• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

ブチ切れました

ブチ切れました 皆様、いかがお過ごしですか♬
武智 切太郎です♬

朝飯前散歩はパス!
5時からラジコンいじり〜www


人生初のプラ溶接♬
なんじゃそりゃぁwww
割れた箇所が、ガッチガチに
補修されました!


ホーネッこMK-2復活!
たぶん💦


お初な、お試し走行場所!
練習用のコーンも常設されてますwww
川に向かって行き止まりの場所なので、
車通りもほぼありません!
通るのは違法迷惑駐車しようとする
車のみですwww


側溝があるので注意が必要です!
まぁ、落ちるような下手くそは、
プロポを持つ資格はないですね!


すぐに落ちました♬
なんじゃそりゃぁwww
と素人には、このコーンをジグザグに
走行するのは難易度が高い!
練習になります!


白線に沿って、Uターンしながら
走るのも、練習になります!
コーンがあった方が、
簡単だという事が体験出来ました!


帰宅して充電!
また午後から練習しましょう♬
まだ、縦走行、横走行等で
左右とスロットル強弱操作を
慣れる程度の段階!
往復するたびに、ライン取りが
上手くなってくるので、
超楽しい〜♬

ゴルフレンジの平らな場所での
打ちっぱなしみたいなもんですね!
反復してるうちに、
慣れてきて上手くなったと
勘違いするwww

スロットルは、半分程度しか
使用出来ませんので、
またまだ高速モーターは
操れないと思いますwww


でっ!
お次はふじっポ!
実車いじり〜!
ラジコンは走らせてるが、
実車は全然走ってないので
後部の三連バッテリーの
充電状況が心配になりました!

後部用のずぼら充電器出動♬


んっ?
えっ?
何?

バームクーヘンが
ブチ切れてる💦

まじか〜!

荷物下ろす時だな!


作業開始!


ハンダ付けするだけですが!
来週はアングラで、
スコーカーのネットワーク調整予定!
ハンダ作業完了!


お昼は、お好み焼き豚玉!
美味しゅうございました♬


食後は、ますさんの
N.O.A.3珈琲で一休み♬
最強珈琲!


午後の練習走行開始!
プラ溶接箇所も大丈夫そう!
コーン3個間をスイスイと
フットワーク良く走れるように
なってきました!

よ〜し
立ち上がり時の速度アップ!


曲がりきれずに、
突っ込みました💦

だ、だ、だ、だ、大丈夫なのか?


また、ぶっ壊れました♬
なんじゃそりゃぁwww


ショックを隠しきれませんwww
川沿いの階段降りて、
岸辺で傷心を癒してました!


ポチッておいたサスアームは
火曜日着荷予定なので、
それで対応です!


足元見たら、鯉がめっちゃ
集まってきていました!
癒してくれるというのか♬


振り向いたら、
鳩がめっちゃ見下してました!
バ、バ、バ、バカにしてるのかwww


家帰って、
ゆるキャンでも見ようwww
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 18:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

グリップヒーター取り付け
UN.Nervさん

3型ハヤブサにグリップヒーター装着
aromabirdさん

PCX 豊岡までちょいと😁 燃費 ...
まさやん””さん

ホーネッこ 公園デビュー
ふじっこパパさん

思い付きで…
ベージュ・ランダーさん

奥伊吹モーターパークでスライドコン ...
にしかすがいさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 18:53
こんばんは😀

失敗してもまた立ち上がれるのがふじっぽさんですよ❗
コメントへの返答
2024年5月12日 19:26
こんばんは
失敗を失敗と思ってませんがwww
2024年5月12日 19:40
サンダーショットの足回り
軽いのは良いんですが。
いかせん。。。剛性に難ありで。
昔、所有してました。
コメントへの返答
2024年5月12日 23:51
こんばんは
そんなんですね!
剛性アップをはからないと!
2024年5月12日 20:01
ふじっこパパさん、こんばんわ🙋
何度もぶつけてたら、そらぁパーツもすぐに壊れますよ😅
広い所で練習すれば上達すると思いますよ
頻繁に壊れるパーツはスペア用に何個も買っといたら?
コメントへの返答
2024年5月12日 23:53
こんばんは
なかなか良い場所がありませんwww
2024年5月12日 20:22
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
コメントへの返答
2024年5月12日 23:54
こんばんは
傷心ですwww
2024年5月12日 21:01
こんばんは♪

ふじっこパパさんがブチ切れたのかと思いました。

全然じゃないですか笑
コメントへの返答
2024年5月12日 23:55
こんばんは
週刊誌並みな、
タイトル設定www
2024年5月12日 21:25
こんばんわ🌙😃❗

ミゾ落としですね🤣
コメントへの返答
2024年5月12日 23:56
こんばんは
身体ごと落ちましたねwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 1314 1516 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:33:58
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation