• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月01日

小次郎参上

小次郎参上 皆様、いかがお過ごしですか♬
武蔵 好太郎です♬
 

結局、毎度おんなじ撮り方www


たまに変わったショットで!


本日は16時過ぎに、ラーメン横丁隊に
どうする?LINEかましてみました!
踏みさんゲットwww


予定より早く到着!


小次郎!
予定より遅く到着www


本日のつけ麺!
どうしたんだろう?


何があったんだろう?
たぶん、たまたま変なだけなんだろう!
そう信じたい!
次回に期待です!

つけ麺後は、
マックでチョコシェイク。
美味しゅうございました♬


ふじっこテーブル変身用
ニューカラー板!
3度目のニス塗りが完了しました!
サンド掛けて、後一回上塗りかな!

明日はもう、WSG峻ちゃん顔黒化キャンプの
準備をする日となりました。
週休3日だと早いな〜!


オイルランタンのオイル吸い取りように
スポイトを購入しました!


完全にサイズを間違えました♬
なんじゃそりゃぁwww
しかも2個入り!


でっ!
今週のキャンプでは、
引き続きタープ泊!
ティピーテント張りに
チャレンジしてみようと思います!
ワンポールで立てる、スナフキンのテント!
張って見て、中が風通し悪く、
暑いようでした、マンタフライ張りに
変更します!
出来るのかwww

楽しみ〜♬

ブログ一覧
Posted at 2023/08/02 07:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

男だけでキャンプ🏕️
マキ@不健康さん

木陰が神がかっている
ふじっこパパさん

降水量6mmとは
ふじっこパパさん

茨城初ふじキャン
ふじっこパパさん

アジアの純真
ふじっこパパさん

9月・10月のなんやかんや
kta_900さん

この記事へのコメント

2023年8月2日 12:27
こんにちは😃

今週末 キャンプなんですね😆✨
コメントへの返答
2023年8月2日 12:39
こんにちは
毎週ですwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めいちゃんですさんのその他 タミヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 13:22:45
MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation