• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月27日

ウキウキドライビングシューズお買い物♪

ウキウキドライビングシューズお買い物♪ 1月月末の土曜日
待ち遠しかったドライビング靴のメーカー
「ネグローニ」のセール
扉絵は当日購入した 
イデアコルサというモデルのシルバーカラー


私、足小さいので普通にドライビングシューズなんて見つけることができなくて
ネグローニの社長さんに小さい足の靴底をお願いして
数年越しに実現し、チャッカブーツを赤のスウェードで
それともう一足、フィオラノというダブルモンク・ストラップの
ドライビングシューズ作っていただきました♪
どちらも日々履いて楽しんでおります

フィオラノは最近はもっぱら会社勤めに大活躍で
ドライビングシューズなのにドライビングより通勤用www
靴底が少々減り始めました
まだまだ大丈夫ですが、「ネグローニ」は靴底は交換修理可能で
厚みのある革は上質なので、靴底くたびれたら修理してもらう予定だったり^^v

ネグローニのセールでは
セール品は注文取り間違いなどで手戻りした不良在庫品を格安価格で放出してくれる棚売り
と「福袋」販売と、そして通常販売品の20ー30%引き
特別注文制作の特注オプショナル代金無料サービス
そして、セール日はお買い上げサービスの抽選会がありまして

不良在庫の格安棚に気に入るモデル・カラーでサイズが合えば
もちろんそれが一番お得なんだけど
私の小さい足ではそうそう無いだろうから
会社履きしているフィオラノをもう一足、色違いで欲しいので
特注で作ってもらおうと心潜めてお出かけしました^^♪

相方くんは普通のサイズの足なので不良在庫の格安棚売りの中に
サイズぴったり、気に入る2足を見つけてお買い上げ

私はというと格安棚にはサイズピッタリ、モデルカラー気にいる物が
案の定なく、ちょっと大きいけどモデルカラーの気に入る扉絵の1足を手にして
セール会場をウロウロ 悩み歩き ムー(`・ω・´)ムー

お財布事情を心中相談してフィオラノ特注は諦めて
相方くんの2足とちょっと大きいけど気に入った格安スニーカータイプのイデアの3足を
お会計 #チーン 30000円とちょっと♪♪
ネグローニでこの価格はお得

お買い上げのサービス抽選は外れのお菓子でした
そのあと、ショールームスペースでサービスドリンクの入れたてコーヒーをいただいて
のんびり展示モデルを見物

やっぱりフィオラノ、会社履きに色違い欲しいなぁ 
と物欲に負けてσ(^_^;)

ブラックカーフのフィオラノ




靴職人の店員さんと相談してステッチはオリーブグリーン
かかと部分にカーボンレザーをあしらってもらうようにお願いして
特注なので私サイズピッタリに作成してもらえます
これ1足で、先ほどの3足代を使っちゃいました ははは(⌒-⌒; )
私の足サイズはやっぱり不経済だね...

注文を決めてお会計している最中に相方くんがブランドディレクター宮部さんと
ちょっと大きいけどって購入したシルバーのイデアを持ってきて
ショールームで相談したら「中敷を追加して調整してみましょ」って
嬉しい対応

会計を済ませてから調整しようと話をしながら
この追加購入でもう一度クジ引きを
二人で購入してるから2度引いても大丈夫?なんて
軽口ききながら

そしたら







なんと

一等賞〜〜〜〜〜

イデアコルサ1足 大当たり〜〜〜〜〜

セール品のイデアコルサのサイズ調整に来てくれたブランドディレクター宮部さん
セール品のイデアコルサ手にしながら

「大当たりのイデアコルサはレディスサイズで作らせてもらいますね」って

わーい
私サイズで作っていただけちゃうのが当たりましたの♪♪♪

既存製品のカラー使いで選んでくださいと言われて
レッドカラーを選びました

この色です


結果、この日私3足もネグローニの靴手に入れちゃいました

この日購入したシルバーのイデアコルサは中敷を一枚入れたら
厚手の靴下を履いた足に良い感じに履きやすく
会社には流石に向かないけど、普段履きに活躍できそう

あと2ヶ月後には新品ぴったりの2足のネグローニ
こちらは薄手の靴下でも気持ちよさそう
楽しみだわ

あー今年の運はこれで使い果たしたかも^^;;



ブログ一覧 | ロータスエリーゼ | 日記
Posted at 2019/01/27 21:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2019年1月27日 22:45
大当たり、おめでとうございます!(^_^)
今年は当たり年ですね。
(鹿とか気をつけてください・・・)

りとママさんの何シテルを見て本日初訪問。うまい棒2本頂いてきました(笑)
コメントへの返答
2019年1月27日 23:22
うまか棒2本ということは
ご夫婦でご購入ですね^^/

どのタイプを購入されたのか
気になります〜

鹿には散々当たってますけど(汗
2019年1月27日 22:55
うおー、いいですね~
ネグローニ、いいなぁ。
広島ではなかなか手が伸びません…。
コメントへの返答
2019年1月27日 23:26
東京出張の際に、ちょっと息抜きに
抜け出す ... のは無理かな

岡崎のロケット友達はその手で来てましたw

広島で扱っている店舗はないですかね?
デパートとかでは一部扱っているところも
あるみたいですけど
2019年1月28日 0:16
へー、そんなにお買い得だったんですか〜

デザインも良いけど履き心地も良いんですね、素晴らしい!(^ ^)
コメントへの返答
2019年1月28日 21:19
冬と夏の年2回
不良在庫の棚卸しセール品は
サイズと好みが合えばむっちゃお得ですよ

ドライビングシューズだけど
歩くのにも耐久性のあるので
ゴルフシューズがわりにしている人もいるみたいですよ^^/
2019年1月28日 7:54
ママさん、良い買い物をしましたね❗️
お会いした時に、Newシューズを見せてくださいね♪
コメントへの返答
2019年1月28日 21:32
はーい♪
漏れなく履いて行きます
見てねwww
2019年1月28日 11:44
皆んな、プーマを履いてたんで変わり者なオラはコレに…

オーダー出来るのと修理、補修出来るのが良いですよねぇ!

もう一生分のドライビングシューズですな(笑)
コメントへの返答
2019年1月28日 21:39
ヨーロッパの狭いコクピットでも
大丈夫ですか♪

そう、修理補修も快く対応してもらえるので
嬉しいです

工場併設のショールームは車談義もできて
雰囲気良いですけど
西からでは遠いですね 残念

3足も増えるつもりはなかったのですがwww
2019年1月28日 11:51
今年はついてますね🤗‼︎
今回セール行けなかったので、次回はご一緒します!
コメントへの返答
2019年1月28日 21:41
ウィザムの新年会のじゃんけん大会で
エンジンオイルのゲットはできませんでした

やはりここでツキを使い果たした見たい^^;;

次のセールは夏ですよ
2019年1月28日 18:16
おめでとう!
もう冥土まで履いていけるね (^^
コメントへの返答
2019年1月28日 21:46
スリッポンタイプも欲しいんだなぁw
お仕事頑張って ご褒美いただかなくっちゃです
^^v

2019年1月28日 22:31
年明け早々運が良いですねー( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2019年1月28日 23:21
当たった時はすごくびっくり
嬉しかったです
同じタイプだけど色違いで
サイズが違うので季節分けて履き替えできそうで
バッチリです^^b
2019年1月28日 22:55
3足も!凄!
スバラーのワタシはSTIバージョンが欲しくてたまりません。
コメントへの返答
2019年1月28日 23:26
STIバージョンのブルーのはもうないみたい^^;;
チェリーピンクのがまだあるよう
なかなかショッキングカラーで艶かしいですね

特別注文するとカラーは選び放題ですよwww
2019年1月29日 11:07
大当たり🎯いいなぁ

私はこの前、階段で足元踏み間違え顔面壁に大当たり(涙
今後はいい事に当たるのを期待してます
コメントへの返答
2019年1月29日 20:23
お顔は大丈夫だった!?
女の命ですから 大切にしてくださいな

私も足下違えて、階段3段くらい落ちて
しこたま膝を打って
泣けたことが2年ほど前にありまして
まあ、打ち身程度で済んだんで笑い話なんですけど (^_^;)

気をつけましょ お互いに^^

2019年1月29日 12:37
おめでとう🎉

ママさん
くじ運いいなぁ

あやかりたいです。
コメントへの返答
2019年1月29日 20:25
ありがとうございます

時々、忘れた頃になんか当たります
隠居丸もあちこち当ててますけど...(爆

気をつけます はい
気をつけてくださいね
2019年1月30日 13:46
こんにちは^_^

ネグローニ紅素敵です!

欲しいな〜と思いつつ、いつもパトリックになってしまう...

今年は、買おう!^_^
コメントへの返答
2019年1月30日 20:55
ネグローニ RED これだけで見ると
派手だけど
くたびれてきたらいい感じになりそう
楽しみです

ぜひ手に入れて
いや足入れてくださいませませ♪
2019年2月2日 8:33
うぉ~!! 3足いいですね~ (*^o^*)

ネグローニのセールはお得なんですね~ o(^o^)o
機会があれば、ぜひ行きたいイベントですね。
コメントへの返答
2019年2月2日 11:03
最初の2足でむっちゃ贅沢
満足だったのです
それにゴージャスなおまけがついて
春から縁起が良いやね^^v

機会を合わせて遠方から来店する人もいるよう(汗
駐車場に遠方のナンバープレートがwww
まあ、交通費かかりますから
変態モードスイッチ入ってるかも(⌒-⌒; )
2019年2月14日 0:37
ネグローニ欲しくて手に入れたんですけど、エリーゼちゃんで履くと踵と爪先が同時にこすれる位置が有って、3回目のドライブで靴底がベロンと剥がれてしまいました。

外出先で剥がれた靴で歩く恥ずかしい事に…
送れば直して貰えるのでしょうけど、外出先なんで急場凌ぎでコンビニ接着剤で仮止めしてしのぎました。
今は、なんかもう嫌になって放置してます。

たくさんお持ちみたいですが、靴底簡単に剥がれたりしませんでしたか?
コメントへの返答
2019年2月14日 0:56
あら そんなことが有りましたか‼️
うちはそのような自体にはあってないですけど(((^_^;)

電話して相談してみてはいかがですか
改善点があればフイードバックが必要ですから
真摯に相談に乗ってくれると思いますよ

プロフィール

「風邪ひいたみたい
喉がムッチャ痛い(涙)

でも友人から初物着弾あり
私のわがまま聞いてくれてありがとうございます

早速レンジでチンして
いただきました

初物でも充分甘い❗️
喉がいたくても美味しいものは美味しい✨」
何シテル?   05/20 20:31
免許をとって20数年、ずーっとペーパーだった私が、 スバルR1でカーライフをスタートして早17年。 2023/11 R1娘は8度目の車検実施。 エリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウインドウスイッチ グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 02:12:26
GW最終日 5/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:41:06
どうでもいい話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:27:51

愛車一覧

ロータス エリーゼ 隠居丸 (ロータス エリーゼ)
主なドライバーは相方君です。ニックネームは相方君が命名(泣 私はスタイルに惚れました 颯 ...
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めての中古車、購入時の走行距離は13Km?! カタログ撮り車がマイナーチェンジ後 ...
スバル BRZ ビー太 (スバル BRZ)
正面顔が隠居丸と同じ笑顔😃なフロントに惚れまして プリッとしたお尻もカワウイ マニ ...
アメリカその他 その他 スペシャライズド ビータ (アメリカその他 その他)
ダイエットを兼ねて通勤用に2010.4購入 今年3年目 片道25Km、天気の良い日限定、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation