• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月28日

みん友さんと4年で初プチオフ(*´ω`*)ashcrさん3代目G納車日(^O^)v

4年程前にみんカラで珍しいグリーンのG500を目にしてから気になっておりましたashcrさん(^_^)b

G350ブルーテックと乗り換え、今回G550納車のタイミングで急遽プチオフとなりました(*´ω`*)





いつもながら代官山ツタヤPは電灯が少なくヽ(^.^;

僕のスマホでは暗い写真に…(^◇^;)




爆音のポルシェなど結構賑やかな夜でした(^_^)b

ashcrさん、納車&お仕事後のプチオフありがとうございましたm(_ _)m

今度F様スカリも是非o(^o^)o




中目黒ドンキホーテにて買い物して帰還(*^^*)



★蔵出しフォト













明日(日)昼間久しぶりに関東G会のオフが都筑Pでありますが(ΦωΦ)、お天気が…(・・;)どうでしょ。


ブログ一覧
Posted at 2019/09/28 09:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CB18エンジンの車種にお乗りの皆 ...
のにわさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

曇り?晴れ?どっち?(昨日よりも)
らんさまさん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年9月28日 11:24
昨日はお誘い頂きありがとうございました!本当に賑やかでしたね笑
またよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2019年9月28日 21:54
ashcrさんありがとうございました(*´ω`*)
明日9/29(日)も都筑Pにて昼間オフ会ありますので宜しければいらして下さいね!

また宜しくお願いします\(^o^)/
2019年9月28日 15:44
明日は宜しくお願いします〜😊
超ぶっきらぼうな奴ですが、宜しくお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2019年9月28日 21:58
masauraさん明日宜しくお願いします(≧∇≦)b
2019年9月29日 13:39
また新たな繋がり!
昨日は九州Gオフ会、
昨日、今日と
関西、滋賀、愛知G会のオフ会
そして今日は関東オフ会!
オフ会三昧っす(^^)
コメントへの返答
2019年9月30日 1:43
ken1.さんそうだったのですね(≧∇≦)b
Gのオフ会三昧でしたか(ΦωΦ)

関東は新型G率が上がりましたよヽ(^.^
2019年9月30日 18:56
おぉ〜地道にG友交流お疲れさまです!
って昨日はやはり伺えずに失礼しましたm(__)m

夜のTSUTAYAは電灯が少ない中、爆音だったんですね〜
私も蔵出しフォトが増えてきたので、適当なところで放出せねば(^^;;
コメントへの返答
2019年9月30日 21:59
kazki↑ さん昨日は新型Gが多く従来型チームとしては65の出動が惜しまれました(≧∀≦)

ashcrさんはみんカラ四年越しでやっとお会いできた方です(^_^)b
前車Gが不調?でGから離れておられましたが、やはりGへ戻られたのです(*´ω`*)

たまに蔵出ししちゃいましょう!写真の編集がね~(>_<)

プロフィール

「2024(R6)5月〈中旬〉ドロロ~ン(ΦωΦ)フォト日誌!大整備か(>_<)・お宝?・プチオフ http://cvw.jp/b/2438682/47777944/
何シテル?   06/13 01:00
300GEです!(ジーイーさんと呼ばれてます) 今ゲレンデGクラスに夢中なおじさんですσ(^◇^;) プチオフ好きでお誘いするかも… ★昔は峠走り(舗装路...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ZKTOOL エキゾーストパイプカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 13:40:10
2024(R6)3月定例会&プチツー参加!ドロロ~ン(ΦωΦ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 21:45:27
週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 23:37:52

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) (Newバオ~ン号)ドロロン号 G500右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
拘りの右ハンドル希少V8 G500ディーラー車 。前期型2000年最終モデル。 初代バ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 初代バオ~ン号 300GE右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ネオクラッシックカー?1992年式11月300GE。前車不調のタイミングで憧れていたゲレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation