• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月01日

年間走行距離(2018.6.1~2018.5.31)

年間走行距離(2018.6.1~2018.5.31)



皆さん、こんばんはww


子供の運動会で青森なぅのJつので~す(*・ω・)ノ


今日は少し風が強かったですが、天気は良くて、サイコーの運動会でした♪


ということで、今回のブログは、、、


毎年恒例の年間走行距離についてです!(^_^)ゞ


で、今回、なんと、、、


年間走行距離が、、、


過去最高記録!!\(^o^)/ヤッホ-イ


いやいや、全然、嬉しくないっす(笑)


ここでの伸びは、壊れるリスクが高くなるだけですから(汗)


とはいえ、ハイドラはやめられないし、、、


月一回の青森帰省も、、、


ということで、変○過走行、まだまだ、おさまりません(爆)










2018.6.1の走行距離:144518km


2019.5.31の走行距離:189332km



年間走行距離:44814km(爆)


月間平均走行距離:3734.5km


年間燃料補給量:2305.3㍑


平均燃費19.44km/㍑


年間燃料代:264389円


年間オイル交換回数:10回


年間洗車回数:45回




大好きな若戸大橋とのコラボ・ショット♪





※納車は2013.6.15(登録は2013.5.20)


※ハイドラをはじめる前の2015.6.1の走行距離は31456km(ここ重要w)


※昨年の同ブログは、こちら





ということで、Jアテ号、まだまだ乗りますので、皆さん、よろちくび(おい


では!(*・ω・)ノシ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/01 18:55:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

使いたいです。
大十朗さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2019年6月1日 20:02
えーと、あれですね
洗車多すぎます(笑)
コメントへの返答
2019年6月1日 20:32
えーと、、、

_( :⁍ 」 )_ズコー♪

距離じゃなくてそっち?(笑)

でも、確かに洗車回数も過去最高でした(爆)
2019年6月1日 20:03
ど~もです♪(* ̄▽ ̄)ノ

年間約45000km…
燃料代約26000円…
その他高速代やら整備代…

変〇やッ!?
やっぱり〇態なんやッ!?:(´◦ω◦`):ガクブル
コメントへの返答
2019年6月1日 20:47
毎度さまで~す(*´∀`)ノ

えっと~、、、

このブログ、そろばんを弾いてはいけません(爆)

だって、、、

燃料代だけで年間20万円近くを3年間、高速代は年間10万円以上を、、、(^_^;)))

でも、それで、出会った人々はプライスレスってことで、、、(*´∀`)ノ

てか、それだと、"変態”って、分かりますやん(爆)

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年6月1日 20:10
こんばんは(≧∀≦)/♪
毎年恒例のアレですね〜ヽ(^0^)ノ

月間走行距離が物凄いですね〜( ̄▽ ̄;)ハハッ
軽のターボ車のオイル交換がだいたい2500~3000なのでそれを越しちゃってますなァ凄ッΣ(゚艸゚*)

18万キロ走っててもボディのキレイさには驚きですよ( °o°)
今年中には間違いなく20万キロまで行ってしまいそう(・∀・)ニヤニヤ

ではでは〜(^-^)
コメントへの返答
2019年6月1日 20:54
こんばんはww

ですです、毎年恒例のソレです(笑)

(゜∀゜)ハハッ

確かに、3000kmごとのオイル交換だったら、毎月交換になりますね(汗)

いやいや、近づいて見ると、キズだらけですよ(^_^;)))

確かに今年中に20万km到達予定ですが、20万kmはただの通過点です(・∀・)ニヤニヤ

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年6月1日 21:07
えーと、えーと…((( ;゚Д゚)))

平均燃費がウチより7キロもいいですね(;゚∇゚)(爆)

燃料代やら高速代やら整備費用はかかったかもしれませんが、その分休みを満喫した証ですねヾ(○・ω・)ノ♪♪
アテンザで巡った全国各地の思い出と写真は財産ですよ-(*´-`*)ノ

逆にまだ行ったことない県はあるんですかw??
と、聞いてみたくなります(* ̄ー ̄)


コメントへの返答
2019年6月1日 21:42
こんばんはww

えーっと、えーっと、、、(^_^;)))

いちおう、年間走行距離÷年間燃料補給量の結果ですwwなので、それほど正確ではありませんが、、、
でも最近、燃費は悪化傾向です(汗)

確かに、全国を巡ったのは財産ですね♪(*´∀`*)ノ
っても、CPしか巡ってませんが、、、(汗)

え~っと、ハイドラに限らず、生涯を含めて行ったこと無いのは、高知県と徳島県だけですね(・∀・)ニヤニヤ

ではでは~(*゜▽゜)ノシ
2019年6月1日 22:08
燃費も距離も変⚪‼️笑笑

DPFはどうですか??

アッシュが溜まってるかもです😱
添加材DPF大丈夫かもですが、間違いなく再生時は希釈され燃えないアッシュで詰まってるかもです😭

DPFドットコム参照に‼️

目指せ300000キロ🎵笑笑
コメントへの返答
2019年6月2日 5:03
おはようございますww

変○称号、あざっす!(笑)

DPFダメです( ´•ω•` )ショボーン

100km以下でも再生始まる時もあります( ´•ω•` )ショボーン

了解です!!

いろいろ調べてみますね♪( ̄^ ̄)ゞ

いやいや、目指せ40万kmです(爆)

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年6月1日 22:48
日々の過走行お疲れ様です(^∀^)
圧倒的な年間走行距離☆彡車を走らせるお手本ですね☆彡
コメントへの返答
2019年6月2日 6:35
おはようございます(。・ω・)ノ

ありがとうございますm(_ _)m

日々、過走行に勤しんでおります(笑)

もし、Jアテ号に心があるなら、「とんでもないオーナーに出会ってしまった(汗)」と、思っているかもしれませんね(^_^;)))

とりあえず、このペースで、まだまだ、乗り続けますので、これからもよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
2019年6月2日 0:02
圧巻ですねー!

現在ワタクシ、ガラケー使いでハイドラ未経験なんですが…そのまま未経験でいようと思います。(笑
コメントへの返答
2019年6月2日 9:48
おはようございま~す(*´∀`)ノ

ありがとうございます(`・ω・´)ノ

あ、それ、正解です(笑)

緑化の楽しさを知ってしまったら最後、過走行の樹縛からは抜けられません(汗)

まぁ、そこがイイんですねどね(・∀・)ニヤニヤ

ではでは~(・ω・)ノシ
2019年6月2日 3:18
来年はどのくらい記録更新するのか楽しみですね😄😄

自分もどのくらいか見てみようかなー😎
コメントへの返答
2019年6月2日 12:19
お疲れっ~す( ´ ▽ ` )ノ

来年も同じくらいのペースなので、おそらく、22万kmかと、、、(^_^;)))

おっ!!
たけぴーさんも、ぜひぜひ♪

如何に自分が、車にお金をつぎ込んでいるのかが分かりますよ(爆)

ではでは!(`・ω・´)ノ
2019年6月2日 7:42
毎度!

昔々・・・若戸大橋の下に「若戸スポール」と言う施設があり、夏はプール冬はスケート 学校の帰りによく行ってました。
若松と戸畑を結ぶ渡船もあったんですが、今もあるのかな???

ブログの内容と関係ないんですが 写真見ながら朝ごはん食べてます(笑)
コメントへの返答
2019年6月2日 13:26
どもです!( ̄^ ̄)ゞ

おおっっ!!
若戸大橋をご存知ですか!?( ゚д゚)))

てか、北九州で育ったんですねww

連絡船、この写真を撮っていた頃は、まだやってましたよ♪

若戸大橋が無料になった今は、どうなったか分かりませんが、、、(^_^;)))

ではでは!( 。・ω・。)ノシ
2019年6月2日 9:38
お早うございます。
本日も仕事ちうですが一言。

190,000㎞も走っているのに、自爆ネタを除けば大きなトラブルってありませんよね。
日頃、きちんとメンテしてあげているお陰ですね。
私も見習わねば💦

これからもご老体?に鞭打ちつつ頑張って下さい!



コメントへの返答
2019年6月2日 13:34
しゃこべぇさん。
お仕事、お疲れさまデス´ω`*

自爆ネタって、、、(^_^;)))
あれはあれで、いい戒めでした(汗)

でも、確かにそれ以外は、ノントラブルですねww
最近、DPFの再生間隔が短くなってますが、、、(汗)

いやいや、しゃこべぇさんも愛車の洗車、しっかりなさってるじゃないですか!?(・∀・)ニヤニヤ

はい!!
Jアテ号、"ご老体”じゃなくて、まだまだ"働き盛りだ”と、思ってますので、わたくし共々、よろしくです!\(^o^)/

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年6月2日 13:02
Jつのさん

一年で40000キロ以上😨…。こっちは2年4カ月で30000キロに到達したばかりなのに。変態を通り越してる気がするんですけど😅…。これからも無事故で大事になさって下さい。
コメントへの返答
2019年6月2日 13:41
ハリーawdさん

私も"ハイドラ”という、無料アプリをインストールする前までは、2年で3万kmちょいでした(汗)

それからどう間違ったのか、今はこんな事に、、、( ´•ω•` )ショボーン

って、めっちゃ、楽しんでますが、、、(笑)

は~い!(`・ω・´)ノ
お互い、無事故&無違反(これはムリ?)の"安全うんたん”でカーライフを楽しみましょ~\(^o^)/

プロフィール

「2024年06月14日 19:35 - 06/15 19:06、
703.11 Km 22 時間 37 分、
3ハイタッチ、バッジ71個を獲得、テリトリーポイント690pt.を獲得
秋田なぅ♪」
何シテル?   06/15 19:15
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation