• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月24日

オプミだよ全員集合♪(本番編)

オプミだよ全員集合♪(本番編)
「イベント:OPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング」についての記事



皆さん、こんばんはww


今日も“だるだる~”なJつので~す(@_@)))


朝、起きるのが辛いっす( >_<)))


どうしたらイイんだろう!?


って、早く寝ろよ!!ヽ(`Д´#)ノ


はい、そうですね、さ~せん(^_^;)))


ということで、そっこー解決したので、早速、ブログで~す(*´∀`*)ノ




10月21日(日)
昨晩の雨も嘘のように晴れあがり、気持ちイイ朝ですww



ふじさ~んもキレイ♪\(^o^)/


って、、、


誰もいない!!(;゚д゚)))

皆さん、とっくにオプミ会場へ(汗)


ということで、私も身支度をして、、、



山中湖もキレイですww


午前6時40分、会場へ向けて、しゅっぱーつ☆

気温は8℃(^_^;)))


で、駐車場に到着ww

予想より空いてました♪


てか、既に“ちゃっちゃ~”(ハイタッチ)が止まりません!!


その後、偶然にも駐車場にて、や な ぎ氏と合流して、、、


会場い~ん\(^o^)/

実はわたくし、オプミは初参加(・∀・)ニヤニヤ


ふじさ~んもバッチリ♪

昨晩、雪が降ったのかな?


ジャンケン大会は、、、

ん~、や~めた( ̄^ ̄)


男性MCがイマイチ(´Д`)))


ということで、付近を“ふらふら”


おっ!!(・∀・)

Tシャツが安い♪(^-^)


ということで、購入~♪

私にはぴったりな言葉?(笑)



OPM宝くじは、、、

びみょーに違うし、、、(´・ω・`)ショボーン


オフ会エリア(*・ω・)ノ



ふじさ~んバックでイイですね~(・∀・)ニヤニヤ


キミキチさんのアテンザ♪

友達申請、ありがとうございました!(^_^)ゞ


あとは、出展企業エリアを回って~

これでマツコネ問題も解決!?


ドレコンは、RX-7に投票しましたが、、、

洗車キズも無い、キレイな7でした♪


その間、もちろんバッジもゲットww



字がカブってます(´・ω・`)ショボーン


んで!!


13時からのfclさんでのジャンケン大会!!


40~50人ぐらい居たのかな?


そんな中、、、


わたくし、、、


な、なんと、、、


、、、


勝っちゃいました!\(^o^)/うぇ~い♪





HIDパワーアップキット♪


最後7人になって、そこから決勝戦かと思ってたら、なんと、7人全員当選!!


fclさん、太っ腹すぎ、半端ないって(笑)


ということで、(・∀・)ニヤニヤが止まらないまま、、、


最後のバッジを獲って、、、



うぇ~い♪ヾ(≧∇≦)))


からの~


富士急ハイランド!!\(^o^)/



入場無料です♪


おさーん2人で、何も乗らず買わず“ぐるぐる”歩いて、、、



オプミバッジ、コンプリート!!\(^o^)/


ではでは、帰ります!!(^_^)ゞ


逆方向へ寄り道しますが、、、(笑)

あれ? 昨日も来なかったっけ?(ΦωΦ)ムフフフ


てか、わたくし、あわよくば、テリなんて思ってましたが、、、

ヌシがおりました!(;゚д゚)))スゴー


で、みん友さんと偶然、すれ違いつつ、、、

スイスポ、カッチョイイ!ヾ(≧∇≦)))


ではでは、ホントに帰ります!!

ふじさ~んは一日中キレイでしたね♪


で、渋滞を避けて高速どっきゅーんするも、、、







大月ICで、出口も本線も大渋滞( >_<)))


紅葉シーズンなのと“道志みち”が通行止めな影響でしょうか?


まぁ、私達は途中から裏道へ逃げましたが、、、


で、最後のミッション!!


大月市の某トンネル探検して、、、



うぇ~い♪\(^o^)/


その後、奥多摩経由で無事帰宅☆


本日の戦利品ww

ありがとうございま~す(*・ω・)ノ


ハイドラ結果



1000タッチ、オーバー♪\(^o^)/


で、念願のバッチもゲット!!

オートサロンでもダメだったバッジです(汗)


やっぱ、オプミ最高!!ヾ(≧∇≦)))


絡んでくださった皆さん、ありがとうございました~♪(^_^)ゞ







以上、楽しかったオプミについてでした~


おしまい(*・ω・)ノシ







※この記事はOPM2018<オプミ2018>みんカラオープンミーティング について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2018/10/24 22:16:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

救われたよ🤣
VANさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

5/22)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2018年10月24日 22:33
こんばんは^^

皆さんちゃんと朝早くに起きて移動、すごいわー(笑)
お菓子ばかり食べてた飲まなかったボクが7時近くまで寝てたのに。

初オプミ満喫されたようで何より。あの男のMCはボクも苦手ですw
コメントへの返答
2018年10月25日 8:02
おはようございますww

先日は、お疲れさまでした(*´∀`)ノ

ですです、皆さん、あれだけ騒いでいたのに朝になったら誰もいなかったのには、ビックリしました(^_^;)))

って、はがねいちさんは、残ってらっしゃったんですね(汗)

ありがとうございますww

めちゃめちゃ、楽しみました♪

なんでしょう、あの上から口調が気になりました(´・ω・`)ショボーン

ではでは、また~( 。・ω・。)ノシ
2018年10月24日 22:59
お疲れ様です。
くそぅいいなー富士山。
見たいぞー!
コメントへの返答
2018年10月25日 8:06
おはようございますww

ふじさ~ん、キレイでした\(^o^)/

やはり、強力〇男がいないと、イイ天気です(おい

次回、いらっしゃるときは、見られるとイイですね♪

ではでは!( 。・ω・。)ノシ
2018年10月24日 23:05
富士山登山お疲れ様でした(笑)
まさかあの道で人に、、、しかもみん友さんに出会うとは思ってなかったのでビックリしました
コメントへの返答
2018年10月25日 8:12
おはようございますww

その件は、どもでした~(。・ω・)ノ

わたくし、あの時はハイドラ画面を見ていなかったので、1KENさんだと気付かず、普通に挨拶してしまいました(^_^;)))

スイスポ、カッチョ良かったっす\(^o^)/

こんど、並べて写真撮影したいので、平地でお会いしましょう(笑)

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2018年10月24日 23:12
Jつのさん、こんばんは(*^^*)

葛野川、行くなら言ってよ~って、そこかい!!ですねw でも、あんな怖そうな所、しかも夜、一人で?? さすがです~!!
私は昼間行って諦めましたから(ToT)

OPMから高速乗られた頃、緑枠のお陰でJつのさんを発見できましたよ~
3回目のハイタッチができなくて残念でした~(≧▽≦)

この一つ前のブログですが、富士御室浅間神社は、馬返しから行くのとは、また違うルートを通られたのですね~!? どっちが楽だったのでしょうか~w
もう行くことはないと思うのですが(^^ゞ
コメントへの返答
2018年10月25日 9:25
ともゆかさん、おはようございますww

すいませ~ん、葛野川ダム行っちゃいました~(^_^;)))
いや、さすがに私も怖いので、やなぎ氏とトンネル探検しました(笑)
予定が合えば、探検のお付き合いしてもイイですよ~♪

おろ?
中央道、いらっしゃいました?
全然、気付きませんでした(^_^;)))
それより、渋滞がドイヒーでしたね(><)

浅間神社は馬返ルートより、私が行ったルートが簡単なハズですww
ゲートから、ほぼフラットな道を約20分って感じでなので、、、
しかも、基本、ハイドラーしか歩いてません(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、もう、行く必要がないと思いますが、、、(笑)

ではでは、また~(*´∀`)ノ
2018年10月24日 23:19
こんばんは〜(o^^o)
先日のOPMお疲れ様でした(〃▽〃)
見事な霊峰富士でしたねwww

って言うか拝見してて悶々として来ましたァ[壁]_・)チラッ
オプミは行こう✖️2とは思ってますが距離的に敷居が高いんですよね〜(;-ω-)ウーン
仙台のみん友さんは行ってたようですけどねwww

コメントへの返答
2018年10月25日 12:12
こんにちは~(。・ω・)ノ

おかげさまで、楽しかったです~(*´∀`)ノ

ですです、この日は、ふじさ~んがキレイでしたww

おっ!!

イイですね(・∀・)ニヤニヤ

全然、敷居は高くないですよww

中央道の渋滞も奥多摩経由で回避すれば、問題ないですし、そのあと圏央道~東北道で高速どっきゅーんで、帰れます。

来年はぜひぜひ(*´∀`)ノ
2018年10月24日 23:37
こんばんは!

当日はお疲れ様でした(^^)
ハイタッチもさせていただきましてありがとうございましたm(_ _)m
まさかの駐車場でお会いすることができ、とても嬉しかったです♪
ウワサに違わぬイケメンさんでしたww
深夜の山中湖畔の駐車場でお車をチェックしておいた甲斐がありました(笑)

前日のハイドラ画面を見てホント騙されましたよw
富士御室浅間神社の奥宮、緑化のためにハイキングが必須なんて聞いてないっすよ(T_T)
深夜3時にゲートにたどり着いた時の絶望感と言ったら…
おかげさまで当日の早朝からハイキングさせていただきましたがww
さらに、帰りにもハイキングされるとはさすが変○ですねwww

それにしても、ヌシ様のポイントには驚きですねΣ(゚Д゚)
地元の某CPでヌシをしておりますが、たったの192pt…
ヌシ様の努力を見習いたいです(爆)

自分も初参加でしたが、ハイタッチにバッジがザクザクで楽しいオプミになりましたね♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております(´∀`*)
その際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月25日 12:57
こんにちはww

どもども、お疲れさまでした(*´∀`)ノ
そして、楽しかったですね♪

こちらこそ、声をかけて下さってありがとうございました。m(_ _)m
あと、富士急ハイランドの入り方も教えて下さって、ありがとうございましたww
おかけで、スムーズに入園出来ました!!

浅間神社は、私もいろいろ調べてからのアタックでした(`・ω・´)ノ
どうしたら無料で緑化できないかって(笑)
しかし、あそこを深夜にお一人でアタックされるとは!!:(´◦ω◦`):ガクブル
さすがです(`・ω・´)ノ
帰りは、やなぎ氏のお付き合いです(笑)

ですです、ヌシ様は毎日毎日、通ってるんでしょうか?
凄まじ過ぎです(゜д゜)))
てか、あまり大きな声では言えませんが、テリの維持はそのうち飽きると思います(^_^;)))
私も最初は頑張ってましたが、バッジも何もないので、「別にイイや」って、、、(笑)
その分の燃料代で新規緑化に行った方がイイと思うようになりましたww
あ、ちなみに、別にテリ維持活動を否定する訳ではありませんので、あしからずm(_ _)m

ではでは、また何処かでお会いしましょ~( 。・ω・。)ノシ
2018年10月25日 8:22
チャッチャー祭りことオプミお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

また、難関バッヂ獲得にお付き合いいただきありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
年内は本格的な冬が来る前に某ダム行きたいですね!

であであ、またどうぞお付き合いくださいませ〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2018年10月25日 13:02
ども~、乙でした~(*´∀`)ノ

楽しかったですね♪
あの渋滞がなければ、、、(爆)
まさかの出口渋滞で、びっくらポンです(笑)

いえいえ、こちらこそ、あのトンネルを知っている人が一緒で心強かったっす(・∀・)ニヤニヤ
残るは、片道一時間のハイキングですね♪

であであ、また、遊びましょ~( 。・ω・。)ノシ
2018年10月25日 9:11
fcl.です。
先日は、ブースに遊びにきていただき
ありがとうございました。

また、ご当選おめでとうございます。
じゃんけんお強いんですね。また、商品についても
使用された際は、使用感なども教えていただければ
幸いです。

また何かありましたら、気がるにご連絡
いただけれと思います。
コメントへの返答
2018年10月25日 13:06
こんにちはww

オプミ、お疲れさまでした!!

そして、素敵な商品をありがとうございまさたm(_ _)m

ジャンケンは、グー・チョキ・パーできて、最後にパーorチョキで悩みました(笑)

その後の最終決戦がなくて良かったですww

はい、近いうちに取り付けて、レビューしたいと思います!!

ホントにありがとうございました♪
2018年10月25日 11:05
スゴい!当たったのですね(о´∀`о)

いい天気で良かったですねー
コメントへの返答
2018年10月25日 13:18
こんにちはww

はい!ジャンケン勝っちゃいました!!\(^o^)/
早く取り付けたくて、ウズウズしてます(笑)

ありがとうございま~すww
天気も良くて楽しかったですよ~(*´∀`)ノ
2018年10月25日 21:13
もちかれっす~ヽ(´ー`)ノ
( ゚д゚)ポカーン ぴったりなTシャツや(* ̄m ̄)プッ

( ゚д゚)ポカーン じゃんけん大会勝ってるやないですかー
いーなーいいなーー
おいらにもちょーだい(おい

相変わらずな寄り道もありますが楽しめてヨカタ~ですね~(^^
コメントへの返答
2018年10月26日 8:43
ども~、おはようございま~す(*´∀`)ノ

ははっっ、でしょでしょ?(笑)
やめらんないですよww

うぇ~い、ジャンケン勝ちました!!\(^o^)/
これ、めっちゃ、欲しかったやつです(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、日頃の行いがイイからですね(おい

あざっす!(`・ω・´)ノ
めちゃめちゃ、楽しかったっす♪
来年は、Ryoucyanさんもぜひ!?(爆)

でわでは、また~(・ω・)ノシ

プロフィール

「@Black-tsumikiさん。
こんばんはw
ありがとうございますwww
はい!
まさに今回は(も?)、本州縦断のG/Wでしたw
はいw
ありますよw
って、いつもは、青森~函館ですけどw」
何シテル?   05/08 23:24
日本の端っこ、北海道で白のGJアテンザ・セダン(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ ハイドラにハマってしまい、すっかり、緑化中毒患者になってしまいました~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
その他 その他 EF63 (その他 その他)
代車や同乗又は公共交通機関等の利用時用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation