2日へ(゚Д゚)クレ


連休楽しんでね!


本日も宜しく(^-^)
コメントへの返答
2008年7月19日 9:28
おはです~♪

気の利いた会社でそ?w

やんないよww

楽しむよ~♪

今日もよろしく~。
2008年7月19日 8:31
おはよー^^

今日から夏休み?羨ましい!
天気も大丈夫なんでしょ?楽しんでくださいね♪

ウチのDはそういうサービスしないのよね。。。
前は毎月違う花の種をくれたりしてたけど…

今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2008年7月19日 9:30
おはです~♪

ノ(´д`)デヘヘ
暑くなりそうだけどね~。

スイカくれるのは初めてだなぁw

こういうサービスもないとね~。

今日もよろしく~。
2008年7月19日 9:55
おはようさん!

5連休なんて素晴らしい会社ですね!

海で色んな女の子と遊んで来て下さい(*^。^*)

今日もトロトロ!
コメントへの返答
2008年7月19日 14:16
おはです~♪

暇なのかもよw

それが出来たら最高なんだけどww

今日もよろしく~。
2008年7月19日 10:14
おはよ~

5連休裏山でつ!

でも、今は休みよりもまだ仕事していたほうがいいかなって感じぃ~

ぱちが~はどー汁の?

今日もよろしくぅ♪
コメントへの返答
2008年7月19日 14:17
おはです~♪

ノ(´д`)デヘヘ

いや、休みはやっぱり嬉しいよw

その内、南下のネタにでもww

今日もよろしく~。
2008年7月19日 10:33
おはです。

5連休とは羨ましい!!

海水浴も良いですね~(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年7月19日 14:19
おはです~♪

待ちに待った休みなの~。

子供達が楽しみにしてるからね♪

今日もよろしく~。
2008年7月19日 10:56
おはようです

釣れません

指導おながいします凹
コメントへの返答
2008年7月19日 14:20
おはです~♪

魚が居る所に行きましたか?w

何だか怪しげなのが釣れてましたね~。

大物目指してがんがって!!

今日もよろしく~。
2008年7月19日 11:50
ちはー

ヌーバージョン

幼稚園児が、案内してるらしいよ(嘘爆

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年7月19日 14:21
こんちわです~♪

変わったような変わってないような・・・

道路は増えてたけどw

今日もよろしく~。
2008年7月19日 12:50
こんちは~♪

こりゃまた

いいお父さんですね~

休み何しよ?よろ~
コメントへの返答
2008年7月19日 14:22
こんちわです~♪

家族サービスしておかないと、来月行けなくなっちゃうからねw

何してんの?

今日もよろしく~。
2008年7月19日 17:28
こんちは~

5連休?凄い会社だなぁ~

おいら連休でも嬉しいのに(爆

休み有意義に!よろ~
コメントへの返答
2008年7月19日 18:28
こんちわです~♪

暇なのかもよw

オイラはもうちょっと嬉しいですww

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月20日 雨模様な週明けの月曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47732033/
何シテル?   05/20 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation