• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月09日

暇だw

どうも~

ポカリとかアクエリみたいなスポーツ飲料系の飲み物より

午後の紅茶ミルクティーをがぶ飲みした方が

体にスーッと染み渡る私ですw←前も書いたっけ?


家でも午後ティー、会社でも午後ティー

買い物時には、家用の1.5Lに会社用の500mLを買うので

レジのおばさんから「こいつどんだけ午後ティー・・・」

と思われてることでしょう。



さてお金をなるべく使わない!って事で

暇な日々を過ごしております

仕事も全然暇でw時間が過ぎなくて毎日苦痛です

「暇」がどれだけ退屈な事か・・・

上層部よ、原因は社員から言われてるし、見てわかってるハズなのになぜ見て見ぬふり

えぇもう不満が出ましたよw



そんな私

最近の暇の潰し方といえば

You Tubeで「HIKAKIN」や「はじめしゃちょー」の動画を見ることw

特に「はじめしゃちょー」はお気に入りです(・∀・)ニヤニヤ

動画で食っていけるってすごいなぁ・・・



そして

珍しくスマホのアプリにちょいハマりしてます

スマホ版のキングダムハーツ!

課金ナシでも結構面白いです♪

みんながやってるパズドラやモンストには全く興味がありません(*;゚;ж;゚;*)ブッ

けどいつまでやってるかな・・・



あっんで今日3ヶ月ぶりに髪切ってきたのですが

今の髪型は人生初かな~?

いや別に激しいもんでもないですし、The普通です、染めてもいません

会社で帽子被るので、ショート?ベリーショート?は封印w

前髪は人生で一番長いかな?と思います

けど前髪がウザくてしょうがないw

そのうち慣れるかな~?




そんな感じ

せばね~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/09 21:57:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2015年12月9日 22:25
男子が3ヶ月髪切らないって、結構長くない?(笑)

今の髪型気になるわーw


ストレートなら午後ティー、レモンティーならリプトン、ミルクティーは昔、紅茶花伝を飲んだらお腹壊したんで、それからは飲みませんヘ(゚∀゚ヘ)

続く?w
コメントへの返答
2015年12月10日 21:00
LINEで予約入れてるんですが、前回切った時から3ヶ月w結構長いこと切ってませんでした(汗
ベリーショートとかだと月一で切らないとキープできないので、確かに長いかもですw

結構普通ですよ♪


牛乳入ってますからね~
すっきりなのはレモンティーですね(・∀・)ニヤニヤ
2015年12月9日 22:40
うちは相変わらずの忙しさです(笑)

休みの日は暇なのでほぼ寝て過ごしますwww

コメントへの返答
2015年12月10日 21:02
うらやましいようなうらやましくないようなw

それが一番ですwww

そういや・・・こっちの某工場で求人出してましたよ?
2015年12月9日 22:46
おれ現在7カ月突破...やばい
コメントへの返答
2015年12月10日 21:04
仕事暇になってからですか・・・

あっ髪ですか?w
7ヵ月ってガクブル
2015年12月9日 22:47
はじめしゃちょ→は自分も見てます笑

めっちゃイケメンだし
おもしろいし
あんな人になりたいです←


仕事忙しくて
自分の時間無くて
泣けますw
コメントへの返答
2015年12月10日 21:16
しかも身長高い件w
動画で見てると数値程の身長に見えん(汗

自分もあんな明るい人になりたい←

忙しすぎると・・・何の為に仕事してるんだろ?何やってんだろ?ってなるよね。わかるw

けど暇なのも問題だなぁ・・・(;^ω^)
2015年12月9日 23:00
暇ならとりあえずまきストーブにあたりながら語りますかw?
コメントへの返答
2015年12月10日 21:17
あ~いいねw

で、いつ行けばいいのよ?www
2015年12月9日 23:31
チェッカーズカットか!?

(〃゚艸゚)プッ
コメントへの返答
2015年12月10日 21:19
えっと・・・わかりません`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2015年12月10日 7:48
わかめちゃんカットを妄想しました(笑)

髪型気になるー
コメントへの返答
2015年12月10日 21:22
さっきテレビでそんな髪型の人が・・・w

普通ですよ普通♪
ただ、私としては珍しく前髪が長いです( ´,_ゝ`)
2015年12月10日 7:59
ベリーショートじゃないガッちゃんが想像つかないですw
スポーツ飲料もそうなんですけど、甘い系のお茶類も糖分凄いんで気をつけてください!
コメントへの返答
2015年12月10日 21:26
あ~!そう言われると、そっち行った時は、いつでもベリーショートな感じだったかなとw

量はそこまで飲んでないと思いますよ♪家だけなら一週間で2Lくらいかなと・・・って実際どうなんでしょ(汗
2015年12月10日 8:05
いろEROと

うっぷんが溜まってますね!!!

おれもだけど・・・
コメントへの返答
2015年12月10日 21:29
あぁすれば暇にならないのに・・・わかってるハズなのにやらない。まぁ社員にも問題あるんですけどねw

次・・・考えようかな(爆
2015年12月10日 15:17
午後ティー!ミキティー!笑
会社、上司への不満はどこもみんな一緒でありますね( º言º)
休日は昔のドラマをYouTubeで見てます!金田一とか(°∀° )www
コメントへの返答
2015年12月10日 21:34
ミキティ~~~~~~~~~!!!w

不満の無い会社なんてありませんな。いや不満の無い人生なんて・・・(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

ハマる動画があるともう時間がドンドン過ぎていきますよね♪
金田一w私見てないっていうゲッソリどっちかってば、コナン派ですw
2016年1月3日 2:19
僕も午後ティー派ですw

ヒカキンは娘がはまってます笑っ
コメントへの返答
2016年1月3日 17:37
午後ティーのミルクティー程、体にスーッと染み渡る飲み物はありません。
ポカリなんかよりグビグビいけますw

おもしろい動画うpしてますからね♪自分も小・中学校の時、そんな動画が気軽に見れればハマってたんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation