• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月30日

イベントまであと5日アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

こんばんは!!

久しぶりにブログ書きます(汗














さて、イベントまであと5日です。

イベントに向けてやったことといえば・・・ステッカー貼りなおし(;・∀・)
この方に作ってもらったガッちゃんオリジナルステッカーも貼りました♪




ステッカーはイベント後にうPします(笑


あとやることはワックス掛けかな?
金曜日は休みなので平日の洗車場を独占できそうな予感♪なので金曜日の午後から頑張ります(;^ω^)

あとはあとは・・・車高を下げることか(・∀・)ニヤニヤ
どんけ落とすかな??






あっついでにコペン!!
入院します!!








































































おいらん家の車庫に(笑


金曜日からですね♪
イカとあるモノを装着予定\(^o^)/

もうイカは買ってあるんですがサイズが合わなそうなので買い替え(汗

あと「あるモノ」ですが・・・秘密です(・∀・)ニヤニヤ


だけどこれ付けたらちょっとかっこいいと思うよ??
ただあれのサイズに悩み中・・・大きい方を買うか小さい方を買うか・・・
コペンだから小さい方がいいんだけど(´ε`;)ウーン…




まぁもう少し考えます。
でわ・・・仕事頑張ります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/30 20:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

こんばんは。
138タワー観光さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年9月30日 21:29
オレはイベント行けないと思うので、オレの分まで暴れてきて(爆)

エスティマにもイカを( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年10月1日 14:26
話聞きました(涙
とりあえず車高サゲサゲで行ってきます♪

エスには・・・とりあえずプロジェクター入れたいなぁ(ボソ
2008年9月30日 21:34
ちょwww

オイラ、木曜休みで金曜仕事の土日休み。。。
コメントへの返答
2008年10月1日 14:27
一緒に行きますか??

一応出発は四日の夜です!!
2008年9月30日 21:35
イベ頑張ってきてね~^^

いい結果期待してます♪

ステが気になる・・・(笑)
コメントへの返答
2008年10月1日 14:28
たぶん・・・だけどがんばってきますよ(゚∀゚)アヒャ

四駆じゃないと貼れません(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月30日 21:35
おいらはGMにウッシッシ
コメントへの返答
2008年10月1日 14:28
(・∀・)ニヤニヤ♪
2008年9月30日 21:38
イベント行くんですね~☆

道中気をつけてくださいね☆
コメントへの返答
2008年10月1日 14:29
あれ??

おだてさんは・・・いかないんでしたっけ(;・∀・)
2008年9月30日 21:42
イベント良いね~

楽しみですね♪

私は週末は子供の新人戦応援です。


コメントへの返答
2008年10月1日 14:30
またまたショックを受けて帰ってくると思いますが・・・楽しみです!!

行きの高速バトルが(爆


新人戦・・・懐かしいです(;><)
がんばってくださいね♪
2008年9月30日 21:50
お!(´ω`)/

イベントか~
今度はどこに行くの??
コメントへの返答
2008年10月1日 14:30
次は・・・てかまた菅生♪
2008年9月30日 21:58
この間の盛岡競馬場での時よりも下げるって事!??

632もイベントに行くんで、会ったらヨロシクです(^v^)
コメントへの返答
2008年10月1日 14:31
下げますよ♪
まだまだ去年より高いですもん(笑

こちらこそお会いできたらよろしくです(゚∀゚)アヒャ
2008年9月30日 22:39
ボクも同日は宇都宮イベントwwwwwwwwwwwwww

去年はV-STAR出てましたwwwwwwwwww

コメントへの返答
2008年10月1日 14:33
・・・もしかして高速で会ったり・・しないか(汗
haaaanさんの方が早く出ないと(;´∀`)


まじすか!?
知らなかった(汗
2008年9月30日 22:50
おいらはイベント当日に 子供の運動会参加でイベントにはいけません(^-^;
いっぱい楽しんできてね(^^)ノ
コメントへの返答
2008年10月1日 14:33
運動会がんばってください!!

おいらは行きの高速バトルでがんばります(爆
2008年9月30日 23:05
走れる低車高で気をつけて行ってきてください!爆

「あるモノ」とはミラーですかね・・・?!
コメントへの返答
2008年10月1日 14:35
走れる低車高??
・・・腹下指一本でもかっとばしますが(爆

そうです♪
いまサイズで悩み中・・・(;´Д`)
2008年9月30日 23:19
(o゚ω゚o)ぉ♪ドコのイベ?

行けたらまた行こうかな^^
コメントへの返答
2008年10月1日 14:35
また菅生です♪

きます(・∀・)ニヤニヤ??
2008年9月30日 23:21
ちゃんと仕事しろよ~(爆)

どんなステッカーだろ?

気になるぅ~(^。^)

車高はPAで全下げで♪(^.^)/~~~

洗車は行く前にしかできなくなっちゃった(>_<)

コメントへの返答
2008年10月1日 14:38
ん?
仕事??

昨日はまじめにやってましたよ(笑謎

ステッカーは当日見てください♪

いや行く前から下げて行きます!
やっぱ最初から下げていったほうが♪

今回はしょうがないですね(;´Д`)
2008年10月1日 0:30
僕のイカアゲル(*´д`*)ハァハァ(核爆)

イベかぁ~アタシも今年最後にどこか行きたいなぁ(;´д`)ゞ
コメントへの返答
2008年10月1日 14:39
根元からぶった切っていいですか(謎爆

そんなこと言って~(・∀・)
サプライズ期待してます(爆
2008年10月1日 2:45
お願いがあります!

ワックスかけるついでに・・・

私の車を洗ってください!(爆
コメントへの返答
2008年10月1日 14:39
いくら出しますか(爆

おいらの時給高いですよ~(爆
2008年10月1日 7:53
こっちもイベントまであと1週間ですよ~エントリーはしませんが、見学しに行ってきます。行く道中はお互いに気をつけて行きましょう~!!特にブーツ…
コメントへの返答
2008年10月1日 14:40
いろんな方の車が見れるのでたくさん勉強してこないと♪

ブーツ・・・今度はフロントが逝きそう(汗
2008年10月1日 9:17
イベント頑張ってね~♪

ガッちゃんオリジナルステッカーうP楽しみにしています^^
コメントへの返答
2008年10月1日 14:41
がんばってきますよ~♪

四駆限定ステッカーです(・∀・)ニヤニヤ
2008年10月1日 10:13
名刺追加のみ(笑)

また下げたら!!


追いつけないぜ(爆)
コメントへの返答
2008年10月1日 14:43
おいらは来年で(汗

(・∀・)ニヤニヤ
排気量(と言っても2400ですが・・・)の差でなんとかがんばります(汗

下げてもアクセルベタ踏みで(`ω´)グフフ
2008年10月1日 10:15
こんにちは。

イベントってレースクイーンみたいな
姉さんも来るのぉ~
傘差したりして・・・

羨ましい~
みんカラのステッカーは少し
カッコ悪いです、違うよね(笑)
コメントへの返答
2008年10月1日 14:44
あれ??

どうだったたかな??
だけどなにかしら女の子はいたような♪

みんカラのステッカーじゃないですよ♪
四駆限定のステッカーです( ^ω^ )ニコニコ
2008年10月1日 10:20
コペンのあれっていうのが気になります(☆o☆)

ターボキット???(?_?)
コメントへの返答
2008年10月1日 14:45
実はミラーモニターにアレを映します♪

アレが秘密(笑
2008年10月1日 13:01
2台とも進化してますね(・∀・)ニヤニヤ
すごいです(;゜O゜)


イベント頑張ってください!
コメントへの返答
2008年10月1日 14:45
ちょっとだけですけどね(汗涙

高速バトルがんばります(・∀・)ニヤニヤ


(爆
2008年10月2日 0:11
イベいい結果だといいですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月2日 0:38
たぶんまた・・・

エスティマの数が少なきゃいいな(爆

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation