• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月27日

気を取り直して

キーの閉じ込み、心ないイタズラなど、変なことが続くので、
今日は大人しくしておこうかと思いました。

でもせっかくのお休み。
久しぶりにそこそこ晴れて暖かい。
気を取り直してチョイとひとっ走りです。

週末のオモチャ、ポンコツロードスターを引っ張りだし、
いざ信貴スカへ!

以下、尾籠なお話です。
お食事前の方はどうぞスルーしてください。

自販機であったかい紅茶を買うために、
山頂付近のパノラマ駐車場に入った時です…。

…う?
微妙な便意が…。

これはヤバいかも…。
とりあえずクルマから降りて自販機へ。
他にクルマが3台、ハイカーさんもたくさんいらっしゃいます。
ここにトイレはないんです。

そうこうしてる間にもドンドン勢いが増します…。
還暦を過ぎたボクの肛門括約筋に若い頃のような我慢強さはありません…。

一刻も早く早く放出場所を探さねばなりません…。

こんな時に事故など起こせば目も当てられません。
速度を抑えつつ、目当ての場所へ急ぎます。
そこにも人がいる可能性はあります。

無事到着!
よかった!
誰もいない!(^_^)

ダッシュボードからティッシュペーパーを引っ掴みます。

のっぴきならない生理現象とは言え、環境破壊をしてしまいました。
ほんとゴメンなさい…m(_ _)m

ここまで、便意を感じてから5分チョッとでしょうか…。

あと5分遅かったら…。
ロードスターのシートは◯○○まみれだったかも。



いつもの場所でホッとひと息。

緊迫の世界情勢に引き比べ、なんと平和な…。

そんな今日の信貴スカでした。
以上!です。(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/02/27 18:09:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドルフィンパーク(洗車場)
マルボレートさん

ちょっとそこの自販機まで…(片道2 ...
けけろんさん

自動車の自販機
TYPE74さん

缶コーヒーのサイズ…ありゃ?【食】
とも造さん

2023年最後のオフ会(長いですw)
MUKEさん

日光いろは坂早朝オフ、参加してきま ...
レクサス350さん

この記事へのコメント

2022年2月27日 18:22
ハヤタさん、こんばんは😃
愛車が無事で良かったですね❗️
私も野○○した事は有りますが、お山だと土に還るので、不思議と罪悪感が無いのですよね(笑)
お山もゴミではないので、喜んでいるかもしれませんよ😁
コメントへの返答
2022年2月27日 20:21
ぱんじーさん!
こんばんは。(^_^)

僕は過去にもここで何回か同じパターンことをしてます…。

そんな時は必ず下痢で、我慢にも限界があるので焦ります。

おっしゃるように土に還ることを願います。
2022年2月27日 18:57
こんばんは

夕飯の後に読んでます
そして、思わず吹いてしまいました😅
その気持ちはよくわかりますよ
同じ経験が自分にも何回かあります笑

前にもハヤタさんのブログに、似たようなあったような記憶がありますが違うかな🤔
コメントへの返答
2022年2月27日 20:24
mimakiさん!
こんばんは。(^_^)

笑っていただけたご様子で、投稿したかいがあります。

2015年の3月29日と6月28
日に同じこと書いてます…汗。

そして2回とも、mimakiさんからコメントを頂戴してます。ありがとうございます。
2022年2月27日 21:01
のっぴきならない事態の時は側溝の蓋が無い場所が最高です。
U字溝の中にしゃがめば周囲から下半身は見えません。
漏れなくて良かったですね
コメントへの返答
2022年2月27日 21:16
楽農家さん!(^_^)
またもやお得意のU字溝ですね!

おかげさまで今回も何とか事なきをえました。
2022年2月28日 9:49
間に合って良かったです!

加齢と供に限界時間が短くなっていくの、分かりみ深いです!
たまに電車に乗った時に襲われると地獄です。
たぶん、下記のような状況になっているんだと思います😅
https://www.youtube.com/watch?v=l4YKGjDdr2M
コメントへの返答
2022年2月28日 13:38
SADAさん!(^_^)
久しぶりにこのパターンになりました。
今回は一刻の猶予もありませんでした。
強弱の波がなく一気に急降下、でした。

ご紹介いただいた動画で言えば、オナラでさえ通行許可は出せない状況でした…汗。

プロフィール

「キダ先生!お疲れ様でした。あ!新野先生!こんなところにお名前が…。お元気ですか!」
何シテル?   05/16 21:40
起きて半畳、寝て一畳、天下取っても二合半。 かつての「新人類」、今や還暦過ぎたジイさん。 何シテル?へのコメント返信は欠礼しておりますm(_ _)m...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

冬用の靴下を履いてみました(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/10 11:52:28
オールシーズンタイヤのスノーフレークマークに注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 13:21:37
(続)もしも、今からゴルフ4型R32を購入しようと思う人に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 20:32:10

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用の頼りになる相棒です。 購入後、バンパーまわりを前期型に取り替えました。
マツダ ロードスター ロードスターNC1 RHT (マツダ ロードスター)
3台目のロードスターとなりました。 気分次第で屋根が簡単に開けられるハードトップ「クーペ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
※2022.10月、手放しました。 走りと排気音は、絶品!です。 ところが残念なこと ...
マツダ ロードスター ロードスターNC1 (マツダ ロードスター)
※2022年6月に手放しました。 2年のブランクを経ての出戻りです。 前車はRHT( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation