• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/13 10:35 
ボルトを探しに、ボルト屋さんへ。

自分で探すタイプの店ぢゃなくて、相談して買う感じの店です。

M14 x 85 P=1.5 4本
頭19のM14ナット 4個
M14 ワッシャ 18枚

以上で、1580円!!やっす(*'ω'*)


もうホームセンターでは 、、
09/09 00:32 
4.778 + wpc ファイナルギア迷子( ´・ω・) 7.5インチ化に向けて準備だなー
09/03 13:27 
天気のいい日は、外で溶接w
06/05 00:18 
後輩のAE86ナックル。治具作って溶接してみたけど、どーだろ??
05/30 12:46 
せっせと小物作り
04/28 22:00 
@ヤマシる 加速増量いぢってると、燃料マップのほうもいぢりたくなりますよね
 04/28 22:21 
@ふーらぃにん 加速増量が切れた辺りですよね? そして点火もいじりたくなってきて、わけがわからなくなってハマるパターンですね(爆
02/09 12:03 
秘蔵のシムを、、





って思いながら組んでたら、ギアが4速固定。。

またバラすのか、、
01/21 00:47 
01/19 19:26 
さて、ミッションでもバラすか。 WPC強化3速ギアとハイギア化された5速と、、夢と希望を組み込まないと。。
12/29 19:13 
雪山へ
12/26 22:33 
またまた配線製作中。



エンジン掛かるまで純正配線を加工したくなくて、エンジン掛かったから配線キレイにしたくて、、


二度手間とも言いますw

プロフィール

「ボルトを探しに、ボルト屋さんへ。

自分で探すタイプの店ぢゃなくて、相談して買う感じの店です。

M14 x 85 P=1.5 4本
頭19のM14ナット 4個
M14 ワッシャ 18枚

以上で、1580円!!やっす(*'ω'*)


もうホームセンターでは 、、」
何シテル?   09/13 10:35
ふーらぃにんです。よろしくお願いします。 今までお世話になった車たち。------------- セリカST202 AE86 3台 チェイサーJZX...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

かいけつ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 15:06:57
これかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 12:42:48
ばら売り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 22:05:07

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
サーキット用に。 いろいろいじりますが、 フルコン最高!
日産 180SX 日産 180SX
今の仕様ですねー エンジン----------------------------- ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
彼女さんの車です 本当はGTRが欲しかったらしーのですが、タイミングによりこの車を大切に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.