• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

ちょこっとちょこを買ってきました

ちょこっとちょこを買ってきました 今日は朝からまずまずの天気でした。

家に帰ってきて、お昼は最近開店してクーポンがあるラーメン屋さんにでも行ってみようかと思っていたのですが、協議の結果?割引券があるうどん屋さんになりました(笑)

久々に行ったうどん屋さん。こんなに混んでいるの?っていうくらいめちゃ混みでしたが、15分くらいで案内されました。



【カレーうどん+ミニ天丼】
先日TVで見たカレー南蛮そばの映像がなぜか頭に焼き付いていたのでカレーうどんをチョイス。ただ、腹ペコモードだったので大盛りにしようか違うものをプラスするか?カレーなので胃にいくらか負担があるので追加メニュ~はご飯ものにし、ミニ天丼をプラスしました。これは、まいう~とばかりに食べていたのですが、食べ終わってみると、疲れていたこともあり、これだけ食べたら満腹モードを超えてしまいました。

【ちょこっとちょこ】
晴れていることもあり、ちょっと遠出してみようかなっていうことで、例によってというか久々に金曜日の午後~土曜日に限定営業しているチョコレート工場の直販店へいってみました。バレンタインが過ぎたにも関わらず混んでいて、工場の人が車の誘導をしているのは初めてみました。

この後、帰る道すがら前々から気になっていた電化製品を・・・買わされてしまいました(-.-)
まあ、自分も使うのだからヨシとしておきます。

ちなみに、今回はソリオでお出かけしました。

【ちょこっとで・・・】
ちょこっとで買ったチョコはこんな感じです(^_^;)

人にプレゼントする分も含まれているのですが・・・
せいぜい食べ過ぎないように気を付けたいと思います(笑)

それでは、また。

No.4503
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/02/27 17:46:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

自由研究 3rd
VANさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「🍶越の誉大吟醸無濾過生原酒封切り。
白濁していくらか発泡していてフルーティな味わいがたまりません!」
何シテル?   04/25 18:42
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation