車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
秋の飛騨ツー!!





どーも、ナベしです(о´∀`о)







先日、待ちに待った飛騨ツーに参加して参りました✨



あまりにも楽しみすぎて、朝3時半に家を出たら予定よりも1時間早く着いてしまった為、手前の道の駅で仮眠してから到着(笑)










それでも早かったので、現地入りした時には10台も居ないくらい(笑)


とりあえず幹事のSakachanさんとちー太郎さんに挨拶を済ませて撮影していると…







ぞくぞくとやってくるエイト達!!

毎回ながら同じ車が集まってくるのを見ると興奮しちゃいますね(*≧∀≦*)


一桁台の気温も忘れるくらいウキウキ😃🎵









同じグループのジュンさんと、えぬえーさんに挨拶を済ませ…て…ん?


よく見ると色が違うの気付きました?




なんと今回サン銀は僕だけ!!!!





ぼっちにならないかと密かにビクビクしてました( ;∀;)


結果的にはぼっちにならずに済んだので皆さんに感謝です(о´∀`о)ノ 次回は、ありんこさんに乗って来て頂いて銀エイトの繁栄を…(笑)←ニャンコ事情さえ良ければ(´・ω・`)






全員で集合するころには気温がグッと上がって…



地面からモクモク…💨




こんなに天気が良くなるとは思わず、自他共に認める雨男の僕にとっては嬉しい誤算でした(笑)





そんなこんなでツーリングスタート!








やっぱり皆さんいいペースで走りますね(笑)

ついていくので精一杯(´・ω・`)




今回はいつもとコースが違うみたいで、前回とは違う新鮮な気持ちで走ってました(*≧∀≦*)






次のポイントで並べると圧巻ですね( 〃▽〃)

台数が少ないとはいえ、凄い雰囲気(笑)




そして恒例の自己紹介タイム!

毎回ネタを考えてはいるんですが、なんか緊張しちゃって言いたい事が言えないρ(・・、)

スレンダーさんが言ってるように、自己紹介って難しいです(((((((・・;)


レボリューションのエアクリがあるのと次の計画があった事を言えず、、、琵琶湖ではちゃんと言いたいなっ(笑)







そしてここで撮影に来てたかずっち君と再開出来ました!最初ブログ見たときにビックリしすぎてコメント出来なかったけど、元気そうで良かった(σ≧▽≦)σ

もっと話したかったけどお昼ご飯と被っちゃってあまり話せず…

今は色々と大変だと思うけど、車が復活したら一緒に写真撮りたいな((o(^∇^)o))







嬉しい再開の後は嬉しいお昼!





なんてったって…



鶏ちゃんと飛騨牛のしゃぶしゃぶ!!!!!!




超豪華で超美味しいご飯に思わずエイトの集まりなんだか飛騨牛食べに来たんだか、趣旨がブレそうになっちゃいました(笑)





次のたかね工房までの道中、子供が楽しそうにムービー撮ってたり写真撮ってたりしてました(^^)

ああやって、自分たちの車で誰かが笑顔になってくれるのは嬉しい事ですね✨













そしてたかね工房では前回食べそびれた、牛串を頂きました!!なんで前回食べんかったんやろってくらい美味しかった🎵







この日は近くでラリーやってたそうで、前の道を何台かラリーカーが通っていきました(*^▽^*)


ラリー観たい欲が湧いてきたので今度の新城ラリー観に行こうかな(笑)









同じグループのジュンさん、えぬえーさん
幹事のSakachanさん、ちー太郎さん
参加者の皆さん、お疲れ様でした!
皆さんお相手して頂きありがとうございます!

来春も宜しくお願いします(о´∀`о)ノ



来月の琵琶湖にも参加する予定ですので、ご一緒される方宜しくお願いします(*´∇`*)










帰り道に撮影しました。結局皆さんにお見せ出来なかったので(笑)










P.S.



今回もこいつらが一緒でした(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:24:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:54:18
飛騨ツー お疲れやんしたw
♪( ´▽`)

「飛騨高山まつりの森」では
ていと号 おちり 飛び出してますねw

イロイロ 下手っぴ で、ごめんなさい
(๑>◡<๑)

みん友 申請 ありがとうやんす

また、遊んでくださいねん
(´∀`=)
コメントへの返答
2016/10/18 21:01:46
お疲れ様でした!

あっ、ほんとですね(笑)
お尻がピョコンと出てる(σ≧▽≦)σ

全然気にしてないですよ((o(^∇^)o))

こちらこそ承認して頂きありがとうございます!
またお相手宜しくお願いします(*´∇`*)
2016/10/18 21:51:10
お疲れさまでした~~~

写真がめっちゃ綺麗でうっとりです。

飛騨ツー次回も宜しくです(^_-)-☆

琵琶ツーも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 22:15:25
お疲れ様でした!実はサブさんとは何回かお会いした事があったんですが、なかなかお話しするタイミングが無く… 友達申請送るのがこのタイミングになってしまいました(笑)
承認ありがとうございます(ノ´∀`*)

いやー、カメラの性能に頼って騙し騙し撮影したものなので…(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)
2016/10/20 23:18:59
お疲れ様でした。
今回は総参加台数も減りましたが、それよりもサン銀の減った割合の方が酷かった…
比率でいけば2台は居たハズ。。。
あ!私のせいですか (;^_^A
我が家のニャンコと、京や事情が休日との兼ね合いでうまくいけば、ありんこ号で参加できる飛騨ツーも今後あると思います。
その時は是非、ナベし君!リーダーをよろしく!
来たる琵琶ツーには蟻サン銀で参加するので、よろしくね〜(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/20 23:43:33
お疲れ様でした!

元々、数の少ない色なんで集まりにくいですけどまさか僕だけとは想像もしてませんでした(笑)
いつかありんこ号で参加されるのを楽しみにしてます(*´∀`) ただ、ルートを覚えるだけの頭が無いのでリーダーは厳しいかも?(笑)

琵琶ツーも宜しくお願いします(о´∀`о)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「銀八くん、現在不動車に。(笑)
詳しくは追々ブログで(´・ω・`)」
何シテル?   11/27 11:42
どーも、ナベしです(^^ ) 某専門学校に通っている学生(19歳)です! 2015.4.30 免許取得の前日に突然エイトのオーナーに(笑) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
秋の琵琶湖ツーリング ルート案内です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 04:02:57
スバル インプレッサ スポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 21:10:48
MAZDA 787B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 17:42:19
お友達
エイト乗りの方はもちろん、どなたでも遠慮なく申請して下さい( ´艸`)
53 人のお友達がいます
宇平@引火宇平@引火 * cosmo8cosmo8 *
たつまさ@赤8たつまさ@赤8 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ピロリンちゃんピロリンちゃん * タケヤリFeタケヤリFe *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 銀八くん (マツダ RX-8)
専門学校に入り本格的に車を探し始めた4月… 知り合いづてにこの値段でどう?と話を貰 ...
ホンダ その他 こげパン号 (ホンダ その他)
家族用に購入しましたが主な使用は僕の駅までの通学です(笑) 帰りは楽やけど、行きはメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.