• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 12:33 
@MAD_ 分からないです…
09/21 12:12 
普通は割れない所が割れた…
 09/21 12:19 
@ゆいな(・8・) なぜそこが?!
09/14 19:23 
今年は36RSOCでOPM便乗オフやりますよ!
(某会長パクリサーセン
09/13 09:59 
朝から電車でリアルハイタッチかますとは…
 09/13 12:04 
@ゆいな(・8・) さん、こんにちわ🎵

以前電車でハイドラしたら、速度が上がるにつれて「スピードが出すぎです」とでましたよ🎵
09/10 12:32 
高さ1.5m以上は通行不可!! 都心の“低すぎるトンネル” 山手線新駅完成で消滅へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170910-10272279-carview/
そういえば研修の時見に行ったわここwwww
09/09 09:40 
夕方くらいにベイ行くかな。アールズフェアやってるし。
09/07 22:03 
@おっちゃん★彡 見てのお楽しみということでw
09/07 21:57 
@おっちゃん★彡 まじまじ!おっちゃんも隣に載ってた!
09/07 21:56 
@週末ドライバ 女帝のコメントに笑ってしまったw
 09/07 21:58 
@ゆいな(・8・) さん、

なにー!!!なになにー????
コメント???

キニナル(;´Д`)…コワイ
09/07 21:30 
660マガジンに載ってました。いや、まじで。
 09/07 21:39 
@ゆいな(・8・) 女帝と共に載ってましたね
 09/07 21:54 
@ゆいな(・8・)ちゃん、<br />
マジすかー!!
田舎は明日発売じゃ。゚(゚^ω^゚)゚。
09/03 23:12 
[パーツ] #アルトターボRS スポーツドライビングアクセルペダルマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/2290115/car/2190469/8685479/parts.aspx
09/01 09:23 
08/26 19:09 
細かい内装やら復活したパーツやら色々作業しつつポケモンやりにいったらこんな時間になってた(
08/22 20:55 
さてオフ会に向けてアレを取り付けたいのだが、雨がちょこちょこ降るおかげでなかなか手がつかない_(:3 」∠)_
08/17 18:56 
親戚の集まりにアルトでおかんと妹連れて行ったら、何故か試乗会になった件
08/15 20:05 
土曜月曜のポケモンGOにより膝に矢を受けてしまった系
08/15 16:21 
関東襲撃から帰還して今起きた件(
 08/15 16:37 
@ゆいな(・8・) さん、おかえりなさい😆✨🏠
08/14 10:27 
@こぐぷー おはようございますー。昨日はハイタッチどうもです!
 08/14 11:49 
@ゆいな(・8・) さん おはありなのっ( ´ ▽ ` )ノ 寄ってご挨拶すればよかったかな(^_^;)
08/13 07:25 
川口からおはようございます(
08/11 22:14 
関東に向けて出発
 08/11 22:35 
@ゆいな(・8・) さん、こんばんわ🎵

道中、気を付けて楽しい旅にしてくださいね🎵
 08/11 22:36 
@ゆいな(・8・) お待ちしてます
 08/12 10:51 
@ゆいな(・8・) 帝都良いなー俺仕事でいけない・・・・

プロフィール

「@MAD_ 分からないです…」
何シテル?   09/21 12:33
ゆいな(・8・)です。よろしくお願いします。 愛知県でアルトターボRSに乗ってます。 活動範囲少しずつ拡大中。 車弄りはめんどくさかったり技術が必要な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

風邪〜車いじり〜納税〜キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 16:36:53
エブリィ純正シフトノブへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 23:00:07
雨の日キャンペーン♪FJ CRAFTフロアマット☆プレゼント☆ No.③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:59:25

お友達

原則、直接お会いしたことがある方のみとさせて頂きます。
お会いしたことがない方のいきなりの友達申請は全てお断りさせて頂きますのでご了承下さい。
124 人のお友達がいます
す けす け * 桜餅餡子桜餅餡子 *
紅の翼紅の翼 * たっちゃん1963たっちゃん1963 *
ブラット5523ブラット5523 * まるさなちゃんまるさなちゃん *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
*photo by yuina since 2017/09/17(夏仕様)* 2016 ...
その他 その他 干物 (その他 その他)
UMR!UMR!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
おかんの車 ヴォクシーが廃車になったのでたまに乗ります。
ホンダ Nボックスカスタム RAYBRIG N-BOX (ホンダ Nボックスカスタム)
ヴォクシーの後を引き継いだ家の車 名前は親父命名の通称(

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.