• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月25日

いよいよサーキットシーズンに入りました

いよいよサーキットシーズンに入りました こんばんは。

おかげさまで、今日も呑んでます。

今朝もいつものように起床してきれいな月を眺めながら早朝ラン行ってきました。

始業前には、いつもの直売所でまかないの豚汁の材料を調達。

午前の仕事は遅れ気味でしたが、何とかつじつま合わせてサーキットに向かいました。



ホームサーキットです。

だれもいません。
1300から20分のミッションは、完全に占有でした。

7ヶ月ぶりのサーキット走行です。

一周1.3キロ程のミニサーキットなので、休む間もなくハンドルと格闘。

良い汗かくことができました。



タイムは、ベストから三秒落ち。

シーズン初めなのでこんなもの・・・

走行データ
--------------------------------------------------
ベストタイム:50.6秒
タイヤ   Z3 225/45ー16
エア圧  右:前後とも冷間1.7/走行後 前2.2 後2.1
      左:前後とも冷間1.8/走行後 前2.2 後2.1

減衰は前後ともに32段戻して、最弱。

ひるめし:メンチカツバーガー
--------------------------------------------------

帰還して通常業務に戻りました。

日没からは、業務の傍ら豚汁作り。



明日の昼飯は、豚汁うどんです。

今日も一日よく動き回りました。

明朝も走るので、帰ってフロネルかな・・・

おやすみなさい。





ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2018/10/25 20:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

タブレット純さん
avot-kunさん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

この記事へのコメント

2018年10月26日 3:50
おはようございます😃
いよいよシーズンが始まりましたね★
徐々に上げて行ければいいですね。
しかし、ホームコースは空いていて、走りやすそうで羨ましいです。


コメントへの返答
2018年10月26日 4:42
おはようございます。

コメントありがとうございます。

ホームコースは、しのいです。
通い始めて18年になります。
初めてのサーキットもしのい。
1コーナーからヘアピンに至るまでの車が横っ飛びする感覚が何とも癖になるサーキットです。

しのいまで片道30分。日光までなら15分です。
すごく恵まれた環境です。

それゆえ、昼休みサーキット実現できています。

2018年10月26日 18:24
こんばんはです。
いよいよ シーズン突入ですね。
リアウィングやNISのセッティングなどの効果の報告が楽しみです。
コメントへの返答
2018年10月26日 19:45
こんばんは。

コメントありがとうございます。

お仕事のほうは少し落ち着いたのでしょうか?

私のスカイランのほうは、問題山積です。

ノーマルブーストが960kpa程かかることや点火マップでは、30度前後を読んでいるのにログ上では24度くらいだったりとか、いろいろありますね。

ところで、新しいnisのバージョンですが、ログ再生がうまくできなかったりして、以前のバージョンのほうが使いやすかったです。

来月末には、もてぎ本コース走ってきます。

一日サーキットで遊べるのは年に一度だけなので、トラブルなく踏み切りたいです。

それまでに、いろいろがんばります。

おやすみなさい。

プロフィール

「宇都宮アルプス http://cvw.jp/b/2429258/46668898/
何シテル?   01/09 15:49
汗かきマニアのじいさまてす。 己の体酷使するのが、最高の遊びです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

すぐやる課 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 23:11:08
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 21:18:18
今度こそ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 20:37:06

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
 25年乗った8BV70がいろいろトラブル出てきました。そんな折、低走行な2003年製S ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン ER34です。15年所有したHCR32から乗り換えました。スカイラン歴はほ ...
ボルボ V70 ボルボ V70
新車で購入後18年、10万キロ走行しました。希少な5MT+サンルーフ。レギュラーガスで走 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2014年型のBB型V70T6AWDです。 3リッターターボで直線番長。  スカイライン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation