• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年02月11日

こーはいとレクサス青森へ♪

こーはいとレクサス青森へ♪



皆さん、こんばんはw


最近、ブログは月1ペースのJつのです(おい


まぁ、わたくし、基本的にマイペースなので、、、m(_ _)mサーセン


ということで、今回は、昨日、こーはい(後輩)とレクサス青森へ行ってきたことについてでーす♪





2月11日(金)
今週末は、3連休だけど、オミちゃんがやばいから、大人しくしてよかなー?って、思ってたら、こーはいから、レクサスで点検を受けるので、一緒に行きませんか?って、誘われたので、一つ返事で行くことにしましたw


ということで、今日はレクサス「IS」でドライブ♪

何気に今年初の同乗ドライブですw


で、まずは、腹ごしらえww







美味しゅうございましたm(_ _)m


お腹いっぱいになったところで、、、


午後2時、レクサス青森へ到着♪

こちらも今年初のレクサス様ですw


ということで、先ずは、展示車をチェック♪









うーん、700マン(^_^;)))


だったら、頑張って、こっちに1000万かな?w



ストラクチャーブルー(限定色)のLC500♪


内装も随所にアルカンターラw

オーディオもマクレビなので、めっちゃイイ音♪(//∇//)


で、担当さんが戻ってきたので、、、


試乗に行きましょう♪\(^o^)/


先ずは、2.4LターボのNXを、、、



SUVの割には脚が固めでイイです♪w


っても、セダン乗りからすれば、所詮SUVですね~(^_^;)))
(SUV乗りの方、すみません💦‬)


あと、車体が重いせいなのか、出だしがイマイチ(´・ω・`))


あ、でも、各種運転アシストは、素晴らしいです♪


特に先頭で交差点に止まってたら、信号変わってからのお知らせ機能には、びっくりしましたw


んで、続いては、LX600♪

V6 3.5Lツインターボですw


しかも、グレードは、最上級のエグゼクティブww


なので、先ずは、後部座席へw



足は伸ばせるだわ、マッサージ機能付きだわで、びっくらぽんです(ふるっ


しかも、乗り心地、さいこー♪♪


この車、運転するんじゃなくて、運転手を雇って、乗る車ですねw


で、続いては、私が運転手w



ご主人様、乗り心地は、いかがでしょうか?ww


あ、でも、さすが3.5Lツインターボ、車体の重さを感じさせない走りです♪


しかも、10速ATなので、変速ショックがほとんどありません!


さっきのNXとは、ぜんぜん違う(当たり前w)


そして、モニターも見やすいw



しかし、燃費はリッター5km(^_^;)))


もちろん、ハイオクですが何か?爆


そんなこんなで、試乗終了♪

新旧LX♪


で、試乗してたら、ISの点検が終わったみたいw

洗車もしてもらって、ピカピカです♪


でわでわ、帰ります!!


って、途中の写真はないけど、無事帰宅w

またね~( ´ ▽ ` )ノ


ハイドラ結果



こっちで3タッチは、優秀ですw




てか、、、


あーぁ、、、


わたくし、しばらく下火になってた、レクサス欲しい病が、また再発してしまいましたww



新車は高いから、CPO(中古車)でもイイなw


ちなみに、嫁さんは、「はぁ? 子供が春から高校なのに何言ってんの?‪💢」だそうです(爆)


ええ、おっしゃるとおりです(´・ω・`)))


でも、楽しかったーw(//∇//)


車って、買わなくても楽しめるからイイですね♪






でわでわ~(・ω・)ノシ







ブログ一覧
Posted at 2022/02/12 22:02:12

イイね!0件



タグ

関連記事

7年前にLX570を購入前提に試乗 ...
sa-eriさん

LEXUS RX/NX試乗してきま ...
のりちゃーさん

レクサスRX350F試乗記から激ア ...
使徒135さん

コンパクトSUV? レクサスLBX
愛好さん

UX最後のロングツーリング(前編)
白うさぎZさん

新適合車種追加!!LEXUS/TO ...
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2022年2月12日 22:44
想像はいいですよね〜☺️
タダですから😆
レクサスかっこいい〜😍家も大学生と高校生だから
ムリ〜😅
ですわ…
コメントへの返答
2022年2月12日 22:56
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

確かにw

想像するだけなら、タダですねww

あと、夢を語るのもタダですwww

なので、想像と夢を現実にするには、宝くじを当てるしかないですね♪

って、当たるのを夢見てました(爆)
2022年2月13日 1:09
こんばんは~

なんとLX600に試乗されたのですね( ゚Д゚)
なんでも納期は、オリンピック並みらしいです(笑)

それにしても、青森県の右側にLEXUS Dはないのですか?
Jつのさん用に出店してもらいましょう(笑)
コメントへの返答
2022年2月13日 8:31
おはようございます!(*`・ω・)ゞ

はい!
LX600、凄かったですw
確かに、納期は2年後とかって、言ってました(^_^;))

レクサス様、4月に八戸にできるそうですよ♪
CPO店ですが、、、、
でも、もし、私が買うなら、青森店ですねw
こーはいの担当さん、凄くいい人で、話も合うのでww
まぁ、わたくし、距離感覚おかしいので、青森市でも近いと思ってますwww

でわでわ~(=・ω・)ノ
2022年2月13日 14:53
毎度!

アテンザ購入前にボッコボコの日産クリッパーに私、半袖半ズボンにビーサン 嫁は普通の服❓ でIS見に行ったらR463のレクサス屋さんで もろ嫌な顔されて「中古ですか❓あちらに車止めてください」って・・・。 それからは欲しくても見ないことにしてます (;_;)/~~~

かっこいいんですけどねー・・・
コメントへの返答
2022年2月13日 20:52
ども~(=・ω・)ノ

レクサス様、昔に比べて、だいぶ敷居が低くなったような気がしますが、、、
私が行った時も、ハイト・チューンしたジムニーが来てましたし、、、
まぁ、さすがに半袖ビーサンは、NGかと思いますが…(^_^;)))

はい!
カッチョイイですね~♪(//∇//)
2022年2月13日 21:50
てっきり毒されて買っちゃったのかと。。笑

これだけ試乗できたら楽しそうですね😃LX 雪の中の走破性確かめれたらまた楽しいかもですよ🤗
コメントへの返答
2022年2月13日 22:05
こんばんわ~(=・ω・)ノ

買ってないけど、毒されてますw

確かに、せっかくの試乗なんだから、雪道で試せるとイイですね♪

って、買えない車なので、完全ひやかしですがww
2022年2月15日 12:49
Jつのさん お疲れ様です🤓

なるほど~いよいよ3年後がLEXUSオーナーですね👍

いや~楽しみです。今回のブログは正直ドキドキしながら見てました爆

やはり まずは妄想から楽しまないとですね🤫
コメントへの返答
2022年2月15日 23:08
ごしょうさん。
こんばんは~(*´▽`)ノノ

いゃぁー、実は2年後、今度は次男が高校生になるんですよー( ̄▽ ̄;)))
とはいえ、私は諦めませんからww

ありがとうございますw
トップ写真の「LC500」がイケてるでしょ?w
「こりゃ買ったな?」って、思いました!?www

はい!
まずは、宝くじに当たる妄想からですw

でわでわ~(・ω・)ノシ

プロフィール

「2024年06月16日 09:35 - 22:01、
569.83 Km 12 時間 25 分、
2ハイタッチ、バッジ57個、テリトリーポイント610pt.を獲得
明日、仕事やだなー(>_<)💦」
何シテル?   06/16 22:04
日本の端っこ、北海道でマシングレーメタリックのMAZDA3ファストバック(MT)に乗ってま~す(*´∀`)ノ 毎週末の洗車は、欠かしませんw よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 67 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HID屋 D4S LED ヘッドライト Dシリーズ 車検対応 D2S D2R 専用 D4S D4R 専用 12200lm 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 23:06:16
DIYでエアコンガス充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/18 20:26:07
「富士野園地へ行くぞ!」が現実のものになった 2023.05.04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 22:32:23

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド
GJアテンザからの乗り換えですw どーしても、M/Tが譲れなくて、かつ、軽い2WDがよ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁さんの車でした。 走行距離は115929kmでした。 今まで、ありがとう(*´∀` ...
マツダ アテンザセダン Jアテ (マツダ アテンザセダン)
白のGJアテンザに乗ってま~す♪ 2024.6.1 11年、222199kmでした!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの車ですww 走行距離5kmの新古車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation