• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤ 最近は~ずっと☔雨…………😰
テンション下がりますわ~(๑•́o•̀๑) ↯↯


💕そんな週末は、🎀楽しいお友達を誘って〜お出掛けしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡


🎉じゃーん🎉
今回ご一緒してくれたお友達さんの車〜🎵これでも女子の車ですが……💦

🎀よーこりんのイス子さん💗
🎀みーちゃんのM3😍
🎩ほうらいさん(ナビシート)
🎀ゆみっち(ナビシート)の4人でした〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


⌚AM9時
🗼東京タワーで待合せ~🎵



👸美人なアテンダントにエスコートされ〜大展望台へ〜.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

※特別展望台と大展望台の半分はリニューアル工事の為、( 'ω'o[ 立入禁止 ]o

「🗻富士山が見えませ~ん😭」って、当たり前ですが…💦雨の景色も素敵でした✨


ぅぅーゎー💦脚がすくむ😱


✨めちゃくちゃ綺麗な~✨
🗼スワロタワー( * ॑꒳ ॑* )♥

私も作ってみよ~っと👌

🗼タワーの中のカフェで〜

🍹クリームソーダ飲んで、ランチの会議😁


でも、向かった先は~❤





「❤CORNES芝❤」様です💗
お知り合いが、居たのでVIP対応✨
しかも雨なので貸切状態🙌💕🙌



❤Ferrari観ながらのお茶は最高〜🙌





💖458やらテスタロッサやらを眺めて寛ぐ
↓ゆみっち〜:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::幸せ〜💖


Ferrariブレーキキャリパーほすぃ〜😜👌
ケイマン君に無理矢理つけたい😁🎵


❤V8ツインターボ✨「GTC4LussoT」


ルーフはスケルトンなので、高い所から覗かれちゃうぞ!(ฅωฅ*)
でも、🌃🌠夜には星が見えてロマンチックかも〜( * ॑꒳ ॑* )♥




4人乗りで、リヤシートもgood👌
よーこりんと座り心地を試しながら~盛り上がります✧ °∀° )/ ✧


❤F12berlinetta

12気筒エンジン、びっちり詰まってます😁✨🎶

マフラー音も最高〜🙌💕



🗼都内でイベントがあった為、🚗試乗は次回のお楽しみにして〜CORNESさんを後にしました😍✋
💕そして~🍴ランチ場所は〜🚗💨

⚓横浜の~「✨インターコンチ🏢」








❤本日も〜ブュッフェ・ランチですので〜お肉をメチャ食べました(〃゚艸゚)プッ





❤ほうらいさんから🎃ハロウィン🎃のプレゼントを貰い~解散🙌🙌🙌


🎀楽しい1日お疲れ様でした~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

〆のスタバも忘れずに〜😜👌


💪パワフル元気モリモリの、長~いゆみっちブログ観覧ありがとうございました💕
ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 16:37:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2017年10月20日 17:20
この前は、ホントに楽しかったですね〜✨😍💕

コーンズさんでは、おかげさまでゆっくりとF様と戯れることができて、ランチ🍴は美味しくて、お天気は雨でしたが、大満足な1日でした〜(*´艸`*)✨

そして、ちゃっかりイス子さん、ゆみっちブログに載せてもらって、写ってるし〜(笑)

某女子のM3もしびれましたね😍

また遊んでくださ〜い(*´艸`*)💕
コメントへの返答
2017年10月23日 0:58
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
先日は、本当にありがとうね~🎶
大人になってからの🗼東京タワーと、まさかのコーンズ様〜💖そして、満腹ブッフェ🍴
✨素敵な1日を過ごせて、心は☀晴々でした🎶
NEW Ferrariには素晴らしくて目がテンでした😍次回の試乗を楽しみに~だねぇ💕

M3女子カッコイイ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
また厳つい仲間が増えちゃったね🎀
女子会が待ち遠しいぞ~🙌🎶✨
こちらこそ、遊んでくださいまし〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年10月20日 18:26
こんばんは♪
お疲れさまです(^^)
なんかいろいろすごいです(*・д・)ピンクのタワーはラインストーンじゃなくてスワロフスキーだったんですね~✨
フェラーリさまはキャリパーだけでも神々しいオーラですね😄この前初めてラ・フェラーリさまをじっくり見させていただきましたが、さすがにオーラがものすごくてびっくりしました😅
ゆみっちさまのランチ、やっぱりお肉が出てきましたね~🍖今回もガッツリ行かれたことと存じますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月23日 10:48
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
いつもありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
🗼ピンクのタワーはスワロフスキーでした✨
私もスワロで何か作ろうかと~スワロまとめ買いしちゃいましたわ〜( *^艸^)
Ferrariのキャリパーお部屋に飾りたいです💕
ラ・フェラーリ様のオーラは半端ないですよね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Ferrariって観てて飽きないですしぃ〜😍✨

🍖お肉大好きな私なので〜ランチ会議して「その店お肉あります?」って~😜✌
お肉が嫌いな人が居たら大変ですよねぇ😅✋
最近、いきなりステーキにハマってしまい、毎回ガッツリなので、身体までガッツリ系になってきてます。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
2017年10月20日 18:52
フェラーリ見てインターコンチネンタルホテルでランチなんて雨降っててもテンション上がりますね~
お肉が美味しそうで自分もいちどはそんな場所でランチしてみたい!
コメントへの返答
2017年10月23日 20:08
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
憂鬱な雨の日を楽しむなら、やっぱりディーラーとか良いですよね🎶😍
高級なFerrariでも雨の日は暇そうですから、めちゃくちゃ相手にしてくれるかも😜💕
インターコンチのランチ、品数豊富でおいしいので、オススメしますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
お肉は好きなだけ切ってくれるので「厚めで~💗」って言っちゃいましょう( *^艸^)
たまには週末に豪華な食事を食べて幸せな気分を楽しみましょう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今度、みん友さん集めてランチオフでもしちゃいますかねぇ〜✧ °∀° )/ ✧
2017年10月20日 20:08
まいどです~✋😊

お疲れさんでした⤴😌🙏
めちゃ、楽しそうですね🙌

やはり、黄色いテスタが、気になりますなぁ😄🎵
曲線美が、たまりません😍✋
コメントへの返答
2017年10月23日 20:15
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
まいど・まいど~ですよ~🙌
いつもありがとうございますヽ(^0^)ノ

雨でもテンション上がる事って、たくさんあるのですねぇ〜😍🎶✨
やはり、テスタロッサ気になりますか?とても綺麗で良い商品ですよ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
是非、気になるのは1度見学に行きましょう👌よーこりんと参上しますよ〜( *^艸^)
2017年10月20日 20:08
お久しぶりです。
ちゃんと仕事してますか?
東京で仕事ではなく遊びばかりではないですか?笑

相変わらず食べるのも旺盛なようで羨ましいです。
コメントへの返答
2017年10月25日 0:10
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*お元気ですか⤴
お久のコメントありがとうございます✨🎶🙌
しっかり都内でバリバリ仕事してますよ💪
せっかく都内に来たのに、仕事ばかりで全く遊べないので、これから都内のお友達と楽しもうかと思ってま〜す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お肉の食べ過ぎで、身体がお肉の固まりになってきてます~(〃゚艸゚)プッ
いつもビュンビュン走ってるけど、たまにはゆっくり都内見学も良いですねぇ~✨🎶
2017年10月20日 21:51
こんばんわ☆

フェラーリ素敵ですねヽ(´▽`)/
一度は乗ってみたいですが、宝くじを当てないと…(;´д`)

ホテルビュッフェも美味しそうですね(⑅˃◡˂⑅)
雨でも身も心も満たされて素敵な一日ですね☆
コメントへの返答
2017年10月26日 14:07
こんにちは(*^▽^)ノ
いつもありがとうございま〜す🙌
Ferrari本当に素敵過ぎますね~💕😍
宝くじ……前回1等の2ケタ違いで、めちゃくちゃ残念だったので、今度は当たるかなぁ〜って感じです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ホテルブュッフェは美味しいので、毎回食べ過ぎちゃいますよ~😅✋
憂鬱な雨の日を素敵に楽しむのも有りですね🎶是非、ホテルランチ試してください🏢🚗💨
2017年10月21日 8:17
おおおおおおおお~

うちもこの間コーンズ行きましたよ~
青山のランボ&ベントレーに行って
ベントレーベンテイガで芝まで
送迎してくれました~
お知り合いがオーナーだったので
良いサービス受けられました(笑)

コメントへの返答
2017年10月26日 14:14
こんにちは(*^▽^)ノ
ご無沙汰してますぅ〜ヽ(^0^)ノ元気ですか🎶
コーンズ様に~🎵行ったと言う事は〜🎵そろそろ~🎵買い✨ですかぁ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
しかもベントレーで送迎なんて……😨
次の車は、かなりの高級車ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
勝手に楽しみにしてますよ〜( *^艸^)
知り合いのオーナーさんと一緒に行くと、サービス良いですよね🎶✨👌
次回は、試乗して来ようかと思ってまーす✌
2017年10月21日 10:10
なーるほど。
フェラーリ行くんで赤い靴やったんだね(笑
コメントへの返答
2017年10月26日 17:57
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
≧(´▽`)≦アハハハ面白いコメントですね~🎶
Ferrari見に行かなくても雨だったので、赤いレインブーツ履いて行っちゃいますよ🎀
この日、赤いコートに赤い傘に赤いレインブーツだったので、全身赤でした〜😍✌
最近、赤にハマってる私です……😅✋
2017年10月22日 18:37
女子の車に見えない、、、男前な2台で出撃したのですね、、、

雨だと行動範囲が限られてしまいますね、、、
お酒だったら合流しますので。
車の集まりは? ・・・雨だと濡れるので、、、
コメントへの返答
2017年10月26日 18:07
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
そ〜ですよ〜( *^艸^)こんな男前の車でお出掛けなんて~テンション上がります〜🙌🎶
雨が大嫌いですが、出掛けてみたらメチャ楽しかったので、良かったです😍👌
お酒は、あまり飲めないけど〜飲んでる人よりテンション高い私です(〃゚艸゚)プッ
今度🍻🍺呑みしましょうね〜✧ °∀° )/ ✧
私はオフ会の参加は、晴れに限ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
またお会い出来たら宜しくです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年10月23日 10:06
こんにちは~

いいなー。ポルトフィーノ

また女子会混ぜて下さい。

お休み楽しんで。
コメントへの返答
2017年10月26日 18:14
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
先日も本当にお世話になりましたヽ(^0^)ノ
雨の日は、またご一緒して楽しい1日を過ごしましょう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今回は完璧に女子会でしたね~( *^艸^)
次回は女装して来てくださいよ〜😁✌🎶

モデナ君にも惚れてますが、ポルトフィーノ君に一目惚れしてしまった👧ゆみっちでした〜( * ॑꒳ ॑* )♥
こちらこそ、またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017年10月23日 21:11
ね、ねwww
最後、馬に蹴られてるんですか??(笑)
めっちゃウケた\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月26日 18:19
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
爆笑しちゃったかなぁ〜( *^艸^)
蹴られてるんじゃ~なくて、ナデナデしてもらってるのよ〜(´∀`*)ウフフ
お馬さん大好きですからぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今度、都内でランチ行きましょ~🙌✨🎶
2017年11月5日 19:02
👸ばる子も混ざりたかった(*≧∀≦*)/

🚗✨お馬さん達だけでお腹いっぱいになりそぉww

お天気悪いのにも関わらず。。

美味し楽しいひと時を過ごされましたね(*⁰▿⁰*)イイッ
コメントへの返答
2017年11月14日 13:40
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
ばる子さんも、次回は参加されますか〜🎵
私はお馬さん見たら興奮しちゃいますが、お腹は減ってしまいます……( *^艸^)
雨の日は大嫌いでしたが、ゆっくりと美味しいランチ食べて、大好きな車を見に行くと嫌いな雨も楽しく過ごせますね🙌

プロフィール

「@阿弥丸
もう、十分な仕上がりになってるじゃないですかぁ〜🤣
では、飽きたらあげましょうか?
コペン用をS6に付けて下さいね🤭」
何シテル?   03/28 12:47
メチャ車大好物です。 フェラーリ360モデナを購入するのが夢?(*^^)v ポルシェ・ケイマン君 コペン・セロちゃん乗りの 「ゆみっちです。」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美魔女オーナーゆみっちさん歓迎オフ会💞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/07 22:39:40

愛車一覧

ダイハツ コペン ❤️セロちゃん❤️ (ダイハツ コペン)
めちゃくちゃ可愛い❤️セロちゃん❤️ ヨロシクお願いしま~す🌹
ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation