• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月13日

ちょっと、そばを食べに

ちょっと、そばを食べに 特に何かあった訳ではありませんが

お昼、どこにしようか?

そうだな~

ということで、適度に走れる場所で考え

穂高へそばを食べに行ってきました。

行きは高速を使い安曇野ICで降りるとかなりの数の車。本来、梅雨ならそれほど混まないだろうと思っていたのですが、かなりいい天気だったこともあるんでしょうが車の数が多かった。大王の前を通過すると南北の駐車場が満車状態に見えたので立ち寄ることなくパス。

そして、行ったのが最近ひいきにしているそば屋さん。
あれだけ人が出ているのだから混んでいるのは仕方ないと思っていたところ、お昼時だというのにお店には誰もいませんでした。もしかして、大王でイベントかなにかあったのかな~

【わさびの葉のおひたし】
いつもならかき揚げとか行くところ、今回はわさびの葉のおひたしを注文。
わさびの辛いけど甘味のある風味が格別でした。

【十割】
今回はそばだけを楽しみたかったので十割そばの大盛りいきました。

【アップ】
まいう~

【駅】
そのまま帰ろうかとも思いましたが、いつものたまごの駅にも立ち寄りました。

その後、山沿いの安曇野アートラインを大町まで。その後はオリンピック道路を経由しながら道の駅にも立ち寄り帰ってきました。

【GET!】
今回は、たまごの駅で卵。そして、道の駅でおやきとかもGET!しました。
半日がかりで適度に走りながらそばを食べにいってきましたということでした。

それでは、また。



No.4610
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/06/13 15:07:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

昼ご飯🍚
sa-msさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まだ明るいけど・・・
時間になったので🍺始めました!」
何シテル?   06/01 18:17
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation