• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

開幕戦②

もう少しで交代というところで、前のLapより全てが良い感じで最終コーナー手前まで来た。

今までは一瞬アクセルを戻していたが、全開で行ける様な気がした。

コースの中でも高速でバンクしている時間が長く、タイムに影響を与えるコーナーです。

コーナーを抜けるのにあと少しと言う所で、悪夢が・・・・

ほんの少しバンクが深かったのか?
リヤがいきなりブレイクしてハイサイドを喰らい、
『背負い投げ〜〜』
状態で路面に叩きつけられ、更に自分のバイクに引かれる事に‼︎

近くに居た他チームの方がPit迄押してくれたので、ロスが最小限で済みました。
「ありがとうございました。」





マシンのダメージは大きく次の走行に備えて修理します。

私の方は・・・







全身打撲と右親指を負傷してハンドルを握れずここで離脱します。






レースが終りました‼︎

結果は

総合3位 クラス2位です。



人の手を借りて


表彰台に立つ事が出来ました。

次のレースに備えてヘルメットを買わなきゃなぁ〜!

あまり高いとカミさんが怒るだろうから、ほどほどの所で探さなきゃなぁ〜。

ツナギが黒/白だから






この中の黒

どれにしようか?
悩んでいるのはなんだか楽しいね〜!

休みにNAPS行こう。
早く休みが来ないかなぁ〜‼︎





ブログ一覧
Posted at 2019/04/16 11:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Ryosuke☆ さん久しぶりのLIVEかなぁ?
うちは今日まで仕事なので今回はパスでしたよ。」
何シテル?   12/31 13:02
はるじぃーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鎌倉さんぽ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 15:46:46

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
家族からファミリーカーにしろとの事で、MiniとS660を手放してコレになりました。 ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
キュートでかわいいね。 カミさん用です。
ミニ MINI ミニ MINI
主に峠やサーキット用です。
レクサス IS レクサス IS
ドライブ等に使ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation