• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

やっぱり田舎が良い♪

こんにちは(=゚ω゚)ノ

夜から雨の予報ですが、昼間は晴れて爽やかな気温の
日曜日でしたね。


北京から帰って来て、今朝は何も無かった様に、
いつもの時間に起きて鳥達の世話をしました。

気温が上がるのを待っている間にブログを書かせて
貰ったり、今回の北京出張で真面目な写真も少しだけ
撮っていたので、会社へ送信したりしていました。

気温が上がってきたので、鳥カゴの大掃除を
していたら、アッという間に昼になりました(^_^;)

午後から、感謝ディをしているので、頼んでいた
パーツを取りに行く事にしました。

私が住んでいる近辺では、今日、何処の地区も
秋祭りの様で、だんじりが出ていました。

田んぼでは稲刈りをされておられる所が多かったです。


今回は、オイル添加剤を2本とSTIの
オイルフィラーキャップを注文していました。


このオイルフィラーキャップって、無くなる様で、
手配をした時、完売って出ていましたが、何とか
確保出来ましたと教えて貰いました(^ ^)

精米に行く様に頼まれていたので、tsのカタログを
貰い、軽く見積りを聞いて帰りました。


カタログを舐め回す様々に見ていましたが、やはり、
リアのブレーキは、ブレンボでは無いのですね(>_<)


案内が来ていた中で、B賞が良かったので、
それ狙いでクジを引きました。


すると、希望通り引当てる事が出来、
カバンを貰いました。


帰ってから、精米に行ったり、他の用事をしていたら、
夕方になっていました。

早速、買ってきた添加剤をNBOXに入れましたが、
エンジンの回転が滑らかになり、エンジンが静かに
なった様に思えます♪

明日の午前中は、仕事が特盛なので、必死でしないと・・・((((;゚Д゚)))))))

火曜日は、車で岡山に行く用事があったり、中々、
ゆっくりさせてくれません(苦笑)

それでも、海外出張が終わり、気持ちにも「ゆとり」が
あります(^ ^)

今年は、余程、緊急な事が無い限り、海外出張は
無いと思います。

今夜は、ちびまる子ちゃんとサザエさんでも観ようかな?(^_^;)

サザエさんのエンディングを観て、明日から
仕事かぁ・・・とブルーになるのでしょうね(苦笑)

それでは、また。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年10月16日 17:35
奈良スバルは感謝デーをやっていたんですね?
僕も今日、Dへ改善対策とランバーサポートの保証修理に持っていったのですが感謝デーはやってなかったです。
tsのカタログを貰って見積もりと言うことは?
リヤブレーキは電動パーキングの絡みがあって仕方がないのでしょうね。
このカタログは目の毒ですね。
監査役に思いきって言ってみては…………
コメントへの返答
2016年10月16日 18:32
奈良スバルの中で店舗限定の感謝ディでした。

改善対策の事を忘れていて、いつします?と聞かれて、思い出しました(苦笑)

tsの事は言えても金額は言えませんね(^_^;)
カタログはレヴォーグの中に隠してあります(苦笑)
2016年10月16日 18:53
ボンビーなので買えませんが…S4のtS,少し気になっているのですがリアのブレーキはブレンボじゃないんですね(´・ω・`)

私もサザエさんのエンディングを聞くと【また新しい1週間が始まる…】とブルーになります…笑
時間的にそろそろ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2016年10月16日 19:05
カタログを舐め回し、リアが普通なのにアレ?って思いました(苦笑)

先程、サザエさんのエンディングを観て、段々とブルーになってきました((((;゚Д゚)))))))
2016年10月16日 19:23
さ、サザエさん症候群((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年10月16日 20:54
そうかも〜。・°°・(>_<)・°°・。
2016年10月16日 19:53
お疲れ様でした!奈良はいいですね!^ - ^
コメントへの返答
2016年10月16日 20:56
有難うございます(*゚▽゚)ノ

奈良は、都会過ぎず田舎過ぎず、丁度良い田舎ですよね(^ ^)

奈良は、良い所ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
2016年10月16日 22:17
こんばんは!

大阪スバルは・・・いつなんだろう。

リコールも行かなくては!(^◇^)
コメントへの返答
2016年10月16日 22:24
こんばんは♪

大阪スバルさんは、たまに1週間連続で感謝ディをしていた事があったと思います(^ ^)

全国統一以外に地区ごとにする感謝ディがある様ですね。
2016年10月17日 20:11
B賞当たったのですね 私は昨日ちょうど1年点検に行ってました。
もらったのは安定のC賞でした(笑) 
tsはさすがに手が出ないですよねぇ 私は今のをちょこちょこと触るがの楽しいので、当分先かなぁ・・・・ 昨日とあるものを頼んだのですが。XVでもありかなぁっと。。。ばあとかばーとかばぁとか(笑)
女史の笑顔&トークにに負けました(汗)

サザエさん症候群よく聞きますよねぇ あまり見ないから実感がない(笑)
コメントへの返答
2016年10月17日 20:24
箱の中を掻き回してB賞が欲しい、欲しいと言いながら引きました(苦笑)

当たりましたよ♪と苦笑いされました。

サザエさん、久しぶりに観ましたが、声が変わっていたので、違和感が・・・((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

「最近、話題の「天空の社」へ行ってみました。噂通り、眺めは、絶景でした。」
何シテル?   02/21 19:41
直線総長と申します。 2014年10月11日にレヴォーグが納車になり、スバリストに戻ってきました。 色々と交流の輪を広げていけたらと思っていますので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

格安アジアンタイヤの考察🤔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 08:38:05
Kai Power ダイレクトアーシングシステム 取付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/17 09:50:18
愛車で娘の結婚式に行きました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/14 17:24:12

愛車一覧

スバル レヴォーグ 総長号 (スバル レヴォーグ)
BHからBPに乗り継いだ後、少し浮気をしましたが、 やっぱりスバルの車が好きで、2014 ...
ホンダ ホンダ CB1300スーパーボルドール 番長号 (ホンダ ホンダ CB1300スーパーボルドール)
大型バイクは、カワサキ一筋でしたが、良縁があり このバイクと巡り逢いました。 ボルドー ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
メットインなので、ちょっとした買い物や、ツーリングに使っています。 写真では、ノーマル ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィに乗りたいと言う夢がありましたが、当時、予算的に合わずにステップワゴンを買って乗 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation