• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月20日

G愛溢れる友が関東に(*´ω`*)ブログアップ遅れまくり(+o+)

暮れのNewバオ~ン号の「高速タイヤロック事件」よりすっかりアップが減ってしまっていました(+o+)




レッカーされるNewバオ~ン号(ToT)













その間にG愛溢れる方々が関東にいらっしゃいました(≧∇≦)b






大晦日に愛知から

★かじっこ5さん





ドリンクご馳走様でしたm(__)m







新年JDOCとのGミーティングに

茨城から

★Dorvelさん





千葉から

★septanteさん





長野から

★iiken5さん









新宿にて北海道から

★ヤクヤミさん




ヤクヤミさんとやっとお会いできました\(^o^)/ご馳走様になりましたm(__)m

kazki↑さんClown.さんと新宿にて呑み(≧∇≦)b







大阪から

★ken1.さん








お土産ありがとうございましたm(__)m






兵庫から

★dacksさん



ハードスケジュールでしたね(^0^;)





皆さん遠征お疲れ様でした\(^o^)/





★新年JDOCとのGミーティングと

dacksさんのブログをまたアップしま~す(´▽`)ノ

 





昨日Newバオ~ン号見ながら
から揚げ弁当( ´艸`)

ドロロ~ン!(^0^;)








ブログ一覧
Posted at 2018/02/20 09:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2018年2月20日 10:11
300GEさ〜ん
素敵なG✨初見です

宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2018年2月20日 13:59
本日宜しくお願いしますo(^o^)o花粉症すごいですが(+o+)

少ない右ハンドルです(^_^)b
2018年2月20日 10:30
GEさん、おはようございます^^

みん友さん、いらっしゃ~いラッシュですね!

その節は本当にありがとうございましたm(__)m

そして、、、朝からケンイチ先生のお写真で
爆笑させていただきました 笑笑笑

なんて力のある一枚!^^
コメントへの返答
2018年2月20日 14:43
おはようございます(*^^*)

溜まって気になっておりました(^0^;)

今度ゆっくり話したいです(*´ω`*)

ken1.さんキャラそのまんまです( ´艸`)
2018年2月20日 11:08
こんにちは~
結構 遠方からお集まりになるんですね。
これも 皆様のG愛:::::でしょうかね。QQ/
コメントへの返答
2018年2月21日 4:56
こんにちは(*^^*)お体調子如何ですか?

特殊なGに乗る者は良いところも悪いところも分かって好きで乗っています(≧∇≦)b
G愛が無いと乗れません(^_^)b
ですので共感する力の強いG友はG友を呼ぶのです(*^^*)遠くからも(^0^;)

なんてね…( ´艸`)
2018年2月20日 12:05
お疲れ様ですm(__)m

関西御二人様、上京時には、色々ありがとうございました(笑)

ken1さんは、ウィンドジャマーでは、未だ意識有りましたね(笑)

dacksさんを、横浜まで強制連行して頂きありがとうございますm(__)m

GE号復活して良かったですが、その後の問題は、未だしっくりしないですね(^_^;)

私のGも並行物ですから、今後の事を考えると、とても不安です(^_^;)

また、さゆりんコラボに向けて、プチリましょう(^O^)/

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年2月21日 5:09
お疲れ様ですm(__)m
皆さんG愛が強いので集まって来ますねo(^o^)o
不安も含め益々交流ができたらよいですね(*^^*)

2018年2月20日 12:25
ステキな写真が沢山ですね!
素晴らしいです!
コメントへの返答
2018年2月21日 5:14
たかしおさんコメありがとうございます
(*´ω`*)
大好きなGが益々格好良くなるように絵になるスポットを探して写真撮ってます(≧∇≦)b

しかしスマホは限界がありますね(≧◇≦)

2018年2月20日 12:37
日本大通りは
撮影映えしますなー
G集まりかなりありますねー
参加したいのですが
なかなか時間合わずです泣
コメントへの返答
2018年2月21日 5:22
仕事場近くの横浜はよいスポットが沢山(≧∇≦)b
日本大通りは気軽なカフェもありますし、とても落ちつく場所でお気に入りですo(^o^)o

中々参加できないG友さんも大勢いらっしゃいす(≧◇≦)

今度hiyueiさんの都合のよい日に企画しちゃって下さい(≧∇≦)b
2018年2月20日 13:06
こんにちは^^

皆さんお忙しい中
急なお声かけにも関わらず
お集まりいただいて
とても感謝しておりますm(_ _)m
・・・が、おそらく
次回も急だと思います笑

GEさんもぜひ関西に
遊びに来てクダサイね^^
Xデーに向けてケンイチ君に
寝ラーメンの特訓を
させておきますので。。(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2018年2月21日 5:30
こんにちは(*^^*)
僕もたまたま時間がとれました(≧◇≦)
駄目元で声掛けてくださいね(´▽`)ノ

ken1.さんの寝ラーメン…見れたらよいな~(^^;)
2018年2月20日 14:47
上京の際には
皆さんにお世話になり、
ありがとうございましたm(__)m

あれっ、ボクの真面目キャラが…(^^;;

こちら関西にも是非、
お越しくださいませm(__)m
特訓に特訓を重ねております(^^)
コメントへの返答
2018年2月21日 5:35
思った通りのキャラが生で見れて満足です
( ´艸`)

僕は今回は殆どお構いできずに…m(__)m

寝ラーメン楽しみにしています(^^;)
2018年2月20日 15:58
こんにちは(^o^)

何気に結構色んな方が来られて……
こうしてまとめると、GEさんの人望が伺い知れますね~(*^o^*)

これはいずれ関西に出張に行かないとですね(≧◇≦)

ken1さん、中華街名物?弁髪帽子使ってくれてるかな~
寝ラー特訓には必需品ですよ……ってken1さんへのメッセージになってしまいました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2018年2月21日 5:56
こんにちは(^-^)

コメありがとうございます!
ken1.さん歓迎やdacksさんへのお土産とG交流お疲れ様です(*^^*)kazki↑さん素晴らしい
(ΦωΦ)

僕に会いになんてσ(^◇^;)…ではなくG繋がりで共感できる皆さんとの交流はやはり楽しいですよね(*´ω`*)

関西(^^;)…遠い(;^_^A気持ちはあるのですが…仕事絡みでもないと中々重い腰があがらなそうですヽ(^.^;
エセですね(^^;)
2018年2月20日 17:50
こんにちは

楽しそうですね♫

兄は Z Project TOKYO !楽しそうです。
(ドリキン様と同じマンションでワンコ友達みたいです)

素敵なブログありがとうございます!

コメントへの返答
2018年2月21日 16:01
こんにちは!
コメありがとうございます(*^^*)

お兄さんワンコ友達なのですね(ΦωΦ)

hiro463さんもこちらにいらしてるようなのでタイミングが合えば是非プチオフでもお願い致しますo(^o^)o


2018年2月20日 21:10
こんにちは^ ^

沢山の他県からの来客ですが、楽しそうですね(^.^)

GE号も復活して何よりです^ ^

なんか、丸テーブルとGE号のシーン、久々見ましたよ(^_-)
コメントへの返答
2018年2月21日 16:10
こんにちは(*^^*)

ありがとうございますm(__)mまずはマイGが戻ってきてホッとしました(^^)
整備していても経年劣化で色々出てくるのは仕方ないですが…購入後すぐとうのはGEのATオーバーホールに匹敵するショックでした(+o+)

ベンベンさんもこちらでは渋谷でお会いできましたがまたいらして下さいね(*´ω`*)

プロフィール

「333333キロゾロ目GET!新横浜辺りドロロ~ン(ΦωΦ)」
何シテル?   04/29 00:17
300GEです!(ジーイーさんと呼ばれてます) 今ゲレンデGクラスに夢中なおじさんですσ(^◇^;) プチオフ好きでお誘いするかも… ★昔は峠走り(舗装路...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024(R6)3月定例会&プチツー参加!ドロロ~ン(ΦωΦ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 21:45:27
週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 23:37:52
生存報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 20:58:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) (Newバオ~ン号)ドロロン号 G500右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
拘りの右ハンドル希少V8 G500ディーラー車 。前期型2000年最終モデル。 初代バ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 初代バオ~ン号 300GE右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ネオクラッシックカー?1992年式11月300GE。前車不調のタイミングで憧れていたゲレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation