• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月28日

みちのく マジで一人旅〜芭蕉は細い道の奥で何を見たのか〜霧の松島編

みちのく マジで一人旅〜芭蕉は細い道の奥で何を見たのか〜霧の松島編 どーも。
みんなのふぁ、、、
ッションホテ、、、あ、間違った(;´Д`A

ふぁいてぃんです☆

続きです。

実は、渋滞を避けるため日本橋を24時頃出発し、きらめくお城たちの横を深夜に大移動してきたわけですが、やはり眠くなりますよね( ;∀;)

結局、キラキラの誘惑には屈することなく旅を続けます(笑)
ま、そもそも1人だしね(;´Д`A
期待してたみんな、ごめんね☆(*゚∀゚*)☆
山◯監督ではないので、、、

さすがに朝4時頃に限界が訪れたので、駐車場の広い某水色が目印のコンビニエンスストアで、仮眠をとります。

2時間ほど、駐車場の隅っこでトラックと一緒に休憩しておりました。

6時くらいに起きて、



ご当地っぽい飲み物を飲みます。

出発です。


そう、ここはうつくしまふくしま。

1つ目の目的地へ。





県庁所在地CPゲッツ(*゚∀゚*)

みなさんもご存知かと思いますが、県庁所在地は市内に入れば貰えるわけではなく、結構県庁の近くまで行かないと貰えません。。。

ちょうど良いタイミングだったので、



駅前のなか卯さんへ

なんだよ、なか卯かよ、、、と思ったあなた(´・ω・`)
以前、ブログに書きましたがうちの周りには無いの。なか卯。
大人のじじょー?で、なくなってしまったの( ;∀;)
ロッテ◯アもね( ;∀;)




親子丼(小)と鴨そば(小)

雨ですが、頑張れそうな気がした朝でした(*゚∀゚*)

福島から次に向かうのは、東北最大の都市。
牛タンの、、、あ、いや杜の都仙台☆

もちろんお昼は牛タンの予定ですが、時間的に余裕があったので、




ん?どこだい?(;´Д`A

そう、日本三景の松島です。
有名な霧のマツ、、、ん?あれはもっと北だった気が。。。
あ、マシュー・マコノ◯ー、略してマシューコか。

ですが、霧でほとんど景色は見えず。
日本三景なのに、、、
三景なのに、、、

ここ、実はもう5回目くらいなのですがなぜか来ました。
理由は、



来たついでのCPゲッツ☆のため

若い頃、そういえば甘くて酸っぱくて、そしてほろ苦い思い出を残した場所(;´Д`A

懐かしいねぇ( ´∀`)

雨ですし、今の現実(国道4号線)に戻りますか。。。

と戻る途中で、



スーパーセントゥ☆大江戸温泉物語 仙台コロナの湯(*゚∀゚*)

ここは江戸なのか、東北なのか、太陽なのか、、、
石油ファンヒーターなのか、エクシヴのほうなのか、、、
長い名前ですが、広くて綺麗で良かったです(*゚∀゚*)
お値段もそこそこリーズナボー☆
もちろん中は撮影禁止だぜ(;´Д`A(笑)

そんなこんなで、時間もお昼となりました。



きたー(*゚∀゚*)




ほらきたー(*゚∀゚*)

ありきたりかもしれませんが、こちらにきた時は必ず寄らせて頂いております☆
昨年、九州帰りに大阪の某ビルで食べた気もしますが、そこはやはり本場。

うまくない訳がない(*゚∀゚*)☆

お風呂でスッキリし、お腹も満たされたところで、2つ目の目的地へ






おっかしいなぁ、みんカラもハイドラも始めてから来たことあるはずなのに、、、
というCPをゲット。
国道4号線に戻り、次の街へ向かいます。

その頃、雨も上がりました(*´∀`*)
いよいよ決死隊、、、

今回はここまでです。

次回はいよいよアレですね。
そう、アレです(*゚∀゚*)

乞うご期待!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/07 06:43:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

油温測定😅
Takezo-さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

キリ番?
2.0Sさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年10月7日 9:39
水色が目印の駐車場広いコンビニって、うちのすぐ前じゃないか?
福島が酪王カフェオレとなか卯のみという悲しさ(笑)
コメントへの返答
2017年10月7日 18:50
えっ?Σ(゚д゚lll)
まさか前にいたトラック???(笑)

福島は近いので、、、すみません(*゚∀゚*)☆
2017年10月7日 10:12
あっ!酪王カフェオレ(^^)
それに合うクリームボックス、市役所の近くで売ってたりします。

夏ぐらいまで地元のイオンにあった観覧車、目印になってたんですが撤去されちゃいました(T_T)

CPゲット 勉強になりました\(^^)/
コメントへの返答
2017年10月7日 20:58
特に調べもせず、たまたま入った水色のコンビニに見慣れない紙パックがあり、買ってみました。

クリームボックス。
先ほど調べました(*゚∀゚*)

探せばよかった、、、( ;∀;)
2017年10月13日 14:14
宮城の写真が見慣れた場所ばかり、利休は改装中のスバルDの近くですね( ̄▽ ̄)
松島は残念でしたね(´ω`)
コメントへの返答
2017年10月13日 22:48
ころころさんの生活圏内でしたか(*゚∀゚*)
今回、松島は少し残念でした(;´Д`A

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2460721/car/1991077/profile.aspx
何シテル?   10/14 20:48
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ クルマを買うときはあまりカスタムするつもりないのですが、気がつくと車検スレスレになることが多々あります。 〇〇製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[スバル BRZ] stiフロントアンダースポイラー 取り付け zd8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 14:34:22
テールランプの交換(BRASH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 17:20:26
後部座席のシート&内装パネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 02:44:48

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
私情の諸事情により短命だった中古の初期型ZC6(通称さぶやん)に代わりまして、こちらを導 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグです。 これまで三菱しか所有したことなかったですが、スバルに乗ることに ...
スバル BRZ サブやん (スバル BRZ)
エンジンカーが無くなる前に人生一度はMTのFRクーペにも乗ってみたいという勝手な思いのた ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
初めて新車で買い(買え)ました。軽くてキビキビしてます。 前車レグナムと比べると軽いし、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation