• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月24日

サイレントNight

サイレントNight 皆様、いかがお過ごしですか♬
野球イチロー & つけ麺次郎です♬

いや〜!
とうとう週末来ましたね〜!
土曜日の仕事予定もめでたくお流れ!
帰り際に決まりました www


そうと決まれば、本日はイブ!
昨日のリベンジでしょう♬
そう!
神田!


よしよし!
どうやら辿り着きました♬
めっちゃ近い!


イブですから www


明日は休みですから!
辛〜いのやってみました!
しかも、チャーシュー倍盛り!
1600円!
美味しゅうございました♬


帰路は来た道を戻ってみました!
人が歩いてません!
イブですから♬


腹ごなしに、
更に歩いてみました♬


皇居まで♬
なんじゃそりゃぁ www
イブのこの時間に、
歩いて皇居まで行ってる人は、
ふち子だけでしょうかwww
「日本のど真ん中」感が、
感慨深いです!


結局、ぐる〜っと歩き回って来ました!
21時!帰路の電車に乗り込みます!
イブですから♬

ふじっこママと合流しそうな時間帯!
22時終わりと言ってました!
お疲れ様です♬

そう、
イブですから〜♬


日曜日は久々のWSG♬
土曜日夜から走り込むか www
踏むのか!


なんじゃそりゃぁ www

ポ、ポ、ポ、ポ、
ポテチョコーラやりたい!

では、また明日^_^
ブログ一覧
Posted at 2021/12/24 21:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶらり一人旅
ふじっこパパさん

月島に行って来ました!
ぱんだ隊長さん

第94回アングラ(サウンドチョイス ...
ふじっこパパさん

毎週末恒例 4/29
ヒロ@1483さん

新宿、高田馬場 時々 南砂町
ふじっこパパさん

二股かけてやる
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年12月26日 7:32
つけ麺ですか(^o^)。


辛そうf(^_^;


おもはず舌に唾液が増えました(^o^)。


1600円ですか。やはり、都会はラーメン高めですか?



こちらは、600円ぐらいが普通の値段です。安くて500円から550円ぐらいで、


モーニングラーメンになると400円からにになります。
コメントへの返答
2021年12月26日 7:50
肉倍付けなので、
割り増しになっちゃいました♬

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation