• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月04日

車検費用

いや~中古で買った値段より車検費用の方が高くなってしまった(´・ω・`)
車屋に下回りなども直接見せてもらったけど、私の予想通りガタガタ。

正直、交換部品なども合わせた車検費用は予想通りと言ったところだったけど…
高けぇよ…( ´,_ゝ`)

でも、新しく車を買う金も無いし、探しにいくのも面倒…。時間も無い…。

と、言うことで車検受けます…。

はぁ…。疲れるわぁ…。

最近、写真を撮りに行く暇も無いなぁ…。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2020/12/04 00:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

加賀百万石 2
バーバンさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無罪 http://cvw.jp/b/2495736/38553237/
何シテル?   09/17 01:02
ボンぷれです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
買い物ドライブ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation