メーカー/モデル名 | 日産 / スカイラインGT‐R GT-R(BNR32) (1990年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
何よりもスタイルがカッコいい✨ RB26の澄んでいながら荒々しさのある独特なサウンドも魅力 アテーサETSの4WDシステムでグイグイと走れます |
不満な点 |
日産の旧車あるあるですが電装周りが弱い印象w 積載性、燃費についてはご愛嬌ということでw |
総評 |
走行性能も良いですが、何よりスタイルがカッコいいと思います。 どこを走ってもどこに停めてもオーラが漂いますw 個人的には真横から見た感じが好きです。 ちょい下げでニスモ系のサイドシェルをつけると本当に均整なスタイリングだと思います。 総評は、個人的には⭐︎5ですが、昨今の需要(経済性など)を考慮すると胸を張って⭐︎5とは言えないので⭐︎4としました。 |
デザイン |
5
どこから見てもカッコいい均整なスタイル
ヨーロピアン的ではなくジャパニーズ的なスタイルも魅力 |
---|---|
走行性能 |
5
FR的にノーズはスパっと入り、踏み込むと4WDのトラクションでグイグイと走るので非常に乗りやすい
|
乗り心地 |
3
バネやショックなどにもよるがそこまで悪くは無いと思います。
内張りが薄いのか割とマフラーの排気音は籠り音が響きます。とくに2000〜3000あたり。私は好きですがw |
積載性 |
2
頑張れば17インチクラスタイヤであれば4本積めますが、内装が汚れるのでやったことはないですw
トランクに1本、リアシートに2本、助手席に1本という感じでw |
燃費 |
2
この手の車では気にするべきではないですw
|
価格 |
3
昨今のネオクラ高騰化によって気軽に手を出せなくなってしまっている点は仕方がない‥
|
故障経験 |
エアフロ、FPCM、パワーウィンドウスイッチ、モードドアアクチュエーター、ワイパーアンプ、ヘッドライトスイッチetc 思い返せばほとんどが電装系のトラブルでしたw |
---|
イイね!0件
ホンダ(純正) イグナイター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/15 14:53:03 |
|
SPOON エアークリーナー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/10 17:44:56 |
インテR (ホンダ インテグラタイプR) インテグラタイプR(DC2) 00スペックタイプR・Xです。 タイプRのイメージカラーの ... |
|
サンニー (日産 スカイラインGT‐R) H3年7月製造なので、ニスモを除けば最も軽量な前期型です。 第二世代GT-Rの中でも、何 ... |
|
エイトくん (マツダ RX-8) FDに変えたので、お別れしました NAロータリーのリニアなフィーリングが気持ちよく、運 ... |
|
過給圧上昇7 (マツダ RX-7) 32GTRへ乗り換えた為旅立ちました。 次のオーナーのもとでも元気に走って欲しいです ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!