• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

Dokuの祭典in箱根・小田原♪

Dokuの祭典in箱根・小田原♪



皆さん、こんばんはwww


今日は朝から“ぐったり”なJつのです(つд`)))


だってだって、昨日(今日?)、青森帰省から帰って来たのが午前1時前でしたから、、、(^_^;)))


なので、今朝は当然、いつもの時間には起きられず、職場で朝食~

最近、マイブームのおにぎり?笑


味は、まぁまぁかな?(おい


てか、ダメっすね、緑化スイッチが入っちゃうと、、、


次の日仕事でも、ガツガツ逝っちゃいます( >_<)))


でも“びょーき”だから仕方ないか!?


ってことで、その青森帰省については、また後ほど、、、(おい


なので、溜まっているネタをさくさくっと、いきま~す♪(*´∀`*)ノ




5月26日(土)
今日は、みん友さんの“たけぴーさん”と“やなぎさん”とイロイロ遊んじゃうぞ!!ってことで、私が埼玉に来てから初の「Dokuの祭典」開催です♪

※“Dokuの祭典”とは、みん友さん達とグルメを中心(最初は違った!?)として、ワイワイ遊ぶことですww


って、ことで、先ずは町田市内の某洗車場にて早朝洗車から~(*´∀`*)ノ


駄菓子菓子、、、


わたくし、まっすぐ行きませんよ~爆







もちろん、開園前ですが、何か?笑


都会は、早朝がイイですね♪


で、洗車開始!!





はい、3色揃って集合完了ww


たけぴーさん、実は、ねぼ~して洗車してないのは内緒です(^_^;)))


でも、それを見越してて、前日に洗車完了という、、、爆


さすがです!(((^_^)ゞ


んで、キレイになったところで、、、


SAB(スーパーオートバックス)厚木!!





おでゅ様にサービスキャンペーンでリプロされたCPUに、Dokuを再インストールして貰います♪


で、某社長さん、パソコンつなげて、さくさくっと終了かと思いきや、、、


社長さん曰く「はい、吸い出し完了。また明日きてね♪」


って、おい!!ヽ(`Д´#)ノ


というのも、どうやらM/Tのプログラムは、まだ解析してないらしく、時間が掛かるとの事・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、明日、再来は嫌なので夕方にもう一度、来ることに、、、


ということで、Jアテ号を放置して、、、
※お店は了承済みです。



やなぎ号に便乗♪

男3人で仲良くドライブ!!笑


あ、そっちの気はありませんよww


そのかわり、緑化の気ならあります(笑)



早川駅、国道から獲れますが、、、笑


そんなこんなで、小田原港♪





私は、刺身定食♪


カンパチがうまうまでした~ヾ(≧∇≦)


で、お腹いっぱいになったところで、、、


買い出し~♪







オヤジの“だみ声”がイイ感じでした(笑)


マグロとアジとイワシを購入♪


これは、夜の、、、(・∀・)ニヤニヤ


んで、ターンパイクのCPを下から獲りつつ



てか、先週も来たような?笑



かまぼこで有名(?)な鈴廣のお店へ







このお店、箱根登山鉄道「風祭(かざまつり)駅」に直結デス


ということで、箱根登山鉄道(笑)







たけぴーさん、初のハイキングをしつつ、、、


そのたけぴーさんのブログはこちら


強羅(ごうら)駅にてコンプリート!!

てか、人多すぎ!( >_<)))


芦ノ湖周辺も緑化♪



先週、諦めた箱根神社♪


で、ターンパイクの頂上♪

あれ?ターンパイク、いつの間にか名前変わってるし、、、爆


てか、“アネスト岩田”ってなに?笑


でも、せっかくなので記念にてるてる坊主を、、、



ぐんまちゃんのお友達♪


その後、ターンパイクと椿ラインを獲って、、、





上級ゲット!!\(^o^)/


お二人がグレーな真鶴岬を獲りつつ、、、



小田原厚木道路でどっきゅーん!


実はグレーなんですwww


で、再びSAB厚木!!



今度こそ、再インストール(笑)


その後、社長さんにDokuプレートを押し売りされ、、、




社長さんにブログ・ネタを提供して、、、


バケツを回収しつつ、、、





温泉に入って、、、
テルメ小川HPより


たけぴー料理長の包丁裁きを見つつ、、、









かんぱ~い♪ヾ(≧∇≦)


めっちゃ、うまうま♪


近所迷惑にならない程度に食べて駄弁って、、、、撃沈!!爆


お二人は、つのつの旅館にご宿泊♪


ハイドラ結果



SAB厚木、ホイホイに最適!?




5月27日(日)
ぬっくりと起床して、、、


朝飯兼昼飯で、ダウドン本店♪





カレーうどんと玉子丼♪


しかし、ダウドンで満足する自分って、、、笑


その後、お仕事なやなぎさんとはお別れして、私とたけぴーさんは、、、


銀六印アーシング!!





車体アースポイント~バッテリー(マイナス)へのアース線をダブル化!!


下のトルクが“ましまし”です♪


益々、運転が楽しくなりますね♪ヾ(≧∇≦)


ホント、アーシング、恐るべし!!(;゚д゚)))


銀六さん、お忙しいところ、ありがとうございましたm(_ _)m


その後、たけぴーさんとユニクロで買い物して、解散!!


帰宅後、押し売りプレートを“はりはり”♪





さり気ないワンポイントになったかな?


んで、ハイドラ結果



100km以内って、かなりレア?笑


以上!楽しい関東初開催のDokuの祭典でした~!!


次回開催も近いかも!?






おしまい!(・∀・)ノシ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/05 21:49:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ノア/ヴォクシー(型式:9 ...
AXIS PARTSさん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

ゴルフ8 (2024)
ヤジキンさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

この記事へのコメント

2018年6月5日 22:07
いやぁ!お疲れ様でした-!

読みなおしてたら楽しい思い出がwww

そういえば押し売りされたプレートどこいったんかな。1000円もしたのにwwwww

またよろしくお願いしまーす😄😄
コメントへの返答
2018年6月6日 8:35
おはようございますww

ども、お疲れっした~(*´∀`*)ノ

相変わらず、楽しかったですね(・∀・)v

緑化もできて一石二鳥でした♪

あらら、プレート・・・orz

しっかし、あの社長さん、人に売り付けといて、後は知らんぷりとは、、、(;゚д゚)))

まっ、そこも含めて楽しいんですけどね(笑)

ではでは、また、やりましょう!\(^o^)/
2018年6月5日 22:32
いずれもイケメンな3台ですね〜(^-^)
マツダ車はやっぱりどれもカッコが良いですよね(o^^o)

さすがは相模湾は美味そうなお魚サンの宝庫ですね〜(^O^)
それを肴のハイドラ談議は楽しそうですね(⊙ꇴ⊙)
良いなぁ\(^^)/

コメントへの返答
2018年6月6日 9:15
おはようございますww

あざっす(*´∀`*)ノ

めっちゃ、うまうまでした♪

アジやイワシ、脂ノリノリでヤバかったですww

ハイドラから政治の話題まで、話は尽きませんでした(笑)

バドさんもぜひww

ではでは、また~(*・ω・)ノシ
2018年6月5日 23:16
過日トドメを刺したリヤショックで後席、、ご乗車ありがとうございましたm(_ _)m

塔ノ沢駅合同ハイキングは楽しかった有意義でした(^^)

寝具環境がめっちゃ快適なつのつの旅館で飲み会は最高です♪

こんな感じにまた遊んでくださいませ!
コメントへの返答
2018年6月6日 9:20
ども~、先日はお疲れさまでした~(*´∀`*)ノ

後席もなかなか快適でしたよ♪

塔ノ沢駅へは、マイナスイオンな感じでハイキングでしたね♪

毎回、あんな感じのハイキングならイイのですが、、、笑

あの程度のおもてなしで宜しければ、いつでもお越し下さい(*・ω・)ノ

おつまみ持参で、、、爆

いえいえ、こちらこそ、、、

であであ、また~(・∀・)ノシ
2018年6月6日 5:53
かっちょよく3台ありますねぇ😁

緑化にグルメ🎵
楽しんでますね☺

再インストールしなければ😵

また紀南へ来てくださいね😁
コメントへの返答
2018年6月6日 9:47
おはようございますww

あざっす(*´∀`*)ノ

でも、当日は赤いGJが居ないのが残念でした(・∀・)ニヤニヤ

緑化もできた“Dokuの祭典”でしたよ♪

おっ!!八尾遠征ですか!?

た○た○さんがグルメに連れてってくれますよ(笑)

和歌山にも行きたいですけど、今のところ予定がいっぱいです(笑)

ではでは、また~(*´∀`*)ノ
2018年6月6日 21:12
odulaさんのでうちのも元気になりました(笑
おいらみたいな朝食になっとる(w

Dokuの祭典( ゚д゚)ポカーン
名前は(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですが(おい
(゚Д゚)ウマーそ~なのがいっぱい~
魚も(゚Д゚)ウマーそうで、お酒もすすみますね~(^^
コメントへの返答
2018年6月6日 23:21
ども~、こんばんは~ww

いつも、コメント、あざっす(*´∀`*)ノ

とても嬉しいですww

なので、わたくしも、遅れてでもコメントしちゃいます♪(おい


おろ? なんと、RyoucyanさんもDokuを注入されているではないですか!!(;゚д゚)))
※“Dokuの祭典”は、元々、おでゅ様のCPUチューンをアテンザ仲間で注入したことが、きっかけです。

てか、いま、気付きました(汗)

さ~せん!!m(_ _)m

ということで、Ryoucyanさんも、ぜひぜひ“Dokuの祭典”に、、、笑

グルメな“うまうまの祭典”ですよ~(・∀・)ニヤニヤ


ところで、朝食のおにぎり、、、

ばっちり、パクらせて頂きました(^_^;)))

なんとなく、私のツボにハマったので、、、(おい

ということで、これから、しばらくパクらせて頂くのでヨロシクです!(おい

でわでわ!!(・∀・)ノシ

プロフィール

「2024年05月31日 08:27 - 20:09、
780.27 Km 11 時間 41 分、
6ハイタッチ、コレクション1個、バッジ115個、テリトリーポイント1130pt.を獲得
さいたまー!!」
何シテル?   05/31 20:13
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation