• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

雨男の次は雪男

雨男の次は雪男 どうも~

最近キャプテン翼にハマってるガッちゃん、今10話です♪

自分が保育園の年長の頃のサッカーアニメ

えぇあの時キャプテン翼に憧れてスポ少でサッカー始めましたよw

ボールと友達になることができず1年で辞めましたけどw


あっそうそう

いろんな地方のサッカーチームを紹介するサッカー番組に出た事あります♪





さて

今日は久しぶりに師匠から作業のお手伝いの依頼

いままでの作業で一番何もやってない日だったんじゃないかなとw

作業を始めると雪が降ってくるし・・・風も強く寒い寒い・・・・

あそこだけ風超強いwww

結局一番聞きたい事を聞くのを忘れて帰ってきてしまいました(;゚д゚)


そして冬の間の工作として大物の依頼

正直やった事ないし、難しそうでやりたいと思わない内容w

しかも雑誌の表紙に載るような車の作業なんでビビっております・・・

なんだかんだ言っても・・・・・・やる事になると思うんでがんばるかぁ(汗

報酬は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BBSでお願いします師匠w






そんで~

マフラーカッター送ったものの、全く電話掛かってこないので今日電話してみた

モノは届いてるそうですが、担当が今日休みらしく明日電話させるそうな

届いたら電話するって言ったのに~(´ε`;)


まぁいいや・・・急ぎで加工してくれと言おうかなw

けどこういうのって急がせるとダメなんですよね





そんな感じ

せばね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/18 21:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卯月総括
天スバ STI ver. 555さん

今夜のおやつ〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

亀山の渋滞を何とかしてもらいたい
SPEEDKINGさん

「GW2024」後半戦は三陸方面 ...
badmintonさん

旅終え、ゆるりと?
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 21:55
弄々は根気と時間とマネーとの勝負っすw
自分は今だにコーンズからブツが届きませぬ(T∀T)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:31
催促の電話しましょうw

そこそこの根気と時間はありますが、やはりマネーだけはすぐですねwww
2012年11月18日 21:58
リアルタイムで三巻まで買ってやめましたw
コメントへの返答
2012年11月19日 21:32
早っw
2012年11月18日 21:59
お疲れ様~♪


作業のお手伝いだったんだね(  ̄▽ ̄)


今日の雪は……ヤッパリ(笑)


信号待ちでエスティマを


ガン見させていただきました(≧m≦*)ブフ

コメントへの返答
2012年11月19日 21:35
あっちに11時頃着きまして、高速降りて下り坂のところでオデんパパさんのオデッセイ発見!手を思いっきり振りましたが、奥さん?だったようで、「?????」みたいな顔しながらも手を振ってくれましたw

あれが・・・冬仕様ですw

雪は・・・やはり師匠でしょう( ´,_ゝ`)プッ
2012年11月18日 22:12
冬の間に・・・


スカイラブハリケーンの練習しておきまつ(嘘爆)


ダメだ ガッツが足りないwww


とりあえず、ロベルト本○を探しに行ってきまつ(爆死)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:38
自分下の方練習するんでサットさん上の方を担当してください。来春に合同練習ですwww

ロベルト~!!!ロベルト~!!!!!!

サットさん中々知ってますねw
2012年11月18日 22:13
ネオタイガーショット
コメントへの返答
2012年11月19日 21:39
昨日で小次郎がようやくタイガーショットをw

今日も見ます♪
2012年11月18日 22:54
顔面にボールがヒットしたやつを見ると石崎くん!って呼んでしまうのはアタシだけじゃないはずwww



とりあえずタイガーショットの真似して爪先をあの世行きにしたことがあるぜ!!

ワイルドなアホだろー?wwwWWW
コメントへの返答
2012年11月19日 21:48
こいつはダメだろう・・・と思いきやずっとレギュラーじゃないですかw

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
やっぱ憧れるんですよあの必殺技たちは!

おいらもオーバーヘッドキックには憧れましたが、危険過ぎて実行すらしてませんw
2012年11月19日 0:19
作者様がオーナーのペンションが、地元にありますよ!!

利用した事はないのですが、

今日は、日中でも1度でした(o^^o)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:50
なんですと!?
初めて知りました♪

寒くなってきましたね~
こっちは山がもう真っ白です(;´Д`)
2012年11月19日 0:27
去年の冬の工作用だったLEDテール、未だに完成してません(^^;)

今年こそ完成させよ(^▽^;)

ヘッドライトは手つかずだし…
コメントへの返答
2012年11月19日 21:53
あら(汗
今年の冬こそ・・・今年の冬こそw

冬は長いです!ゆっくりいきましょう(^ω^)

おいらもエスティマのヘッドライトの超小加工したいんですが・・・年末年始の連休でちゃちゃっとやろうか考えてます♪
2012年11月19日 0:42
報酬はやっぱり

…BBS・LMだよね!(笑)



俺なら自分の事で

精一杯だからダメ!

って言ってやりますけどね
(*´艸`*)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:56
あっちのLM?こっちのLM?あれれ?w

報酬はフィットBBS付きと希望だけ言っておきましょうかw


言おうかとも思いましたが・・・押しに押され・・・たぶんやらされますw
ある武器も手に入れるようですし(・∀・)ニヤニヤ
2012年11月19日 4:06
ジョガドール あれ?こんなサッカー番組無かったっけw

寒くて作業も手が動かない時期になった(T_T)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:57
でしたっけ?
けど何とかってサッカー番組に出ましたよw


冬は部屋でできる作業だけですね~
できなくもないですが、やるまでのやる気ですよねorz
2012年11月19日 8:39
とりあえず、オラのもお願い!(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 21:58
0Dッセさんより腕無いんですけどwww
2012年11月19日 10:29
友達と作業すると楽しいけどまったく進まないっていうw

こっちはまだ雪の気配ゼロですが・・・ニヤニヤな作業のために今週中に15インチスタッドレスに変える予定です(^^)


職人をせかすとよろしくないですね~(笑
コメントへの返答
2012年11月19日 22:03
話が多くて進みませんねw
口は動くけど体が動かないwww

ニヤニヤな?
なんでしょ(・∀・)ニヤニヤ

せかすの良くないのはわかるんですが、チンタラやられると困りますw
2012年11月19日 12:28

二人でいたから雪降ったんじゃい?(笑)


あぁ~


今年はもぅ…


帝王と会うことナイんだなぁ(((^^;)


コメントへの返答
2012年11月19日 22:04
2人でウッチ~さん来てるんじゃね?って噂してましたよw
雪持ってこないでくださいwww


あれ?忘年会は??
2012年11月19日 15:35
お疲れ様です(^^)/

こっちに来てたんですね(^^)v

そして昨日のお出かけ帰りに八郎潟→八竜間がやたら雪降ったのはそのせいだったんですね(爆)
コメントへの返答
2012年11月19日 22:08
久しぶりの作業♪

ブレーキのエア抜きなら体も温まったでしょうけど、今回は補助の補助みたいな作業・・・寒くて寒くて((((;゚Д゚))))サムー

ん?まさかAZUMA@3児のパパさん・・・自分で雪男と自白ですかwwwww
2012年11月19日 17:36
報酬がBBSなら…

お手伝いにいこうかしら(笑)

マフラー…

焦らない×2☆
コメントへの返答
2012年11月19日 22:20
加工が加工・・・車が車w
そんなんおいらにはorz

けど・・・どうしてもと言われたらやるしかないです(汗

今日ようやく電話来まして!
納期聞いたら今週末にはできるとの事で、来週には届くと思います!
早くみたいですハァハァ
2012年11月20日 12:46
そうそう!急がせると手抜きされる可能性が(笑)

さてオイラもガッチャンに何か依頼しようかな(笑)

オイラも早いとこタイヤ4本買わないと高速走行フラフラでケツフリフリ汗。
コメントへの返答
2012年11月20日 22:44
板金屋関係は本当そうですね~
最初に出した所は特にです。ほぼ全塗になるようだったから、全塗でお願いしたのにバンパー塗ってこないというアホ板金屋でしたwww
結局全塗代出したのに部分部分の塗装で終了・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ以上はw
年度末は忙しいので、それまではでかしたいです(;><)
エスティマの内装パーツの塗装もあるので・・・

もうそんな減ってます??
新しいの届くまでは気をつけてくださいね(;・∀・)

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation