• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月07日

初参加、笠置キャンプ♪(その弐)

初参加、笠置キャンプ♪(その弐)



皆さん、こんばんはww


金曜夕方でテンション上げ上げなJつのです!!


しかも、今日は例のク○上司が休みだったので、さらにテンションUP!!\(^o^)/


“またり~”っと仕事してました(≧∇≦*)))


ということで、前回からの続きのブログで~す(*・ω・)ノ




5月17日(土)
名古屋市内のグレーの誘惑を振り切り、長良川河口堰のCPを緑化したところまでが、前回のブログ

時刻は、午前1時半です(^_^;)))


で、「そろそろ、寝なきゃなぁ~」と、思いつつ、国道23号を南下


グレーの誘惑を振り切り、、、



ません!(爆)


川越富洲原(かわごえとみすはら)駅



近鉄名古屋線の駅ですw


富田(とみだ)駅

JR関西本線の駅ですw


近鉄富田(きんてつとみだ)駅

近鉄名古屋線の、、、


って、並行路線、ホントやめて欲しいっす( >_<)))

どう走ったら効率イイか常に考えます(笑)


富田浜(とみだはま)駅

さ~せん、スクショのみでつ(つд`)))


霞ヶ浦(かすみがうら)駅

昔は、「羽津駅」だったらしいですw


阿倉川(あくらがわ)駅

ピンクな三角屋根の駅舎です
↑見た目そのままのコメント(^_^;)))


川原町(かわはらまち)駅



2016年に高架駅として利用開始したそうw


近鉄四日市(きんてつよっかいち)駅

時刻は、午前3時ですが、賑やかです(^_^;)))


南四日市(みなみよっかいち)駅

関西本線の駅ですが、スクショのみ( >_<)))


海山道(みやまど)駅

海山道稲荷神社のすぐそばですw


塩浜(しおはま)駅

そろそろ、寝ないと本気でヤバいっす(汗)


河原田(かわらだ)駅

誰か止めて~(((ToT)))


鈴鹿市(すずかし)駅



近鉄鈴鹿線の駅ですw
※Wikipediaより


河曲(かわの)駅

関西本線の駅ですが、これで最後!( >_<)))


ということで、、、


加佐登(かさど)調整池にて、おやすみなさいzzz







翌朝、撮影ww


で、6時半ごろ起床して、再びグレーに向かいますが、、、


キリがイイので、、、




その参へつづく~(*・ω・)ノ


てか、キャンプ場へは、いつ着くのでしょう?(笑)






ブログ一覧
Posted at 2019/06/07 19:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2019年6月7日 19:25
笠置再び出てこず(笑)
コメントへの返答
2019年6月7日 21:28
こんばんはww

次の"その参”では笠置に辿り着きたいのですが、、、(汗)

ブログ内容がどの位のボリュームになるのか自分でも分かりません(爆)

とりあえず、気長にお待ちくださ~い(*´∀`)ノ
2019年6月7日 19:30
鉄人過ぎ~♪

ひょっとして磁石がくっつく?
コメントへの返答
2019年6月7日 21:34
こんばんはww

いやいや、磁石も吸盤もくっつきません(笑)

至って、ふつーの人間ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
2019年6月7日 19:47
お疲れ様っす~(*>∇<)ノ

〇ソ上司がお休みでいつもより早い時間のブログUPでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

あっれぇ〜?
自分はてっきり何も考えずにグレーは片っ端から気が済むまでかと思ってましたが、ちゃんと効率を考えてたんですね(;゚∇゚)ww

ダム(調整池)で就寝…
さすがダム好きワォ☆Σ(・д・lllノノ 
コメントへの返答
2019年6月7日 21:48
お疲れっす~ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

ですです、今日は早めのブログ・アップですww
って、○の位置が間違ってますよ(汗)

ええ、基本、グレーは片っ端で緑化です(・∀・)ニヤニヤ
それでも、効率を考えないと、時間が掛かるので、、、(^_^;)))
豆汰さんも東京や神奈川を始めると、きっとそう思いますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

仮眠が調整池になったのは、、、
ホントに、そこで力尽きました(^_^;)))

ではでは~( 。・ω・。)ノシ
2019年6月7日 19:58
お疲れ様でした🙇

グレーが呼んでいるので寝るのはもったいないのでは?笑笑

相変わらずすごいですね👌

目指すは全国制覇‼️
コメントへの返答
2019年6月7日 22:45
お疲れっす!( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、確かにグレーが呼んでますが、一回、脳を休めないとヤバスな事になりますから(笑)

目指せ全国制覇♪

はい!!

とりあえず、和歌山は後回しで、緑化を進めますね(爆)

ではでは、続きをお楽しみに~(*´∀`)ノ
2019年6月7日 20:26
ほんっとつのさんの体力パネェっす…( ̄▽ ̄;)
笠置まで駅がまだまだあるよーな…w
コメントへの返答
2019年6月7日 22:55
あざっす~(。・ω・)ノ

今回は、浜名湖で力尽きた前回と違って、意外と元気でした(笑)

とはいえ、やっぱり危ないので、桑名市ありで仮眠するべきでしたね(汗)

ですです、笠置までというか、この辺は、私鉄路線が多くてヤバスでした!!

ということで、続編をお楽しみに~( 。・ω・。)ノシ
2019年6月7日 21:37
やっぱり笠置に到着しない…

(ΦдΦ)出だし読んで分かりましたwww
コメントへの返答
2019年6月7日 22:59
ご期待に答えられず、すんまそん( ´•ω•` )ショボーン

てか、果たして次のブログでも笠置に辿り着けるのやら、、、(汗)

あまり期待せず、お待ちください(*´∀`)ノ

ではでは~(・ω・)ノシ
2019年6月7日 23:45
グレーCPがあるとこうなってしまうのは仕方ない(笑)
コメントへの返答
2019年6月8日 8:03
おはようございますww

グレーの誘惑、恐るべし!:(´◦ω◦`):ガクブル

にしても、私鉄路線が多すぎです(^_^;)))
2019年6月8日 0:21
こんばんは〜\(^o^)/

ボクも金曜日はテンション高いんですよね〜\(^o^)/
仕事の事を考えないで済みますからね(o^^o)
でも月曜日は本当にヤバいです(^_^;)

Jつのさんですからタダで行くはず無いですよね〜(・∀・)ニヤニヤ
でも往路だけで何部作になるか楽しみにしてますねヽ(^0^)ノ

ではでは´ω`)ノ
コメントへの返答
2019年6月8日 8:17
おはようございます(。・ω・)ノ

ですです、金曜日の夜の"またり~”感、大好きです(笑)
逆に日曜日の夜の憂鬱感は、、、( ´•ω•` )ショボーン

ははは、、、
グレーの誘惑に負けっぱなしです(笑)
できれば、次のブログでキャンプ場には辿り着きたいのですが、、、(汗)

とりま、続編もお楽しみに~(*´∀`)ノ
2019年6月8日 3:59
凄いっす。大人の夜遊びですねー。

夜中で道が空いているうちに大量CPゲットというのは、よく考えると素敵な作戦ですね♪
コメントへの返答
2019年6月8日 12:39
あざっす!( ̄^ ̄)ゞ

化石燃料を使って、二酸化炭素を排出しながらの大人な遊びです(笑)

ですです、日中、渋滞な都市部では深夜徘徊が効率的なんです♪
福岡市内の大量CPもタクシーとバトルしながら、深夜に緑化しました( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな深夜徘徊も、暗くて写真撮影には不向きなんです( ´•ω•` )ショボーン

ということで、深夜徘徊も善し悪しですね~(^_^;)))
2019年6月8日 6:53
お疲れ様です!
いつの間にか名古屋まで((((;゚Д゚)))))))
機動力半端ないです笑
長距離運転は疲れ知らずなんですかね・・・
コメントへの返答
2019年6月8日 12:51
こんにちはww

いつの間にかというか、、、
名古屋市内のグレーを振り切っての四日市です(笑)

ちなみに、疲れはあとから襲ってきます(爆)

ではでは~(・ω・)ノシ
2019年6月8日 11:51
兄をたずねて三千CP…
なかなか兄に会えないですね(笑)
コメントへの返答
2019年6月8日 12:56
生き別れの兄さんをたずねて、、、(笑)

はい、なかなか、グレーの誘惑に勝てずに笠置に辿り着きません(^_^;)))
2019年6月8日 13:53
せめて全5作での完結お願いしますwww。
コメントへの返答
2019年6月8日 14:36
お疲れっす!(。・ω・)ノ

私もそのくらい迄には、、、

と思ってますが、、、

グレーの誘惑が、、、

(ΦωΦ)フフフ…

プロフィール

「2024年06月16日 09:35 - 22:01、
569.83 Km 12 時間 25 分、
2ハイタッチ、バッジ57個、テリトリーポイント610pt.を獲得
明日、仕事やだなー(>_<)💦」
何シテル?   06/16 22:04
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation