• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月29日

風邪を押して走行会へ(-_-;)

風邪を押して走行会へ(-_-;) 今日はモーターランド鈴鹿でナビックさんの走行会へ行って来ました❗ 数日前から風邪をひいてしまい、体調は最悪😞⤵️⤵️な中行くと、なんと今回は80台(*_*) この狭いサーキットに? 走り出すと案の定、クリアラップはほぼとれませんでしたが、大昔の阪神高速環状状態を思いだしほぼ誰かとバトルでした(笑) 午前中はフロントNS-2RにリアZ3でリアスタビ無しで走り NS-2R初めて使ったが、なかなかのグリップやがZ3には負けてるかな〜(^^; で、午後からは前後Z3にリアスタビ追加で、しんどくなってきたが、バトルしながら 0.16秒やがベスト更新しましたぁ〜(^_^)/~~ チキンミウラくんともタイヤの話やら、3スロの話やらm(__)m ミラバンでのドリフトしながらタイムも出す所は凄い😃奥さんも速い〜〜〜(*_*) ジムカーナチャンプのSFくんから見たこと無いコーヒーやら貰い、ちょっと後ろ付いて走ったが、付いていけまへん(^^;速いぞ〜〜〜(*_*) クリアラップ取れん中、バトルしながらタイム更新出来たのは、チームトリプルテンのエース(YRSの息子さん)にインフィールドの入り方やら教えてもらい、チャレンジしたからかな〜 タイヤ、足のセッティングなどでオッサンでもまだ伸び代があるような気がしてきました❗ サーキット走行仲間と(応援に来てくれた方達とも、ワイワイしながら) 楽しめました。体調悪くなり1時間残して、帰り支度終わらせて走り見てると、何と九州勢走り屋の1人、ぐりはちさんの姿が〜(*_*)(*_*)(*_*) 徳蔵さんの所へ向かう途中で寄ってくれたみたいです‼️ オッサンの走りを見せられなく残念でしたが、来年のまったり練習会に九州走り屋部隊連れて来て〜と話して別れました‼️待ってるで〜(^_^)/~~ 今年最後の走り納めでした! 次こそは52秒だ🎵(笑) しかし皆速すぎや‼️
(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/29 22:15:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

形見の時計
avot-kunさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

エンジンオイル&フィルター 2台交換
やる気になればさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2019年12月29日 22:26
タイム更新おめでとうございます😃
わたしは風はおさまりつつあるも、腰痛が再発してなんもできませんでした○| ̄|_
コメントへの返答
2019年12月29日 22:33
腰痛もありましたが(^^;走り出すと忘れてましたが、だんだんと咳や腰痛、に襲われ止めました‼️いつもは最後まで走るんですが病に勝てない年齢に(-_-;)
2019年12月29日 22:27
タイム更新おめでとうございます
\(^_^)/
マフも早くついていけるように頑張りますp(^^)q

ゆっくり休んで体調良くなって下さいm(__)m
コメントへの返答
2019年12月29日 22:35
コンマ1〜2秒やが、なかなか超えれんかったからちょっと嬉しい😃無事に帰れる事が1番やけどな〜また行こう🎵
2019年12月29日 23:31
こんばんは。
体調が悪いなかもタイム更新なんてスゴいですね!(^ー^)
アドレナリン出まくりだったですか?
タイヤがあんなにボロボロなる走りなんて私には絶対ムリだなぁ・・・なんて(^_^;)

ぐりはちさんとは三河で無事に合流出来きましたよ♪

いつか都合が合えばOYGさんや皆さんのバトルを生観戦したいです!

ひとまずお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪

コメントへの返答
2019年12月30日 1:49
ぐりはちさんの登場にはビックリ👀❗ 来年もそこそこサーキット行く予定やから、観戦に来て〜それからでも参加遅くないで🎵(笑)
2019年12月29日 23:33
お疲れ様でした☺️
風邪で体調悪い中
更新はさすがですね🎵
上手い人のアドバイスはありがたいですよね🙆
コメントへの返答
2019年12月30日 1:50
今回はマジ体調不良(-_-;) 速い人のアドバイスは聞いて損はないな〜(^_^)/~~
2019年12月30日 0:40
お疲れ様でした

休めるときは休んで体調整えてくださいな

来年もまた走りましょう!!
コメントへの返答
2019年12月30日 1:51
とりあえず休みはないが(-_-;)体調徐々に戻して、来年また一緒に‼️(^^)
2019年12月30日 5:31
オッサンでも伸び代有りますよ!
私は去年のまったりから約1秒タイムアップしました(^-^)V
脚のセッティングとコース取り次第だと思います
まだまだいけますよ(^^)/
コメントへの返答
2019年12月30日 7:05
いや〜ケツ付いて走ってみたが、あれだけリアが安定してなく見えて52秒突入は凄いな〜セッティング決まればエッセNAモンスター軍団の中に割って入れるよ〜(^^)足の重要性判った走行会やった😃✌️
2019年12月30日 6:55
体調大丈夫ですか⁇
その状態でベストとは流石ですね(//∇//)
自分もコース向きの車ではないですが(//∇//)
まだまだ伸び代あると思って
山に芝刈り頑張ります(//∇//)
コメントへの返答
2019年12月30日 7:09
前より集中力落ちたけど(^^;体力も(-_-;)根っからの走り好きは治らんから(笑)ちょっとでも速くなるように試行錯誤して見ようかなと‼️ぐりはちさんにも言うたが、来年のまったり練習会来れるなら楽しいと思うよ(^^)軽自動車サーキット走行は今関西熱いで〜(^^)

プロフィール

「神戸向かう途中、家から25㌔地点での燃費計は22.4㌔🤗43号線のみ。
1割差し引いて20㌔前後かな?
通勤で家から20㌔程の人なら、足車として使えるのでは!☺️スムーズな加速、セルシオと同等なシート、街中で中々会わないレア度😁今ならまだ安いで〜🤭ワシ通勤2.5㌔😅」
何シテル?   05/19 07:54
esseoyajiです。エッセ買って7年以上経ちました?? エッセTYPE R 完成です。 フルクロスミッション 1WAy LSD ドンガラ サイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

買ってまったんで組んだるど〜♪組付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 11:04:24
買ってまったんで組んだるど〜♪組付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 11:04:24
doya@走り屋になりきれないさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/30 09:26:25

愛車一覧

ダイハツ ソニカ オヤジs (ダイハツ ソニカ)
2024年4月20日 名古屋の中古車屋から引き取り、ミラバンターボからソニカターボへ乗り ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセTYPE R Tuned by Maf engineering Oyaji special (ダイハツ エッセ)
モーターランド鈴鹿 ATR-Ksports53.54秒Z3 53.62秒、ポテンザア ...
ダイハツ ミラバン オヤジ (ダイハツ ミラバン)
9年間乗ったエッセより古いミラバンに乗り換えました! ターボ改です。 まだまだ車遊び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation