• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

GW終わってた。春も終わったけど・・・

どうも~

GWまとめブログ書こう思いましたが

精神的にどん底に落ちてて書けませんでしたw

とりあえず復活♪






では

GWまとめブログを

注)写真多いです





初日は某温泉に疲れを取りに








2日目は某MT




3日目は

仙台へ

たかタンさんエイトマンさんとは10年の付き合いですm(._.)m

また今度服買ったり牛タン食べたりトークしにお邪魔しますので

また遊んでください♪








4日目は

友達のトー調整からの水溜り




5日目は4日目の夜から精神崩壊。

夜も寝れずげっそりぐったり(>・∀・)ゲッソリ

何を思ったのか庭でお昼寝w



そしたら友達夫婦が京都旅行のお土産を渡しに来てくれて

励ましてもらいましたw





この夜もいろんな方に励まされ、なんとかかんとか回復へ?




そんで昨日は由利本荘へ

とりあえずお昼は

いつも並んでるというらーめん屋さん「松韻」へ

開店前から並んでた(汗

私は「あっさり 中」を注文
魚介?にぼし?なあっさりスープで、朝ご飯食べてない胃にも優しくおいしかったです♪

トッピングの「煮たまご」「にら」が気になりましたので、また機会があればと


それから雨なのにハーブワールドw

よ~く見ると何かが写ってるかもしれません



ラベンダーはまだまだでした



晴れてたら歩けたのに



まぁなんだ

こんな車バカな私にも春が来ました(照

いつそうなったかはブログやらフォト見ればたぶんわかりますw

2年前に「長期戦になる」と話した事覚えてますか?

それがようやくです

いや実際は私が2年掛けちゃった待たせちゃったんだよなぁ・・・

まぁどうなるかわかりませんが

温かい目、生温かい目、冷たい目、熱い視線、どれでもいいので見守ってください(*;゚;ж;゚;*)ブッ





って事で

先月29になったのに私にはカス貯金しかなく←車見ればわかるw

時間がありません←別に焦ってはいないよ

とりあえずエスティマさんは9割完成

車新しいとかBBSだとか抜いて、街走ってて恥ずかしくないであろう脚周りセッティング

今のところ乗り心地にクレームも出ておりません







これでまず十分です♪



あと本当にブレーキ入れたら車弄り辞め~と思ってたんですが

その前に車弄り辞めます。←まぁ某茄子次第では格安プランでブレーキ入れれるべか・・・

ガチ貯金に入ります。

あぁ・・・ブレーキの部品ちょこちょこ集めたったのになぁorz

金の使い方も良くなった方ではありますが、もっともっと節約しないといけません

今後コペンさんも考えないといけないし・・・





まぁそんな感じ

弄るの辞めるとみんカラやってる意味も無くなるんだけど

写真うpくらいはすると思うので

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

けど友達を絞ろうか考え中。

せばね~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/14 13:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 14:16
春来たんだねっ 良かった

もしかして僕の願いが通じたのか? 違うか笑っ

その時々で大切な物は変わるよね 沢山大切な物は有ると思うけど きっちり順位付けしとかないと、、、

同じ計りで計れないとしてもやはり1番で安心するのって有るんだよね

これからはブログの内容もかわるのかな?

でも楽しみに待ってますよーっ


春っていーねっ
コメントへの返答
2017年5月14日 22:09
ようやく来ました♪
いや、きっとおばけさんの願いが通じたのです(^ω^)

そりゃ「車」は大事なんですが、今は「彼女」が第一優先です。

そうですね~
コペンは完成してますし、エスティマは9割完成。
弄る余裕なんて無い訳で、遊びに行ったブログや、フォトギャラがメインになるのかぁと思います、惚気ですすみません(;´∀`)

まず、タイミング見計らって、みんカラ完全復活せねば!!

春っていいです(照
2017年5月14日 15:43
GWも終わり、春も終わったけど……

春来たんだね~~~🎵
若いって羨ましいぞ~~~(^o^)/

コメントへの返答
2017年5月14日 22:16
何か春が来ましたw

えぇこのタイミング?って感じですが、幸せです♪
2017年5月14日 16:01
さて…相談料そろそろ払って貰いましょうかwww

一時期のどん底からの這い上がり見事でした(*^^*)

あのトーンの低い声…忘れられません((( ;゚Д゚)))
コメントへの返答
2017年5月14日 22:20
チロルチョコ10個でいいですか?w

えぇ、私も落ちる時があるのです。落ちたらもうね・・・中々這い上がりません(;´Д`)ゲロゲロ

けど、助かってます♪
2017年5月14日 16:43
俺は目を細長〜くして眺めています( ̄^ ̄)ゞ

何とか盛り返しましたね。

人生、山あり谷ありと思えばまだ序の口だでよ!
コメントへの返答
2017年5月14日 22:27
見守ってくださいな♪神もきっと見守ってくれる事でしょう(^ω^)

いや~2年前はこうなるとは予想できませんでした(汗
まぁ・・・こうなってこの先を予想できる発言が2年前の彼女から聞いてましたが・・・そうなれたらいいなぁ・・・

初っぱな壁にぶち当たりましたが、2人で乗り越えました♪けどこれからこれから!!
2017年5月14日 19:26
2年信じて待つなんて
素敵ですね♪

車からも
わかりますが……笑


車イジりやめても
友達でいてください←
コメントへの返答
2017年5月14日 22:41
まぁけどこれでもお互い別の異性に1回は走ってんのよ。けど付き合うことも無く、結局戻って来た。
あっちもうれしいだろうけど・・・2年越しとかめっちゃうれしい( ;∀;) ジーン

そう、エスティマコペンエポックから滲み出るthe大人オーラ( ー`дー´)キリッ
目標としてきたスタイルの車に似合うべく私自身も成長している。つもりw

それは大丈夫!安心して(^ω^)
2017年5月14日 20:27
(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)超ィィ-ネ!!

春から熱い夏にむかいますのねwwwwww
コメントへの返答
2017年5月14日 22:43
すみません、実はもう灼熱です(*;゚;ж;゚;*)ブッ

2年も連絡取って遊んだりしたらもうね・・・w
2017年5月14日 21:05
春良いですねぇ♪


これからはアツアツな夏が来ますねぇ♪

ヾ(゚ε゚*)ノ

節約した弄りで楽しんで下さい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年5月14日 22:46
四季の方は春が終わってしまいましたが、私にはようやく春がきました♪

あっすみません、もう灼熱の夏なのです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

あとはブレーキだけなのですがどうかなぁ・・・
けどゆっくりゆっくりいきますよ。エスティマも乗り始めたばかりですから♪
2017年5月14日 23:15
お久しぶりです。

2日目のMTに参加してたんすね^_^
自分転職して仕事で行けず、エスティマ見たかった(^^;

またMTで会ったらよろしくお願いします^_^

あんまりコメントとか転職してから、いいね!付けるのでいっぱいだったんで友達絞られちゃう(ToT)

でも、今後もガッちゃんがよければよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2017年5月15日 0:08
どうもです♪

行くか微妙だったんですが、結局行きました♪

お~!転職ですか!!
私も2月に転職したので仲間ですね(^ω^)

いやいやそんな事はないですよ!
いつも会えば絡んでもらっていますし、こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

みんカラも焦らずゆっくりですよ♪
2017年5月15日 0:27
僕は熱い視線をお届けします(笑)

そうそう今は彼女さん第1で、そちらにお金かけましょう!(笑)

そんな僕は、結婚しよう!って発言の後にホイールを買い、あとエスティマも弄るのやめようかなーって言ったあとにまたホイールを買い…(爆)

でもそろそろ本格的に落ち着くかなと考えてます←

嫁からは、あんたが諦めるのを諦めたと言われる始末www
コメントへの返答
2017年5月15日 16:45
熱い視線入った~w

来月から通帳作ってお互いお金出しあって貯金を始める事にしてて、私はお金使うからと生活ギリギリの額を納める事になったヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
何もできない何も買えない。頼れるのは残業・休出・ボーナス…(汗)

諦めるのを諦めたwそうなれば良いと思うよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッけど私の場合、そうは絶対ならない。将来エスティマの存続がギリギリorz
2017年5月15日 10:14
オバケさんの言う通り優先すること変わると思う(´∵`)
その時々で。
でも今はどうやっても女子だな( ・ㅂ・)و ̑̑

あたしは生ぬるい目で見守っておる(´-`)
そして次の報告を待つ❗
あっちも車もwww
コメントへの返答
2017年5月15日 16:48
完全に優先することは変わりましたね~。言い訳なんて通用しません(*_*)これか「独身のが楽」と思える瞬間ってヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
もちろん、100%彼女優先ですm(__)m

ノロケが酷いですからね、私はヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
車はガチで当分無理っすwww
2017年5月15日 17:28
春いーなーw

こっちは正反対です(爆

まま、優先順位変わっても、登録切れても、とりあえず車体さえ持っておけば、あとはタイミング見計らえば何とかなりますw
10年後、20年後でも良いわけですし!
コメントへの返答
2017年5月16日 15:00
連絡取り始めて2年、気持ちを伝えること3回ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
私も諦めが悪いが、何回も振っといて連絡してくるあっちもあっちであります。

正反対wいやぁなんとか円満な生活をしていきたいヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ナンバー切って置いといて、エスティマダメなったらコペンに乗るっていうのがちょっとした夢だったんですが…あまりの倹約家で(汗)

どうなるやら…とりあえずもう私に車は無理ですw洗車と軽整備しかできませんw
2017年5月15日 21:37
ご無沙汰してます♪
車は大事にもっとけば、離れることないですからね♪
生き物はそうはいかないもんで、今回の選択は
男なら必ず通る道ではないかと♪

プライベートが一層充実されることを祈っております^ ^
コメントへの返答
2017年5月16日 15:13
どもです♪

「持っておく」事すら良く思ってない気がする件。えと、車は走ればいい人で、フェンダーとかちょっと錆びてる車に乗っておられます(^^;

くっつくのもタイミングで、これからブレーキ入れるって時に…くっついたらくっついたで「金金金」と言われております(*_*)今からあんまり金の事で言われたくありませんが、こればっかりは私の自業自得。相手が今まで頑張ってコツコツ貯金して来た人なので尚更、頑張ってガンガン金を使ってきた私は反論できませんヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
まぁブレーキは間に合わずでしたが、エスティマは理想の形になりました♪

ちなみに「もう弄らない(本当はブレーキやりたいと正直に話してますが)」と言ってるのに、相手が誰かに相談すると「車好きはその時だけ口だけ」と言われちょっと心配になるらしく、どうしたらいいかわかりませんorz
もうガチで弄る気ないのに…

とりあえず今は彼女最優先です♪

プロフィール

「( ゚д゚)ハッ!まさかメール返って来なかったのって…w@ででん」
何シテル?   04/12 21:13
車の仕様と作りを見てください。 私がどんな人間か見えてきます(爆 「素直」な性格が長所でもあり短所でもあります。 そして人見知りですw 基本的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:54
四期型ステアリングスイッチホーンパッド裏配線の図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 03:51:45

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2016年10月9日納車 40エスティマから50エスティマへ乗り換え 「コペンや40エ ...
トヨタ ピクシス トラック トヨタ ピクシス トラック
セカンドカーとして、ピクシストラックを中古購入 物積んで運べる これからいろいろ活躍し ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマ アエラス 2.4 四駆(ACR40W) 中2の時に親から「高校卒業した ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
奥様カー。お買い物カー。 本当は嫌だったけど、無難にタント。 カスタムは選ばず、無駄 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation