• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月23日

タイヤで秋葉原がつけ麺

タイヤで秋葉原がつけ麺 皆様、いかがお過ごしですか♬
つけ麺 次郎です♬

さてさて!
既に2セット目も交換時期な
MICHELIN PILOT SPORT 4
225/45ZR17

ミシュランの
新製品モニター応募しました!
皆さんもガンガン投稿されてますね!

実はふち子!
モニター応募が大嫌い!

そんなんですが
過去、ヘッドライトランプと
ジャッキと洗車系の3回応募して、
二つ当選という高確率 www

冬道も走れるそうなので、
榛名山行けますね!


でっ!
本日は早めの上がりなので、
神田に向けて歩いてみた!


どうも風景が違う!


完全に違う!
方向音痴満開!


秋葉原到着 www


ついつい、パチリと撮ってしまう街なみ!


ついつい食べてしまうつけ麺♬


今日は禁トレ日!
栄養付けます♬

さぁ、明日乗り切れば、
明後日も仕事♬
なんじゃそりゃぁ www


本日も総合ランキング1位
いただきました♬
ありがとうございました😊


そして今宵も、東名高速下を
てくてくと歩きながら
帰路に付いてます♬

では、また明日^_^
ブログ一覧
Posted at 2021/12/23 19:30:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

麺処 ぐり虎 イオン綾川店
98Rさん

飛騨高山に気分だけ・・・
シュールさん

ミシュランからの貢物
左近(Sakon)さん

小次郎参上
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2021年12月23日 20:18
こんばんは~🤗
応募が嫌いなのに応募すると高価な物が当たるとは確かに強運の持ち主ですね👍
オヤイデで何か買われたのですか?😁
コメントへの返答
2021年12月23日 21:47
こんばんは♬
しかも急いで同じものを購入した後に
当選します www
オヤイデからは通販で買いました♬
なんじゃそりゃぁ www
2021年12月23日 21:32
ミシュランのモニターはオールシーズンタイヤなんですか?
コメントへの返答
2021年12月23日 21:48
こんばんは♬
オールシーズンタイヤのようです!
詳細は知りませんが www
2021年12月23日 21:36
こんばんは
「方向音痴」とか言って居るのは、昌平橋ですよね
方向音痴のふりして、つけ麺に吸い寄せられて居るだけ(笑)
角肉が小さく見えてしまう程の「麺の量」が毎度凄い

私は昔、飲んで終電近くに秋葉原でJRに乗り、千葉方面に行くところを、わざわざ「お茶の水」方面に乗り、折り返し電車の車庫入れに乗り続け、一瞬入庫するも、そのまま折り返し入線で始発の総武各駅となる黄色い列車に乗って津田沼まで座って居ました
寝込んでしまっても、津田沼止まりだと親切な駅員さんが起こしてくれるというオプション付き
ある時からお茶の水から入庫の際に警備員に追い出されるようになり、始発ホームへ歩いて移動してました(笑)
コメントへの返答
2021年12月23日 21:50
こんばんは♬
つけ麺の呪いなのか www
寝過ごすといえば、山手線を
回り続けた後輩がいました♬
2021年12月26日 7:15
明日を乗り越えれば明後日も仕事f(^_^;。


少し心の中で面白いブログに笑わしてもらいました(^o^)⤴️
すみませんf(^_^;。


仕事は嫌ですねf(^_^;。20代の頃は、仕事に対して自分はは意欲あったのにf(^_^;。

怖いもの知らずでしたねf(^_^;。

今は、どうやって仕事のストレスを
解消しようか?

って必死ですf(^_^;。
コメントへの返答
2021年12月26日 7:52
ボケに笑っていただき
ありがとうございます😊

休みの日のいじり〜で
ストレスが溜まります www

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation