• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月22日

バレンタイン当日は2人で…2台で(?_?; ドロロ~ン!(^0^;)Gプチオフ!

前日は大阪から遠征のken1.さん歓迎会でした(^_^)b







帰りに給油(^^)


よく食べるな~Newバオ~ン号G500
(;^_^A






アクセル踏まないようエコ走りも慣れてきてリッター5.2キロ程(^^;)



だがしかし「高速ロック事件」でタイヤを新品に換えたらタイヤの外径が大きくなりリッター4.5キロ程に(°°;)



気合入れると3キロ台に(||゜Д゜)




300GE元祖バオ~ン号の時はパワーがないので常に思い切り踏んでましたから…
どちらにしてもリッター4キロちょいでしたがヽ(^.^;



↑一般の方は500も300も同じに見えますね(・・;)




タイヤは305/40R22に履き替えてますのでノーマルより外径が大きいのでメーター誤差でもう少しキロ数は延びるはずです(^_^)b




さて



バレンタイン当日は




最近みんカラ登録された
★「たかしお1208」さんと初プチオフ
\(^o^)/



みんカラで、たかしお1208さんのブログにアップされていた写真が僕がよく行くカ
フェの前のだったのでビックリ∑(OωO; )





直ぐお友達登録お願いしました(*^^*)



もちろん車はゲレンデG(ΦωΦ)





そこでの初プチオフとなりました(≧∇≦)b











なんと(°°;)


納車後3日150キロで


ゲレンデの洗礼を受けたようです(≧Д≦)





出先でハンドルロックが解除できないという(@_@)


初レッカーだったそうです(+o+)



そのあとも色々あったそうですが…
詳しくは「たかしお1208」さんのブログへヽ(^.^;



バフ掛けもご自分でやられるそうでピカピカ(ΦωΦ)


ゲレンデ愛溢れてますね(*´ω`*)







風が冷たい日で暖かい所でコーヒーを飲みG談義(*^^*)



すっかり暗くなってお開き(^^)






たかしお1208さんプチオフありがとうございました!
またお願い致します\(^o^)/







仕事場にあった差し入れチョコ…(@_@)




因みに大好きなミルクチョコ以外殆ど食べません(・ω・)



2018バレンタインでしたσ(^◇^;)
ブログ一覧
Posted at 2018/02/22 08:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年2月22日 9:10
GEさんが良く行くカフェ☕️
見つけてしまいましたもねー笑

しかもお優しい光景が見れました❤️
人は顔に出るって言いますが、GEさんの優しさお顔に
滲み出ておりますからね
コメントへの返答
2018年2月22日 11:18
先日はユーロの会でありがとうございました(*^^*)
今度こそそこのカフェ辺りで撮影お願いします(ΦωΦ)季節の変化も楽しめる場所です(^_^)b
今は寒いのであまり座らないですが(^^;)

顔にですか?σ(^◇^;)オデコに脂が滲み出てはいます(;^_^A

またお願いしま~す(^o^)/


2018年2月22日 9:20
大阪に来られる際は是非ともご一緒に(^-^)/
コメントへの返答
2018年2月22日 11:22
ご招待ありがとうございますo(^o^)o

関西もG友が沢山いらして1度は行きたいのですが、何せ虚弱体質でσ(^◇^;)たどり着けないかも…ヽ(^.^;

その際は是非G36S見せて下さいね(*´ω`*)
2018年2月22日 10:16
こんにちは!

また新たなG友増えられましたね(^-^)

G繋がり最高ーですね!

こちらでも増やさねば…(^_^;)
コメントへの返答
2018年2月22日 11:33
こんにちは!key-chanさん歓迎お疲れ様でした(*^^*)

G繋がりは最高です(*´ω`*)

僕はあまり知識や話題の引き出しが少ないので、また他の方との繋がっていくのもよいですよね(^_^)b

Gを頑張って維持しなければ…(^^;)

ベンベンさんのパワーは凄いですよ(ΦωΦ)
2018年2月22日 11:25
相変わらずG友さん
どんどんどんどん拡大中!
バレンタインGデートですね♪
皆さん、以外にお近くだったりします(^^)
ボクもご近所G友さん居まーす!
コメントへの返答
2018年2月22日 11:43
1回お話出来ただけでも凄い事ですね(*´ω`*)
無理なくゆったり拡がるとよいですね
(^-^)
ken1.さんの変わらぬ存在は凄いですo(^o^)oこれからも宜しくお願いします(*^^*)
2018年2月22日 12:17
ブログアップロードありがとうございます!
素敵に撮って頂き嬉しいです!

昨日 レッカーを手配している会社から、ぶつけたと考えられないので、修理代は支払わないと連絡がありました。

ボッタクリに合いそうになっていたレッカー距離の水増し請求は回避できました!
コメントへの返答
2018年2月22日 18:21
コメありがとうございます(*^^*)

え~∑(OωO; )レッカーは保険屋の手配のレッカーでしたか?
凹みを確認できてなくて運んだあと凹んでたらレッカーでしょう(°°;)
保険屋さんとも相談してみて下さいね(≧Д≦)

僕も納得いかない事がいっぱい(▼∀▼)
たかしおさんが少しでもよい方にいきますように願ってます(≧◇≦)
2018年2月22日 12:54
GEさん、こんにちは〜😊

またまた繋がるGの輪!ですね!😆

タイヤの外径違いでそんなに燃費に影響するんですね〜!😆
ご安心ください!私のGはもっと燃費悪いです 笑
燃費の悪さはGの宿命ですね〜😊✨✨✨

コメントへの返答
2018年2月22日 18:30
ヤクヤミさんこんにちは!
東京大阪と出張お疲れ様ですm(__)m

大きいの履くとやはり出足はわるくなりますよ(^^;)

僕も乗り換えて暫くはGEのように踏んで回してましたので常にリッター3キロ台でした(;^_^A

ヤクヤミさん踏みまくってますね(^^)v

やはりせっかくパワーは使わないとo(^o^)o


2018年2月22日 14:25
こんにちは(^o^)

プチオフお疲れさまでした!
ゲレンデ愛に溢れるツーショットで絵になりますね~
わたしもそちらでいつか撮りたいと思っておりました(*^o^*)

なるほど、チョコはミルク系がお好きだと……メモメモφ(・ω・`)
コメントへの返答
2018年2月22日 18:47
こんにちは(*^^*)

kazki↑さん確かよいカメラ持ってましたね(^_^)b是非撮りましょうo(^o^)o
今まだ寒いですが…

ダークチョコは食べれません(;^_^Aホワイトも(;^_^A
kan13さんはホワイトチョコ好きでしたよ(^_^)b確か…

マカロンご馳走様でしたm(__)m

2018年2月22日 17:35
いいなー、プチオフ楽しそうです。
皆さんゲレンデ愛に溢れていて・・・
私が将来ゲレンデ復帰した際には、ぜひ一緒に遊んでくださいねー !
コメントへの返答
2018年2月22日 20:20
コメありがとうございます(*^^*)
是非エコゲレンデで参加おまちしておりますo(^o^)o
2018年2月22日 17:42
お疲れ様です

バレンタインは、お二人だと書いて有ったので、最初てっきり、300GEさんも、女子と一緒♥と思いましたよ(笑)

やっぱり、何ですか?

pianoを弾いて、メロメロにして………(^_^;)

な、訳無いですよねm(__)m


コメントへの返答
2018年2月22日 20:25
お疲れ様です(^^)

実際ピアノを弾いてメロメロになる方っていらっしゃるのですかね…(≧∇≦)b

僕の演奏が未熟なだけですね(^^;)







2018年2月22日 18:53
ken1.さんの歓迎会、楽しそうですね~♪♪
G友の輪っていいですね^^*
先日はみっちゃんさんとのセッションで、
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました👍

newバオ~ン号も復活して、
GEさんも復活ですね😁

またお願いしま~す💨
コメントへの返答
2018年2月22日 20:32
コメありがとうございます(*^^*)
日帰り出張お疲れ様でした(≧∇≦)bベンベンさんと良かったですね~(ΦωΦ)

若手のG乗りkey-chanさんも是非企画お願いしますねo(^o^)o

Newホイールも早く見たいです(ΦωΦ)
2018年2月22日 19:03
こんばんは^^

関西G会では
まずシルバーを見ないので
ものすごく新鮮です^^
しかも2台も・・・(●ↀωↀ●)✧

あ、
ゲレンデ売る売る詐欺は
辞めました笑
当分乗るつもりです( ・ㅂ・)و ̑̑
コメントへの返答
2018年2月22日 20:39
こんばんは(^^)
先日は遅くまでありがとうございました(^^;)

シルバー減りましたね(^_^)b
シルバーは傷や汚れが目立たないのがよいですヽ(^.^;

是非永く乗って下さい(ΦωΦ)

…って僕は乗り続けられるのか…σ(^◇^;)
2018年2月23日 7:51
おはようございます。
歓迎会楽しそうで 歓迎された方も上京癖(笑)が身に付くのでは・・と想像しております。
しかし 結構 大飯食いのGですが(汗:) 未だ500と300の違いが理解できてません。爆 次回 お会いした際 教えて下さい。笑
コメントへの返答
2018年2月23日 8:14
おはようございます(*^^*)
飲むのが好きな方も多く…(≧∇≦)b…因みに僕は殆ど飲めないのです(+o+)

それぞれお互い楽しみにしていると思います(^^)vただ中々皆さんタイミングが合うのが難しいようです(≧◇≦)

燃費を気にしてちゃGは乗れませんが…(^0^;)
僕のように背伸びして手に入れて毎日の足で乗るので(^^;)お恥ずかしい…

300、320、36、500、55、550、350、63、65、基本車体が同じなので…難しいです(^0^;)


2018年2月23日 11:05
こんにちは😃
先日はツーリングでお会い出来まして、ありがとうございました。
同じ車種のオーナー同士だと、更に話が盛り上がりますよね〜😃
オープンカフェでGを見てる写真、好きですよ😃
構成がいいですね〜。
コメントへの返答
2018年2月23日 11:28
こんにちは(*^^*)
こちらこそありがとうございました(^^)
ポルシェが多かったですね(^_^)b

同車種盛り上がりますね!
Gは特に変わり者?に好まれるようで(スミマセン)個性溢れる方が多く…バランスがよいです(^^;)

写真お褒め頂き光栄です!スマホで気軽に撮って楽しんでおりますが、ピシッとしたカメラが欲しいときあります(≧∇≦)b


2018年3月1日 22:06
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪

オフ会などとても楽しそうで羨ましいです!
やはり都会はGクラスが似合っていてカッコイイです。

コメントへの返答
2018年3月1日 23:14
こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!

どんどん拘りの弄りが進んでいきますね(^^)v
Gの写真アップ楽しみにしております(≧∇≦)b

いつかお会い出来るとよいですね(*´ω`*)





プロフィール

「333333キロゾロ目GET!新横浜辺りドロロ~ン(ΦωΦ)」
何シテル?   04/29 00:17
300GEです!(ジーイーさんと呼ばれてます) 今ゲレンデGクラスに夢中なおじさんですσ(^◇^;) プチオフ好きでお誘いするかも… ★昔は峠走り(舗装路...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024(R6)3月定例会&プチツー参加!ドロロ~ン(ΦωΦ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 21:45:27
週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 23:37:52
生存報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 20:58:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) (Newバオ~ン号)ドロロン号 G500右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
拘りの右ハンドル希少V8 G500ディーラー車 。前期型2000年最終モデル。 初代バ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 初代バオ~ン号 300GE右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ネオクラッシックカー?1992年式11月300GE。前車不調のタイミングで憧れていたゲレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation