車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 16:07 
@K.Tsubasaさん、最高!サイコー!冬の景色も、凄く良いですね(*^^*)
 01/16 19:46 
@hina♪さん。今日も最高!涅槃像を独り占めしました(笑)やはりスタッドレスを履いて正解でしたね。
01/16 12:19 
@まこGさん、そうなの!私は、おバカなのに風邪ひきやすいので、肉ばっかり食べて、野菜食べないおバカだからかも(笑)きっと、まこGさんは、ちゃんとした食事してるんでしょうね(^^)
01/16 12:15 
@パタパタはなこ(♂)さん、お大事にの「いいね」です。大丈夫ですか!無理されないようにですね〜。
 01/16 13:54 
@hina♪さん<br /> お気遣いありがとうございます
昼過ぎまで寝ていましたが改善されず。。。歩くことすらままならない要介護老人のようです(^^;
01/16 12:14 
@おにぼうさん、私が利用するDには、オシャレなのは全くありませんよ〜。カフェでしか飲めないようなオシャレなメニューがあるなら、福岡から行っちゃおうかな(笑)
 01/16 13:04 
@hina♪さん 月替わりメニューが最近毎回楽しみになってきています。最初はさすがイタ車Dだなぁ、って思ってたんです。他ではないサービスのようですね。続けてほしいものです。
01/16 08:49 
@ユカタンさん、鉄の玉!画像を、見るだけで凍えます。ギアチェンジの度に、ギャッ!ってなりそう(笑)
 01/16 09:41 
@hina♪さん 夏のアッチっちはサンシェード等の日除けで対策できますが、冬は…MTはつらいです(><)
01/16 08:46 
@まこGさん、そちらも寒そうですね〜。風邪ひかないようにね〜(*^^*)
 01/16 11:13 
@hina♪ さーん 夏の暑さより冬の寒さの方が楽です♪
あとおバカなので風邪はなかなかひきませーん(笑)
01/16 08:44 
@モさん、やっぱり阿蘇は寒いですよね〜。明日のお休みは、大人しくしておこうっと(^^)
 01/16 09:54 
@hina♪ さん  天気は良さそうなので日中はそこまで寒くないと思いますよ!
01/15 17:45 
@K.Tsubasaさん、南阿蘇ですか!私も行きたくて、ウズウズしています。景色が最高ですね(*^^*)
 01/15 19:08 
@hina♪さん。来月に遠征を控えてるので今月は大人しくしているつもりでしたが、スタッドレスをチンクに履いてるので来てしまいました(笑)
01/15 17:44 
@hisa24さん、どんなに良い車の代車でも、自分の乗り慣れた愛車が最高ですね!
 01/15 21:57 
@hina♪ さん、固めのシートもきびきび走るとこも、ドッカン的なとこも…ぜーんぶ楽しいきなり…いい車です^^
01/14 17:07 
@ま る こ ちゃん、風邪かな?寒いから、酷くならないように気をつけてね〜!
 01/14 18:00 
@hina♪ さん
お薬大量投入でひどくならないように気をつけてはいるのですが、、、
昨日も帰ってきてすぐ寝ていっぱい寝たんですけどねぇ;
帰りに栄養ドリンク買って帰りまーす!
hinaさんありがちょーっ(*゚▽゚)ノ
あーっ♪hinaさーん!
ごはん行きましょう☆彡
01/14 17:04 
@マイキー@Chair Walkerさん、これは短気というレベルじゃなく、言って正解ですよね。本当に困っている人がいる事をわかって欲しいな。
 01/14 18:10 
@hina♪さん 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)/ お世話になってるDラーなんで、度々は言いたくなかったんですが…今回も看板背負ってるし、職業ドライバーだったので強い口調で(^-^; 酷い時は試乗車とか停まってますから(^-^; 半ば諦めモードです(笑)
01/14 17:00 
@和歌芽ちゃん、それは美味しそうざますね〜(*^^*)
 01/14 17:10 
@hina♪姉 オーナーシェフは、おフランス人で店の駐車場にはオーナーの愛車「おプジョー」がとまってて店内もそれはそれはオシャレざますけど、、BGMはなぜかFシナトラの「New York♪」が流れてたざます(笑)
01/14 10:14 
@マイキー@Chair Walkerさん、大変!早く復活しますように!
 01/14 10:27 
@hina♪さん 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)/ 一応、エンジンかかって電圧も安定してるみたいですが、病院行きはキャンセルしました^-^;
01/07 18:02 
@ま る こ ちゃん、ラムネ温泉だー♪ またまた、お休み満喫なのね〜♪ 楽しんでね(o^^o)
 01/09 02:03 
@hina♪ さん
そーでーーす!
そんなに混んでなくてゆっくり入れたのですが炭酸のとこはほんと寒くて中と外を行ったり来たりしてました^^;
今回は大丸旅館にお泊まりしましたよー♪
01/06 19:10 
@hisa24さん、そんな事ないですよ〜。コスパの良い所は、知っていますが(笑)
01/06 17:29 
@fishhunterさん、思わず声に出して笑ってしまいました!それはビックリ!
 01/06 19:01 
@hina♪ さん 取引先の人が「コーヒーなんでよろしければ皆さんで・・・」って置いてったんですけど・・・まさかのサプライズでしたぁ(笑
01/06 17:20 
@ひろぽん@マックスさんの唐揚げ大盛りは真似したいですが、母の胃袋に合わせましたよ〜(笑)
01/06 14:55 
@ユカタンさん、足りませ〜ん(笑)ご飯が鶏牛蒡飯で美味しかったので、3杯食べました〜。ちなみに、母の残したオカズも(^^)
01/06 14:52 
@ま る こ ちゃん、ありがとう♪ 今度、ご飯いこーね(*^^*)
プロフィール
「@K.Tsubasaさん、最高!サイコー!冬の景色も、凄く良いですね(*^^*)」
何シテル?   01/16 16:07
車に乗っても、体重計には乗りません(笑) とにかく、食べる事が中心のブログです。男性の方が入りにくそうなオシャレなお店なんかは、中の様子が分かるように写メ撮って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種を問わず、ドライブや食べる事が大好きな方、
良ければ情報交換しましょう♪
111 人のお友達がいます
shoe-gshoe-g * T.BASET.BASE *みんカラ公認
GANMANIAC.jpGANMANIAC.jp * のぶぴょんのぶぴょん *
ぴぃゃらんぴぃゃらん * pizzaopizzao *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
FIAT 500C TwinAir Lounge ファンクホワイトです^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.