• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月10日

令和元年9月関東G都筑Pオフ会(^_^)bニューG多し(^^;)ドロロ~ン!!




関東G会で久しぶりに集まりたいですね(≧∇≦)bとの声から


日曜日昼間に近場で集合ヽ(^.^





到着するとclown.さんお初のmasauraさんがもう
ニューG談で盛り上がっておりました
ヽ(^.^; さすが(ΦωΦ)




初めましてのmasauraさん\(^o^)/

熱いみんカラアップで注目度も凄いです(^O^)v
インスタもやられてます(^_^)b





masauraさんに促されニューGに乗車させて頂きました( ´艸`)





液晶のメーターが新鮮(ΦωΦ)

シートもホールド性良さそう(≧∇≦)bオートでキュッとホールドしてくれるそうですね(^O^)v




初のボタンでエンジンスタート!ドロロン!o(^o^)o

バルブを開くとアイドリング音がかなり大きくなる(ΦωΦ)

アクセルON(Pなので控えめに)バロロン!!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これで走ったら楽しそう~( ´艸`)

masauraさんありがとうございました
m(_ _)m



501さん用事の前に寄って下さいました!
G550もいい音しますね(ΦωΦ)色も良いし(*´ω`*)





見慣れない色のニューG (・・;)



びっくり!
ジージー63さんニューG550から63に∑(OωO; )

色がシブい!( ´艸`)

茶系のマット(^O^)v



大きめゴツゴツ系タイヤにスペーサー(ΦωΦ)




atOGlさんもニューGお披露目(≧∇≦)b

ホイールもカッコイイ22インチ(^O^)v







ニューG率高い(;^_^A







みん友さんで拘りの従来型右ハンドル63から、新型に魅せられ乗り換えた経歴のお二人(^_^)b

masauraさんとyama_63さん。

yama_63さんが何と数日前にニューGのホイールをガリってしまったそうで…(°°;)
アウディでG会を覗きにいらしてくれましたm(_ _)m(写真無くてスミマセン)

また次回ニューGお披露目お願い致しますm(_ _)m
masauraさんもお声がけありがとうございました
(≧∀≦)




★後半




お!∑(OωO; )

なんとロリンザー仕様G320のフクスケさんがG500に(ΦωΦ)






びっくり!(≧∇≦)
納車おめでとうございます\(^o^)/

これからドロロン!ですね(ΦωΦ)






お初のmasauraさん僕が口数が少ないのが意外だったようです(^^;)。僕…喋るの下手くそで頭も空っぽ…(;^_^A ただGが好きなおじさんで…σ(^◇^;)




zougameさんも駆けつけて下さいました\(^o^)/


皆さんお忙しい中お疲れ様でした(*´ω`*)

参加できなかった方々も次回宜しくお願い致します(≧∇≦)b




★秋のオフ会!10月21日(月)18時頃から大黒P(僕は30分位参加)、11月3日(日)10~13時頃お台場G定例会とあり、九州G会メンバーが参加予定です
!(ΦωΦ)!



台風の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます
m(_ _)m



それから僕の10/13(日)赤レンガ倉庫でのイベント参加予定ですが、台風の為イベント全て中止となってしました(>_<)。
いらっしゃる予定でした方申し訳ありません。また宜しくお願い致しますm(_ _)m







ブログ一覧
Posted at 2019/10/13 00:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

自由その3
レガッテムさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

この記事へのコメント

2019年10月13日 4:09
良いですね、毎回
楽しみに見てます☺️
コメントへの返答
2019年10月13日 17:17
G.Cabrioさんありがとうございますo(^o^)o
台風は大丈夫でしたか?(>_<)
僕もみんカラ登録前から素敵なG達のフォトアップを楽しませて頂いております(*´ω`*)
2019年10月13日 7:06
GEさんおはようございます!
台風凄かったですが、大丈夫でした?

都筑オフお疲れさまでした。新型に見慣れてくると、旧型もいよいよ旧型なんだなあと感じてきたりして(*´ω`*)
なかなかタイミング合わずですみません。次は行けるといいなぁ……(^^;;

21日の告知もありがとうございます!
久々のプチオフでドキドキしております笑
当日はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2019年10月13日 19:25
kazki↑ さんおはようございます(*^^*)
何とか台風大丈夫だったようです。バタバタしていてマイGを遠目でしか見れてませんが…(°°;)
今夜の中華街仕事はあるようで電車でGoです(^_^)b

僕も新型も見慣れてきました(^^;)

21日宜しくお願い致します\(^o^)/大黒P閉鎖は無いですかね(・・;)



2019年10月13日 14:16
こんにちは〜
都築オフ会ではG関連はもちろんの事、自動車のオフ会自体が初参加でしたが、お誘い前からお誘い後まで何から何まで気を使ってくださって大変お世話になりました。ありがとうございました🙇‍♂️

オフ会の様子のブログですが、ずっと楽しみにしていて、先ほど拝見させていただいて楽しく読ませていただきました‼️
300GEさん、ここまで丁寧に編集されると時間はかかりますね💦
とても細かくて分かりやすくて、参加された方々の細かな説明などなど、感心しております✌️

僕なんかは、ささっと、ゆる〜く書いているので時間が掛からないだけです😅

赤レンガのイベント、残念でしたね😭
昨日の台風はほんとヤバすぎましたよね、、、
今日の昼前も、第三の玉川下り入口、封鎖されてました💧
最近だけでも既に封鎖は2回見ています。
最近の気候は異常なので、台風などは例年と比べても特に注意する必要がありますね。
予想よりも遥かに酷くなる傾向があります。

次回のオフ会の大黒ですが、そちらでも是非とも宜しくお願い致します‼️
kazki↑ さんと、初対面できそうです😊
よろしくお願い致します🙇‍♂️

参加される皆さんも宜しくお願い致します🙇‍♂️


コメントへの返答
2019年10月13日 23:49
masauraさんコメありがとうございます(^O^)v
G都筑オフお疲れ様でした!初めてのオフ会だったのですね(*´ω`*)
皆さん個性的で楽しいでしょ?( ´艸`)
masauraさんご自身がぶっきらぼうとおっしゃってましたが何方とも馴染める柔らかいお人柄じゃないですか(*´ω`*)

ブログアップですが前は翌日にはアップしていましたが、Gがパワーアップしたあたりから自分がパワーダウンしてきておりました(^◇^;)
でも久しぶりに元気なmasauraさんがみんカラに登場されてきて刺激受けました(^O^)v

異常気象が多く屋根無し駐車場のマイGは心配ですね(>_<)

kazki↑ さんの大黒オフ会ではまた宜しくお願い致します\(^o^)/








2019年10月14日 12:00
イベント中止は残念でしたが
やはり自然の猛威は怖いです!
今回のオフ会も盛り上がったみたいで(^^)
新型や乗り換えも多く、目の保養にもなります!
秋のオフ会や定例会もあるので
まだまだ年内バッチリ楽しめて羨ましいです!
コメントへの返答
2019年10月14日 22:25
いや~大きなイベントの中止は辛いす(-ω-;)
関東G会メンバーは台風を何とかかわせたようですよ(>_<)
色々皆さん動きもありますがGライフ楽しみたいと思います(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
2019年10月17日 20:37
お疲れさまでしたー。参加できず残念です。ニューG率高いですねー。そろそろ私も思い切って・・・?
21日(月)ともちろん11/3(日)は参加予定です。21日は300GEさんとはすれ違いになっちゃうかなぁ。ともあれよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年10月17日 21:00
けんろうさんコメありがとうございます(*^^*)
350が入ってくるとかなりニューG率高くなりそうですね(^^;)
けんろうさんはいつでもいけちゃうじゃないですか(≧∇≦)b遠出もされますから楽かもですね(^O^)v
お~!参加ですね\(^o^)/宜しくお願いしま~す(*´ω`*)




プロフィール

「開催★決定告知!5/19(日)都筑PAプチオフ(^^)/10~13時 http://cvw.jp/b/2438682/47727275/
何シテル?   05/18 13:52
300GEです!(ジーイーさんと呼ばれてます) 今ゲレンデGクラスに夢中なおじさんですσ(^◇^;) プチオフ好きでお誘いするかも… ★昔は峠走り(舗装路...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
1213141516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2024(R6)3月定例会&プチツー参加!ドロロ~ン(ΦωΦ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 21:45:27
週末の出来事 ☆群馬桐生 遠征☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 23:37:52
生存報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 20:58:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) (Newバオ~ン号)ドロロン号 G500右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
拘りの右ハンドル希少V8 G500ディーラー車 。前期型2000年最終モデル。 初代バ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 初代バオ~ン号 300GE右ハンドル (メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック))
ネオクラッシックカー?1992年式11月300GE。前車不調のタイミングで憧れていたゲレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation