• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月26日

1年通して交通安全運動実施中

今日の話し。

仕事が終わって車に乗り込んだ。

まだ代車なので、慎重に運転。

いつもは気にもかけない交差点で、何か嫌な予感がしたので、スピードをセーブ。

すると、向かって右側から、チャリが出て来た。

別に飛び出して来た訳でもなく、むしろゆっくり目に慌てる様子もなく、こっちを見ながら俺の前を通って行った。







えっ?







俺が見えないのか?







すぐそばにいるのに。
















紅だぁぁぁぁぁぁ〜!!








ブチ切れた俺は車を降り、












宮◯先生の如くボコボコにしてやりました。







っていう後半妄想。









ホントは何事も無く通り過ぎました。

でも、ニュータイプの勘が冴えなかったら、アイツ、間違いなく死んでたよ。

いや、もしかしたら、俺は幻覚を見ていたのか?

まぁ、どっちでも良いし、どうでも良いんだけど、







アホ面かテメェ〜は?








あんなバカそうな奴は、俺が轢かんでも、きっと誰かに轢かれるよ。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/04/26 18:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自動ブレーキはそんなに高精度か?
悠太郎Mさん

美車の誘惑
バーバンさん

近くて遠い上司
バーバンさん

早く車来ないかな。
ハーディンさん

この記事へのコメント

2022年4月26日 18:55
脳の処理能力が爆上がりして周りがスローモーションに見えた。に一票。
つーか、轢かなくてよかったねぇ。
コメントへの返答
2022年4月26日 19:07
いや、マジでゆっくり目に走ってました。

あのチャリダーは、多分ガチのキ◯ガイです。(笑)

カプチーノだったら、ベタ踏みなので間違いなく轢いてましたね…

そして今、カプチーノで初めてケツが滑った時に、周りがスローモーションに見えたのを思い出しました。(笑)
2022年4月26日 19:20
あの江ノ電の横を走ってたチャリダーですか(笑)

飛び出してくるチャリダーは迷わず轢いてヨシ👍
コメントへの返答
2022年4月26日 19:26
バイクから足を伸ばして、蹴っ飛ばしてやれば良かったですね。正にライダーキック。(笑)

チャリンコしか乗れなかった時は、車が邪魔で仕方なかったですが、

車に乗るようになってからは、チャリンコが邪魔で仕方ないです。(笑)
2022年4月26日 21:05
きっと相手もいろいろなところがニュータイプなんですよ(笑)

どうやっても力関係は、歩行者>自転車>車ですからねぇ・・・・

でも、轢かれて痛いのはお互い様なのでみんなで事故がないように気をつけるのが一番平和なんですけど(^^;
コメントへの返答
2022年4月26日 21:26
轢かれないと判断したんすね。(笑)

ホントにどうにかするなら、完全に歩行者用と車用で道路を分けるべきです。

まぁ現実的に、日本の狭い土地じゃ無理でしょうけど。(笑)
2022年4月26日 22:21
精神安定剤を処方シテおきますね💩
コメントへの返答
2022年4月27日 6:33
私は至って正常です嘘じゃありません信じて下さい。

なので、白い粉の方をお願いします。(笑)
2022年4月27日 6:41
みんな(異常なやつは)そー言う(正常って)
んだよ。
では、 パケ 放題できる様に送りますので、
いつもの口座にいつもの金額を入金願います💸
コメントへの返答
2022年4月27日 6:44
酔ってる奴に限って、酔ってないって言うのと一緒ですね。

正にパケ放題!(笑)

プロフィール

「@かつP さん

昔のモンキーでZ2とかあったので、このモンキーで出でもおかしくないですよね〜。」
何シテル?   05/21 21:18
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation