• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

ナイトオフ 大黒〜カルガモ?〜海ほたる

ナイトオフ 大黒〜カルガモ?〜海ほたる 昨日は、今年最後?のVABのナイトオフに参加してきました。
仕事だったので、何時から参加できるかわさらなかったのですが、明るい内に仕事が終わったので、オフに参加する前に、買ってあったブレーキパットを交換してから、行く事にしました。
ブレーキパットの交換なんて、何十年振りかでやりましたが、やり方は一緒なので、なんとかやれました(^^;;








途中日が落ちてしまい、一気に作業効率が下がってしまい、思いの外時間がかかってしまい、最初の集合地点の大黒PAには、19時をまわってしまいました(´Д` )

今回オフの参加メンバー 、タイチさん、レイさん、はるさん、絶滅さん、フルスロットルさん、が到着していて、後から、大黒のみ参加の納車2週間の のっちさん、山梨からすっ飛んできた、たっちゃん、マツケンさんと、ここには、合計9台のVABが集まりました。

大黒に着いた時には、自分の倶楽部のメンバー、とぽるくん、ともくん、後プニメイさんが、いて久しぶりに、話ができて、良かったです(≧∇≦)



















のっちさん







タイチさん







はるさん







Rayさん







マツケンさん







たっちゃん







シュウ




絶滅さん あれ? 前からの写真が((((;゚Д゚)))))))







フルスロットルさん


マツケンさん、来るのを待って、海ほたるまで、カルガモ走行を首都高をぐるーっとまわって、行こうと計画して、いざ出発すると、スターしてすぐに、絶滅さんが、道を間違えて サヨナラ〜〜(ToT)/~~~

で、80kmで、の〜〜んびり カルガモするはずが…f^_^;
トンネルの爆音に刺激されてか、なんなのか、チョイチョイ スピードアップして、カルガモなのか、なんなのか?(^^;; わからなくなりましたが、途中 先にガスを入れにいった はるさんも、いつの間にか合流していて、結局 マツケンさん、フルスロットルさん、タイチさん、はるさん、僕の5台で、海ほたるまで、すっ飛んで行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

Rayさんと、たっちゃんは、途中東京散策をしたとかしないとか(^^;;





















海ほたるの、屋外の駐車場に止めてからは、寒くて、みんなで、4階のラウンジで、クレープやら、アイスを食べて駄べり楽しい時間でした。
はっしーさんも、来るとのことで、待っている間に、千葉のJs kame さんも、来ていただけました。
はっしーさんが、来られて、少しして、解散になり、アクアラインを湾岸に出るまでは、マツケンさんと、フルスロットルさんとは、港北までは道が一緒だったので、ランデブー?で、帰りました。

ベイブリッジ過ぎた時に、前を走っていた32Rが突如ペースアップしたので、付いて行こうと思いましたが、いろいろな要因があり、昔の様にはいかず、付いて行けませんでした(^^;;
32R、20年過ぎても速い車ですね(≧∇≦)

そんなわけで、楽しいナイトオフに参加できて、凄く楽しかったです。
また、みんなで、遊びたいですね(≧∇≦)

今日は、夕方に、ゆうたんぽさんが、ASMに来る事になったいたので、なんとかお会いしたかったので、昼寝明けで暇してる下の子を連れて、ちょろっと横浜まで、ドライブしてきました(^^;;
レイさんも、来ていて、短い時間でしたが、楽しかったです!
ゆうたんぽさんの、オーナメントも、素晴らしかったです(≧∇≦)
本人が、アップしていないので、白黒でアップしますが、カッコいいオーナメントですよ!










ゆうたんぽさんの、おニューの、柿本マフラー(≧∇≦)










ではでは、今年もあと、2日仕事です。
がんばろー


ブログ一覧
Posted at 2015/12/27 23:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2015年12月28日 7:08
こんにちは!

ブレーキ交換私も手伝いたかったです(*'ω'*)
いつもオフやLINE等感謝です。

年末最後のオフ会、参加していただき感謝と、写真ありがとうございました!

レカロの座ってるレイ君カワ(・∀・)イイ!!ですよね。
将来有望だわ…いろんな意味で(笑)
コメントへの返答
2015年12月28日 7:36
おはようございます!

ブレーキ交換 手伝って欲しかったです(^^;;
日が落ちてからは、凄くやり辛くて´д` ;
時間も、予定の倍かかってしまったし(^^;;

カルガモ失敗?(^^;;でしたね(^^;;
次は、どーいう風にしますかね〜〜

この位の台数なら、写真撮りますが、これ以上増えると(^^;;

零くん、ふんぞり返ってますね〜〜´д` ;
ヤツは、将来大物になる予感しますよ、家での態度も半端ないから((((;゚Д゚)))))))

また、遊びましょうね〜〜
2015年12月28日 9:24
シュウさん!お疲れ様でしたー!

相変わらず楽しかったですね!

新しいメニューのカルガモ!爆爆

皆さんやっぱり車好きだと再認識しました!爆

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年12月28日 9:56
はるさん、お疲れ様です!

楽しかったですね〜(≧∇≦)
後ろの方から、みんなの車も本当は長く見ていたかったんですけど(^^;;

はるさん、ガス入れに行った後何処で合流するかと思っていたら、いつの間にかいて、びっくりしましたよ(≧∇≦)

車好きが乗るクルマに乗ってますからね、皆さん(≧∇≦)

こちらこそ、よろしくお願いしますV(^_^)V
2015年12月28日 14:12
先日はお邪魔させて頂き、有難う御座いました!

そして、写真まで載せて頂き、感謝です!

後程、お友達登録もさせて下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年1月2日 3:35
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も、VAB仲間として交流できればなぁと思います!

よろしくお願いします( ^ ^ )/
2015年12月29日 0:43
シュウさんお疲れ様でしたー(^_−)−☆
楽しかったですね〜。
来年は箱根とかにもみんなでツーリング行けると楽しそうですね‼︎
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

零くん良いシート選んでますね〜(^。^)
助手席座れるようになったら変えないとね♪
コメントへの返答
2016年1月2日 3:39
絶滅さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

久しぶりに、仲間と流す首都高は楽しかったです(≧∇≦)
絶滅さん、道間違えちゃうんですもんね〜〜(^^;;
つぎは間違えないで下さいよ(^^;;

零くんの、大物振りには感服ですよ(^^;;
助手席より、運転席に、あのシートを入れたいです(≧∇≦)

今後ともよろしくお願いします!
2015年12月31日 14:17
ああーーー馴染みの大黒だぁー!いーーですねーーー(*^^)v
やっぱり大黒って夜が一番素敵ですよね♪
週末はお友達と約束があるときにあがりますが、平日の閑散とした大黒にふらっと上がるのが個人的には一番大好きです( ̄▽ ̄)

しかしほんと、将来有望な息子氏ですね(笑)今後にめーーっちゃ期待しちゃいます♪(笑)
コメントへの返答
2016年1月2日 3:42
秋さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年は大黒に行く頻度が増えてしまいました(^^;;
今年も、ほどほどに遊びに来たいと思います(^^;;

零くんは、クルマも大好きですが、最近電車とくに新幹線も大好きなんですよ(^^;;
やつの我の強さは、将来楽しみです(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします〜〜(^O^)

プロフィール

「10万キロの写真は、こっちだった^^;」
何シテル?   05/06 10:57
シュウでvab196です。 シュウ&ロト、→シュウ-2014 のIDで、みんカラやってましたが、事情で一度退会しました。 このvabは、大変お気に入り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

冷却水交換(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 08:45:32
ALPINE DAF9Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 09:42:29
ブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/25 08:18:56

愛車一覧

スバル WRX STI いくろーくん (スバル WRX STI)
VABを購入したのが2015年7月、まもなく8年が経ちます。 2019年9月9日の台風1 ...
ホンダ フォルツァZ ホンダ フォルツァZ
通勤用に8年落ちの程度の良い安いフォルツァ を見つけ アドレスより乗り換えました。 12 ...
ホンダ フォルツァZ ホンダ フォルツァZ
2010年頃に通勤用に乗っていたバイクです。
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通勤用 2年9カ月24500km 乗りました。 街乗りには、良い大きさの乗りやすいバイク ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation