• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

❤ケイマン君1年点検&Ferrari運転❤

❤ケイマン君1年点検&Ferrari運転❤ ☔雨ばかり降ってて久しぶりにケイマン君とのドライブ〜💕って点検ですが✨
購入が横浜だったので、ケイマン君里帰り?٩(>ω<*)و


🎀新しくオープンしたポルシェ・センター

月曜日は、貸切り状態〜( * ॑꒳ ॑* )♥

なので~ドリンクも〜

☕アイスコーヒー

☕ホットコーヒー
あと、🍇ぶどうジュースも飲みました😜

ディーラー行くなら平日がお勧めです😍👌

❤ケイマン君をPCに置いて〜

代車で~横浜ドライブする事に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その代車が!!

これ↓現行品の911カレラS💕

右ハンドルなので、乗りやすい〜🚗💨🎶
やっぱり日本は右ハンドルでしょ~😊👌

で、神奈川のみん友さんと合流して〜
🍴ランチへ~.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


やっぱり……お肉だわ〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


😋満腹になったので~ドライブ行きましょ〜って事で🎶

ほうらいさんの♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
Ferrari360モデナ様登場〜素敵💕✨🎶
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
お尻がとってもキュート😍


カレラ君もオマケに〜パチリ📸💕


並んで📸💕パチリ


🎀今回もよーこりんさん拉致しました〜( *^艸^)



しかも~🗻ヤマネチ🙆大好きなよーこりん😜今回もテンション上がってます🙌💕


で、この後、モデナ・オーナーのほうらいさんが、「モデナ運転しなよ〜👍」って天の声??
カレラ君は、よーこりんに運転チェンジ✌

夢のモデナ運転なんて~心臓バクバク💗💗
しかも外はもう真っ暗だし……😅コワイ

🎀F1の操作を教わって〜
30分ほど❤大好きなモデナ様を運転しちゃいましたぁ~✨✨✨✨✨✨✨

想像していたより乗りやすい〜😍😍😍
けど、緊張して手足の震えが止まらない
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


またまたモデナ欲しさ倍増しました〜❤


その後~

PCへ19時に戻り、ケイマン君を引取り〜栃木県へ帰り~また都内に帰ってきたら〜火曜日になってた……(*◊*;)


❤モデナ記念日〜の楽しい1日でしたぁ~
(*'∀'人)♥*+

最近、メチャ御世話になっている〜
🎀よーこりん
🎩ほうらいさん
お疲れ様でした~(*´▽`人)アリガトウ♡
ブログ一覧
Posted at 2017/11/05 01:42:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 5:25
あれ?
試乗して、見積とって、
下取り査定してもらって・・・・・
契約! 
ってブログだと思ったよ(^▽^;)

この流れ、最近の流行りみたいです~~
コメントへの返答
2017年11月5日 20:38
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
そうなのですよ〜✨その通りですね🎶
実はほぼ正解で、惚れてしまう車を見つけてしまいましたが……1年間に3台は〜って事で、とりあえず諦めました( ;゚³゚)
ディーラーに行くと色々と勧めてきますから欲しくなりますよね〜٩(>ω<*)و
2017年11月5日 8:00
凄い休日でしたね!
カレラ Sにモデナまで横浜で乗り回しーの
肉🍖食べて(笑)

しかし高速代がかさむ生活してるね(汗💦)
大笹ツーよろしくです(^^)
たっぷりと試乗の感想聞かせてね🤗
ちゃ。
コメントへの返答
2017年11月6日 5:29
おはよーさんです(^∇^*)ノ゚・:*
幸せな1日でした~(*'∀'人)♥*+
現行品のカレラS君、まろやか過ぎて何かが足りない……(*◊*;)
毎回、お肉食べないと元気が出ないです〜(〃゚艸゚)プッ
✨モデナ運転✨夢が叶ってしまいました❤
後は購入の夢しかありませんわ~😜👌

なぜか毎週末に、地元へ帰ってますので高速代がかさみます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、高速好きですからねぇ~🙌

ちゃ様に初めて会った大笹ツー🎶✨
☀お天気良ければいいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年11月5日 8:29
モデナのオーナーになる日も近い!?

だいぶん見慣れてきたものの

やっぱり天上人のオフ会はすごいw
コメントへの返答
2017年11月6日 13:14
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
モデナのオーナーになりたいですよ~😍
でも、維持費が怖い💦
維持費の掛からないケイマン君とも離れたくないし……( * ॑꒳ ॑* )♥
色々と考えちゃってますぅ〜( ;゚³゚)
天上人!?私は貧乏人(〃゚艸゚)プッ
そろそろ宝くじが当たる頃なので~って自分で思ってるだけですが……゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
当たったらFerrariの新車買っちゃいますよ❤
2017年11月5日 10:46
こんにちは♪
素敵な1日ですね~✨ディーラーさんでいっぱいドリンク飲んでからのお肉ランチ……オイシソゥ(^з^)

代車もすごいおクルマで😄ディーラーさんは平日だと貸切状態が多いですよね。私のDはお店が狭いので、週末だとお客さんがいっぱいで駐車場も空いていないことも多いのでなるべく平日に行くようにしています😅
モデナとカレラS、めちゃカッコいいです👍ケイマン君も無事に点検が終わってよかったですね(^^)
コメントへの返答
2017年11月6日 13:42
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
車尽くしの楽しい1日になりましたわ〜🎶✨
Dは新車情報聞けるし、カフェするのに最適な場所ですからね~( *^艸^)
代車もポルシェに車を預けたのに、違う車種だったら۹(◦`H´◦)۶プンスカ!ですよ~😜
たまに冷たいDがありますが、そんなDには私は2度と行きませんねぇ〜٩(>ω<*)و

Ferrariモデナ素敵ですよね〜💕
ケイマン君も何の故障も見つからなかったので安心しました〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017年11月5日 13:30
拉致ってくださってありがとうございました(*´艸`*)

毎度のことですが、とても楽しい一日を過ごせました🎵😍

嬉しいと、ついついヤマネチしちゃうんですよね〜(笑)
また遊んでくださ〜い
コメントへの返答
2017年11月6日 13:58
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
私が都内に来てから、色々とご一緒してくれて本当にありがと~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
毎回楽しくて笑い過ぎて、顔のシワが……!!
911も試乗出来て、コーナーリング試せて良かったね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
次の🙆ヤマネチも楽しみにしてるからね🎶
また拉致しますので、よろしくです(*^_^*)
2017年11月5日 15:28
まいどです~✋😊

おおーっ、ポルセンで、3杯も👍😉
ワタシは、まだ、1杯どまりです😅

ヤマネチ、生で見てみたいわぁ⤴😌✨(笑)


コメントへの返答
2017年11月6日 15:34
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
まいどでーすヽ(^0^)ノ
私がお世話になってるポルセン横浜青葉は、対応が良いですし、態度もお高くありませんので、話しやすく、ドリンク何杯も出てきますよ~(*'∀'人)♥*+
対応の悪いポルセンもありますので、青葉はお勧めします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

是非、一緒にヤマネチしましょうよ〜🙆🎶
2017年11月5日 22:34
こんばんわ。
先日もありがとうございました。
運転お上手なのでナビシートでくつろがせていただきました。
お身体大切にしてください。
トロッコ列車ツーリングもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年11月6日 15:44
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
最近は、かなりお世話になってまして本当にありがとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
モデナなんて、簡単に運転させてもらえない貴重な体験をさせて頂き感謝しています✨🎶
暗い時間の運転でしたので、ハラハラドキドキで、筋肉痛になりましたわ~(;°;ω;°;)
やっぱりモデナサウンド最高でした🙌✨

仕事のお休みが合いましたら、次回のツーリングも参加させて頂きま〜す🍁🚗💨
宜しくお願い致しますm(__)m
2017年11月6日 19:58
お久しぶりです!

お馬さんのモデルで個人的な完成形はF355です。
が、美しさではモデナが最高です。
チャレストに一時期乗っていましたが、チャレストを持っても200km超えてからのフロントのリフト感は手汗もんでした(笑)
もう20年を迎えるモデナの美しさは今なお衰え知らずですよね‼️
コメントへの返答
2017年11月9日 17:19
こんにちは(*´∇`)ノ~♪
ご無沙汰してます🙌
確かに355素敵ですよねぇ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
355&348は男性っぽい感じに見えて、360はポッチャリ女子に見えてしまうので、かわいいです(*'∀'人)♥*+
リアのチャレンジグリルの部分が特に好きですわ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
チャレストオーナーさんだったのですか✨
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma✩c~
モデナ20周年で、お値段上がりそうですね〜( *^艸^)

プロフィール

「@阿弥丸
もう、十分な仕上がりになってるじゃないですかぁ〜🤣
では、飽きたらあげましょうか?
コペン用をS6に付けて下さいね🤭」
何シテル?   03/28 12:47
メチャ車大好物です。 フェラーリ360モデナを購入するのが夢?(*^^)v ポルシェ・ケイマン君 コペン・セロちゃん乗りの 「ゆみっちです。」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

美魔女オーナーゆみっちさん歓迎オフ会💞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/07 22:39:40

愛車一覧

ダイハツ コペン ❤️セロちゃん❤️ (ダイハツ コペン)
めちゃくちゃ可愛い❤️セロちゃん❤️ ヨロシクお願いしま~す🌹
ポルシェ ケイマン ケイマン君✨ (ポルシェ ケイマン)
ケイマン君✨
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ♡ケイマン♡スポーツクロノパッケージ
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation