• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月14日

おやぢのぷちトラベル VOL.68 その4

おやぢのぷちトラベル VOL.68 その4 ~つづき

次に向かったのは雰囲気がすきな柳町。

あれからどのくらい変化したのか見に行くことに。

通りの入口では霧隠才蔵が待っていてくれました(笑)


【柳町】
大きく変化してはいませんでした。それでも、この通りの家並とかが好きです。

【塀の上から】
塀の上にもみじと松。いい感じです。

【脇道へ】
このあと、柳町を出て上田駅に向かうメイン通りへ。ただそのまま歩くのも何なんで、脇道散歩。

【紅葉じゃないけど真っ赤】
脇道では韓国料理屋さんの店の前でとうがらしを干していました。

【ハイオクタイム】
休憩&お昼でハイオクタイム!
今回はマグロの切り落とし丼をいきました。

【更に攻める】
ランチタイムブレイクの後、そのまま帰るのも何なんで更に攻めることに。一緒に行ったおやぢが信濃国分寺へ行ったことがないというのでそこを次の目的地としました。

【時折青空】
途中落ち葉が敷き詰められた神社へ立ち寄ってみました。風が強かったものの青空が出てきました。

【シンカンセン】
神社にいるとシンカンセンの音。きました!

【植物園】
信濃国分寺史跡公園内 にある万葉植物園の紅葉。藤棚も黄色く染まっていました。この写真には藤棚が写っていませんが、手前の赤やシンカンセンの橋梁の白とか遠くの山々の色がいい感じでした。できればしな鉄の電車が来てくれれば良かったんだけど・・・

【アップ】
アップで。

【反射】
水面に映し出された紅葉。

【信濃国分寺】
信濃国分寺に到着。

【龍】


【紅葉】


【まる】


【三重塔】


【信濃国分寺駅】
帰りはここから乗車しました。

【反省会】
ホームでハイオク第2ラウンド開始(笑)

【きました】
ハイオクの続きは列車内で(笑)
篠ノ井線とは違い、しな鉄は通勤時間帯でなければ割とハイオクやりやすいです。

【旅のお供】
やっぱりこれだね!(笑)

ということで今回の旅は終わりです。



で、歩いた歩数はこの日一日で38906歩と過去最高を記録しました。

これだけ歩いて体重が減ったかといえば・・・(^_^;)

まあ、歩くことで運動不足解消はもとより楽しみながら歩くことでストレス解消にもつながりました。毎回、前回の歩数を超えつつあるおやぢとの散歩ですが、次回は4万超え・・・?無理は禁物ですね。

次回は一体どこへ行くことやら?(笑)

今回は小出しにした散歩日記でしたがお付き合いいただきありがとうございました。

ということで、その他の写真はいつものようにフォトアルバムへGO!↓

No.4395
ブログ一覧 | おやぢのぷちトラベル | 日記
Posted at 2015/11/14 10:34:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「🍶越の誉大吟醸無濾過生原酒封切り。
白濁していくらか発泡していてフルーティな味わいがたまりません!」
何シテル?   04/25 18:42
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation