• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

2015 全国ボクスター祭 

2015 全国ボクスター祭  みんカラの皆様こんばんは

11月1日 全国ボクスター祭り2015に参加してきました


天気にも恵まれ
途中の道で秋のビーナスラインを撮影



途中道に迷いみん友さんに偶然遭遇、勝手に後ろから追跡.....


会場に到着


団長kanibokuさんのトークショーと共に開会が宣言され



一台ずつ拡声器で紹介しながら、絶妙な位地調整により



綺麗に新旧ボクスターが整列

お昼はホテルの中でバイキングと車談義に花を咲かせ、ジャンケン大会では一年点検無料券をゲットしてしまいました v^o^v





富士山も少し見えました



途中お子さんがジャンケんに負けてしまい号泣するというハプニング?(笑)も発生しましたが、無事祭りも終わり、帰りは関西組みと高速の入り口までご一緒させてもらい手を振ってそれぞれの帰路につきました。

参加された皆さん楽しい一時をありがとうございました!どこかでお会いしましたら、声をかけていただけると幸いです^^




今回もご愛読ありがとうございました。またよろしくお願いします






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/03 00:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(お知らせ📢)
u-pomさん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

嫁に母の日スイーツ☺️
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年11月3日 9:09
オープンで走るには最高の景色と
気候ですね。

車種別で集まるのもいいですね。

この間のツーリングの時に360(フェラーリ)の会なるものが
できたみたいで、面白くなりそうです。
コメントへの返答
2015年11月3日 11:46
こんにちは

秋のツーリングには最高の天気でした^^

これがあるからオープンはやめられない(笑)

11月1日はスーパーカーの日らしいので全国でこういったイベントが催されていたようですね

フェラーリの会ですか、donqさんはポルシェ&フェラーリオーナーさんでしたね

どちらのイベントにも参加できるのが羨ましいです^^
2015年11月3日 14:43
お疲れ様でした。
じゃんけん、強いですねw
クレフに行くときは、近所なので声掛けてもらえれば寄りますよ(゜∀゜)
コメントへの返答
2015年11月3日 20:51
お疲れ様でした^o^
大黒であのお話を聞いてから、お祭りまで右手を温めていました(笑)

天気にも恵まれていたし、ジャンケンにも勝ててヨカッた~

そして、こういう機会でなければ合うことの難しい遠方のみん友さんともお話することができて、お祭りを企画してくださった方達に感謝です^^

クレフに行くときは相談させてもらいますので、その時もよろしくお願いします。
2015年11月3日 18:05
参加しようか悩んでたんですけどね~。
joeyさんにもお会いしたかったのですが・・・・。
能登から帰ってきたばかりなので、気力がでなさそうだったので今回は諦めました。

来年こそは!
コメントへの返答
2015年11月3日 21:10
こんばんは~

そうだったのですか......それは残念です^^;
私もお会いしたかったです

最近になって色々なイベントに参加するようになったので、お互い参加したいイベントが重なればいいですね^^

ところでモーターショーがまだ開催されてますね~いかがでしょうか!?(笑)

プロフィール

「@シャバ~二 さんおはようございます☀以前投稿されてましたよね⁉︎真似させてもらいました❗️ボクスター ロゴと合わせてかなりいい感じで作って貰えました。ほんとステッカー職人ですよね(笑)」
何シテル?   07/17 07:02
私のページへ来ていただきありがとうございます。 手洗い洗車と車いじりが好きで、物欲が強すぎです.... 車いじりは、気になったら即実践しないと気がす...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VELENO ツイーターマウント タイプB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 23:14:14
オーダーメイド カロッツェリア TS-W252PRS 専用設計 ハイエンドウーファーBOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 22:07:26
HELIX M SIX DSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:20:14

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) 蒼のボクスター2号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
2019.04.28 ポルシェライフ第2章の始まり 平成終わり間際にまたポルシェワール ...
ダイハツ ムーヴカスタム 3号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ヘルニア 通勤 買い物 オートヘッドライトは便利
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
porscheライフの始まり.....2014年10/8 同月10/27コーティング終 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation